サマーヌード。

2014.09.22.Mon.00:38
49494978 (2)

ご無沙汰です(~_~;)・・
私の住んでる西の方でも随分と涼しくなって朝は寒いくらいになって来ました、もう夏も終わりなんだなぁ~って思うと暑いのはいやでも少し寂しいですね、なんだろ夏の開放感って好きです^^

49494978 (1)

でもなぁ~今年の夏は妻も病気で大変でした。毎年の旅行もできなくて新しく買ってた水着撮影も出来なかったですね・・

49494978 (3)

まっ、秋は食い物も旨いし酒もうまいし、何より着衣フェチの季節ですから、思いっきり遊んじゃいますか^^

49494978 (4)

季節の変わり目体調崩しやすいので皆さま気をつけて下さいね!

49494978 (5)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

夏の終わり・・一番の友がやめてしまいました、寂しいけどなぁ~頑張ろう~みなさん応援してね。。。

49494978 (6)
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
奥様が快気されよかったですね。
ゆっくりと美味しいものでも一緒に行って下さい。
撮影も暫くしなくてもいいんじゃないですか?脱ぐと寒いしね^ ^
色々ご事情があると思いますが、閉鎖するとこ多いですね。僕もいつやめるかわかりませんが、楽しいうちはやります。面白くなくった時点、撮るのに耐えられなくなればやめます。頻繁に更新ししなくてもいいと思うので、ぼちぼちやって下さいね^ ^
No title
おぉ~♪
オールヌードにパンスト直履きなんて♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

モノトーンでのお写真も素敵ですね~♪
もしかしてオイルでボディラインが光ってるのでしょうか?

あの件は、オイラもビックリでした。
趣味の世界ですので、のんびりマイペースでいきましょう♪
No title
朝 涼しくなりましたね  昼間 陽が当たり建物の温みが残り 時々暑く感じることもありますが やはり秋らしさを感じられるようになってきましたね

無理せず しっかりモデルさんのペースに合わせて永く目の保養をさせてくださいね

白黒写真で 恥じらいのポーズいいですね

5枚目 ふっくらお尻から脚にかけてのライン 大人のお色気ですよね
No title
いつも拝見させて頂いてます
4枚目、良いですね^_^
気に入ってしまいました
No title
だんだん街中や相方が厚着になっていくのが寂しい感じがしますが・・・
ブーツ姿が見れるのはちょっと嬉しいかな?^^


メールありがとうございました♪
No title
おわー!!
チェリーちゃん,ご快癒!!
おめでとー!!
よかったよかった.

そ,そして!!!

あでやかなサマーチェリーの花のように鮮烈な復帰画像!!

…ごちそうさまです.
No title
cherryさん お元気そうでなによりですぅ♪

ひと安心、ひと安心ヽ(^。^)ノ

4枚目・・ワタシもたまにその角度から撮りますけど、簡単そうで難しいんですよねぇ(>_<;)

モノトーンの肌艶と恥じらうポージング良いっすね^^
こんばんは、鍵コメUさん^^
ファンって言っていただいてとても光栄です。
ネットではお顔の見えないここだけの関係ってなりますが、それがまた楽しくて^^
応援いつも感謝しています。

こんばんは、Capriさん^^
お気遣いのコメントありがとうございます。
そうですね、この様なブログはリスクもありますし問題も出てくるでしょうね、仕方ないけど淋しいです。
私も楽しめるうちは頑張ろうと思います。
ストレス発散です^^
こんばんは、昆布ちゃんさん^^
真っ裸よりこれの方が好きなんです、むしろ真っ裸じゃだめです(~_~;)。
これはこの日のフィニッシュ、オイルぬるぬるプレイ前です^^

そうですね、マイペースがいいですね。
こんばんは、なみへい親父さん^^
本当、涼しくなりましたね^^
ですね夫婦の遊びなんでお互い無理なくのんびりいきます。
いつもありがとうございます。
こんばんは、ISLAND-BLUE nさん^^
いつも見ていただいてありがとうございます。
私は色々なフェチ癖あるんですがヒール大好きなんでこの感じの構図は多いんですよ
気に入っていただけて嬉しいです^^
こんばんは、masa&meguさん^^
夏ももちろんねいいですが、秋の女性のファッションが一番好きかも^^
ブーツもそろそろ出て来そうね、楽しみです。
こちらこそ、メールありがとう!
こんばんは、siennaさん^^
ありがとうございます、ご心配おかけしました(~_~;)
ボチボチやっていきます。
こんばんは、isseiさん^^
どうもです、少し落ち着きました。
この構図は前ピン後ピンをうまく使って表現できたらと思います^^
モノクロはオイルが妖艶に光るでしょ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、鍵コメTさん^^
おっと、とりあえずお元気そうなんで安心しました、あちらの方での投稿見させていただきますね^^
うちは大丈夫ですよ、ご心配ありがとうございます。
Tさんこそご自愛下さい^^
こんばんは、鍵コメAマンさん^^
いつもご心配してくれてありがとうございます^^
今度、Cherryファイル見せて下さいね~(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、鍵コメ妻プロさん^^
コメントありがとうございます^^
是非、後ほど参加させていただきますね~よろしくです~!

管理者にだけ表示を許可する