Re スタート^^

2014.10.11.Sat.01:20
BLISS 303号室 511のコピー

皆さまご無沙汰しており申し訳ないです(~_~;)・・・
妻の体調不良と仕事の忙しさもありペースが乱れておりましたがフェチブログ再スタートします^^

5ヶ月ぶりの妻撮り行ってきました。

いや~~やっぱり楽しいやぁ~前の晩から寝れなかったです・・ホホ、あれもこれもで妄想爆発!
見てやっておくなまし\(^^)/

61949494 (3)

あっ、あっちも5ヶ月ぶりね・・・♥

61949494 (2)

前から後ろから・・・♥

61949494 (4)

見つめられて下さいまし^^

BLISS 303号室 530のコピー

マイペースは変わんないですが、JJの自己満足妻フェチブログよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ。

皆さま、良い週末を。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
おお~!
このアイマスク、ええんでないかい!
君の瞳は10000ボルト~♪ 
(ちょっと古かったかな・・・)
見つめる瞳と唇にドキっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスタート
おはようございます。
チェリーさんの体調の回復をお喜びします。
無理されないようにお楽しみ下さいませ。
恋をしたり、何かに夢中になれたり…
何かを食べたいと思ったり、何かを
したいと行動したり……
それが健康の秘訣だと考えます。
チェリーさんの回復には、JJさんがいつまでも美しく綺麗に着飾った姿を撮影したり、綺麗だよとか、時には、盛りのついた雄
みたいに襲ってあげる、そんなJJさんを見させてあげることのように思います。
そんなことをトップの写真を見て感じました。素敵ないい写真ですね。
No title
妄想を現実にできて羨まし~い

おだやかな表情  いいなぁ
No title
CatWomanのようなCherryさん
かっこいいですね!!
体調はもう大丈夫ですか??
これからも素敵なcherryさん
お待ちしてます(^^)/
おはようございます
おはようございます
奥様の体調は完全復活されましたか?
ご主人も、体調には気を付けて下さい

今回の写真、
私的には1枚目が気に入りました
素敵です^_^
ブログ復帰ということで
これからも楽しみにしていますね^_^
No title
元気になられて、なりよりですね。
今年は暑かったり、寒かったりで、
変調をきたす方が多いみたいです。

ご自愛いただき、
いろんな写真がアップされるのを
楽しみにしております。
No title
cherryさんの体調回復はなによりです。
元気いっぱいなcherryさんの眼差しから、
喜んでいるjjさんも浮かびました。
だんだん寒くなって来ましたが、
jjさんもcherryさんもどうかご自愛ください。
No title
おぉ~♪
マスクの奥に輝く瞳に、
心を奪われてしまいました~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

5ヶ月振りとなると・・・
色んな意味で、たまりませんよね(笑)
No title
ご無沙汰しておりました。
レンズ購入を思案中でして、たしか・・・jjcherryさんのblogはレンズが記載してあった筈・・・っとお邪魔しました。
色々とあったようで・・・まずはお元気そうなcherryさんを拝見できて良かったです。
撮影前夜からワクワクして落ち着かないjjさん、凄く微笑ましい光景が目に浮かびます。
待ちに待った撮影、カットの数々からjjさんのcherry愛がビシビシと伝わってくる感じがします^^
No title
撮影復活^^cherryさんの体調回復♪なによりです(*^^)v

お元気そうで良かった良かった!!

1枚目の眼差したまりませんねー^^

見上げるcherryさんの表情と、
上から寄って興奮するjjさんのカメラワーク

いやぁ~想像しちゃう。。
5ヶ月ぶりってところも・・(笑)
No title
奥様の体調回復おめでとうございます。
よかったですねえ、
やっぱり妻には元気でいてもらわないと
旦那意気消沈ですよね。

ところで
一番上の写真!!
インパクト最高です。
目がモノを言うって感じで
クレオパトラのように
しかも美人だし。
御馳走さまでした♪
No title
おめでとうございまーす♪
おお,画面に幸せがあふれてる.
チェリーちゃん,よかったです.
初めまして♪
初めましてJJさん
ストッキング脚、腰、尻フェチのスープラフォニックといいます。
以前からずっと拝見させて頂いてます♪
同じフェチ者の白犬さんとは以前からお付き合いさせていただいてましたが。突然の引退(涙)
音楽フェチも含め、同じようなフェチツボ者はJJさんしか居なくなり、白犬さんからの紹介もあって思い切ってコメントしてみました。


