どれがいいの^^

2014.10.14.Tue.23:02
こんばんは^^

皆さま台風の被害の方は大丈夫だったでしょうか?私の住んでる西の方では土壇場でそれてあまり被害はなかったの
で良かったです。
でも、家に籠ってました、せっかくの連休だったのに(~_~;)。

では、今回のお写真はド派手なハイレグです~U・S・A大好き^^

まずは、人の目に近い50mmで。
6D+SIGMA 50mm f1.4
5971959 (4)

業界では脚フェチレンズって、言うのか言わないのかは知りませんが超広角(~_~;)。
6D+16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
5971959 (2)

これは、お尻用レンズ「大きくなぁ~れ」!
6D+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
5971959 (3)

そして、最強レンズと名高い^^
6D+70-20mm0 f2.8 L IS Ⅱ USM
5971959 (6)

んで、50mmに戻ります。
6D+SIGMA 50mm f1.4
5971959 (5)

あっ、私妻ばかり撮ってる理由ではありませんよ(~_~;)・・
16mmは構造物なんて撮ると迫力のある写真が撮れます、魚眼はもっぱら夏の星撮影で活躍!
70-200は子供の行事で重宝しますね暗い体育館でも威力発揮です^^
後、マクロも好きです。遊べます!

でも、50mmが一番いいかなぁ~出てくる画に飽きが来ないですね~例えば広角ばかりで撮ってたら、見るのも撮るのも飽きちゃうかも。
標準レンズって言うだけありますね、納得^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

おまけ、このレンズも好き^^
7D+40mm f2.8 パンケーキ
5971959 (1)
スポンサーサイト
コメント
No title
いつもは妖艶なお姿も
こんなコスだとキュートでポップ♪
可愛らしくなりますね~。

お尻や脚でレンズ使い分けているとは
凄いなぁ
No title
驚愕の高額レンズ郡に唖然としております・・・テーブルに何本も並んでるし(◎◎)
う~ん、衣装替えの時にしかレンズ替えをしないものぐさな自分が・・・^^;

星条旗の衣装っていいなぁ・・・っと某オークションをよく眺めてるのですが、やっぱりいいですね。それを着こなせるcherryさんもイイっ!
レンズ替えもそうですが、真っ赤な口紅&真っ赤なハイヒール、そう言う細やかな配慮も見習わないと・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
セクシーですね~♪
次は“バドガール”で是非♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

って・・・
JJさん、レンズを沢山お持ちなんですね~♪
いいなぁ♪
No title
和製ワンダーウーマンかと・・・

https://www.youtube.com/watch?v=hl3xkbcxrgs

冷え込みで空気も澄んできたので お肌や喉に潤いが必要となってきました
超ハイレグも嬉しいですが ちゃんと暖かくしてあげてね
No title
こんばんは、JJさん
イギリス、ドイツ派のスープラフォニックです^^
でも楽器はアメリカの方が多いかな~
自分的にはギター、ドラムはアメリカ
アンプはイギリス
マイクはドイツ
車は日本
エロはフランス♡
なんて

レオタード、星条旗柄は溌剌とした陽気な健康美を感じます。
それにテカストという組み合わせのギャップがイイです。

ラストのカメラに添えた指使いがエロっ♪
No title
あれま、ビックリ !
9月にこのコスと同じので撮りました。
好みが似てますね~。 僕のほうももうちょっとしたらUPしますね。

僕んところの70-200 F2.8はホンモノのRQの撮影では大活躍です。
いい絵をはじき出してくれます。
No title
cherryさんのUSA、セクシー~
ラストの写真のように、その格好で
狙われてみたい(^^;
こんばんは、Tokyo Roseさん^^
いつになっても女性は着るもの身につけるもので変わりますね^^
妻の七変化、ギャップにハマっております(~_~;)・・
こんばんは、plug&socketさん^^
見事に短期間でレンズ沼ズッポシです(~_~;)
しかし、レンズ資産とは良く言った物で転売してもさほど差額が出なくて損しにくいのも確かですよ。
もうね、ここが拘りで妥協できない性格なんですよ(~_~;)。
こんばんは、鍵コメUさん^^
いや~スケベなコメントOKですよ~
妻のフェチな部分を探していただいて魅力感じていただけたら嬉しい限りでございます^^
こんばんは、昆布ちゃんさん^^
あっ、バドガールもいいですね~色のバリエーションも沢山ありますよね。
ポチッと候補にいれておきます^^
こんばんは、なみへい親父さん^^
あ~ワンダーウーマンですね^^
これのコスも通販ありますね、こっちの方がセクシーでしょう?
この後にちゃんと暖めておきました^^
こんばんは、スープラフォニックさん^^
音楽はイギリス派です^^
ですね、楽器は断然アメリカ!!
女は日本です(笑

外人さんの奇抜いセンスって好きなんですよね~。
こんばんは、happymanさん^^
おっと、美里さんのこのコス楽しみにしておりますよ~うちは次回Sweet予定です^^
こんばんは、pigeonbloodさん^^
カラフルなんで最初にためらってましたが、中々いい出来だと思っています^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
素敵です。
本格派ですね。
清潔感あるセクシーです。

管理者にだけ表示を許可する