いやいや、いいですねぇ~
フェチ行為再開の喜び溢れる写真の数々でございます。
柄ストのお尻周りの写真も期待しております。

RUSHのライムライト、最高です
歌詞にある
 >似合わない役割を振り当てられ
 ちぐはぐな衣装で、
  演じる十分な技量もないから
 そのままの自分でいるためには
 バリアを築くしかなくなる

この部分は自分の心をえぐり取られるようにグッときます。

また遊びに来ますね~

PS,そうそう、台風十分に気を付けて下さいね
奥様お大事に♡
コメント感謝です、happymanさん^^
久しぶりなんでサービスで目出しました^^
5ヶ月ぶり10000ボルト並に痺れました(笑。
コメント感謝です、鍵コメUさん^^
> 会えると元気が出ますね。
少しでも癒しになればうれしいです^^
コメント感謝です、Capriさん^^
ありがとうございます、夫婦いつも新鮮でいたいので私からいつも言葉を投げかけています^^照れますがいい関係でいれてるようで、おかげでおんなフェチ遊びも楽しくやれてますよ。
私の場合は元気過ぎてたまに怒られますが(笑
コメント感謝です、なみへい親父さん^^
もう禁断症状の中妄想しすぎて家の中通販のダンボールだらけです・・(~_~;)。
でも協力的な妻なので感謝ですね。
この日は穏やかに撮影して・・激しく・・ノホホ^^
コメント感謝です、pigeonbloodさん^^
キャットウーマンの演出でしたが、中途半端になってしまいました、後日やりたいと思います。
ご心配ありがとうございます^^
コメント感謝です、ISLAND-BLUEさん^^
ありがとうございます、妻の体調も良いです。
1枚目気に入っていただけてうれしいです、これ逆さまなんですよ^^
コメント感謝です、shosuke0322さん^^
初めましてですよね、コメありがとうございます。
今年は寒くなるのが早いですね、気をつけねば、これからも色々な妻を撮っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします^^
コメント感謝です、KAZUさん^^
ご心配ありがとうございます。
妻のキャッチライトは私の白いTシャツです(笑
体調には気をつけたいです、KAZUさんご夫婦もご自愛下さい、外の撮影は寒いですよ^^
コメント感謝です、昆布ちゃんさん^^
いや~ホンマ色んな意味でたまりませんよ(爆^^
興奮な1日でした。
コメント感謝です、plug&socketさん^^
いらっしゃいませ^^
レンズですか?沼にハマりそうですか?
安くはないので悩みますよね~
妻の体調が崩れて5ヶ月ぶりだったのでハイテンションなおっさんになってました。
でもいいのが撮れたな~って感じです^^
コメント感謝です、isseiさん^^
ありがとうございます、ご心配おかけしました。
目って表現力ありますよね~本当は全部モザなしにしたいんだけど・・(~_~;)。
5ヶ月って・・・パワー貯めるには長すぎて空回り・・・。
コメント感謝です、南さん^^
そうですね~家は妻でまわってますから元気でいてもらいたいですよね。
まさに目力って感じですかね??髪型もクレオパトラみたいでしょ?(笑^^
コメント感謝です、siennaさん^^
ご心配おかけしましたが大丈夫です、ありがとうございます。
いつもの感じで撮影楽しんでいこうと思います^^
コメント感謝です、スープラフォニックさん^^
初めまして^^
ようこそです、白犬さんからはそれとなく聞いていましたよ、ギタリストさんと聞いていたのでHNは以外でした(爆^^
かなりのフェチ&音楽好きらしいのでこれから色々と絡んでいただけると嬉しいですお待ちしておりますよ~~^^
No title
いよいよ復活ですね!
これからは時間があれば妻撮り&妻Loveに全力で挑んでください^^

仮面越しに見える目が美しい・・・
こんな目で見つめられておねだりされると断れなそう(^^;)
JJさんも大変ですね~^^
コメント感謝です、masa&meguさん^^
やっとです^^
お陰様で。
やっぱり妻には甘いのか逆らえないのか断れない事色々・・でもちゃんと返してくれるので^^
妻LOveお互い頑張ろう~。

管理者にだけ表示を許可する