BLACK CHERRY -BONDAGE DOLL-

2014.08.31.Sun.01:35
~僕の好きにできる、お人形・・かな~

998989 (5)


998989 (3)


998989 (2)


998989 (4)


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


998989 (1)





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


皆さま、良い休日を^^
998989 (6)
スポンサーサイト
コメント
No title
ちゃんとお礼に ご奉仕もしてあげなくちゃね
No title
いいですなあ!
お人形さんお持ちで。
羨ましいですよ。
No title
おぉ(*^^)v
臨場感溢れる作品ですねぇ!!

ボリュームを大にしてみたい(笑)
2枚目なんて非日常的で・・最高♪

お人形だなんてぇ、、
お写真とは逆で、cherryさんに尽くしてるくせにぃ^^
No title
おぉ~♪
セクシードールですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

けど家庭に戻ればJJさんが、
夢を叶えるロボット『ドラ*もん』に
早変わりするのでしょうね(笑)
No title
こんにちは~
ブーツがフェチエロで堪りませんです。
4枚目の脹脛付近の光沢にそそられます♪
今回白飛ばし気味の1,4,5枚目が好きです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こういう編み込みのニーハイブーツってたまんねぇっすね ♪

M女でも良いですが、女王様っぽいスタイルにするのも面白そうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鼻血が出るほどインパクトのある更新
エロいというより、カッコいいです。
特に最後の一枚、よく見たら・・・
ぼかしの具合はいいですね。
こんばんは、なみへい親父さん^^
はい、倍返しでご奉仕させていただきました^^
こんばんは、南さん^^
数ヶ月に一度のお人形さんです(~_~;)・・
こんばんは、isseiさん^^
夫婦の非日常遊戯です・・真似事ですが・・
(~_~;)。
こんばんは、昆布ちゃんさん^^
^^家庭に帰れば働き蜂にもどります^^
こんばんは、白犬さん^^
カンバッ~~く!
こんばんは、鍵コメAマンさん^^
ご心配ありがとうございます^^
こんな事できるの、もう少し時間かかります。
こんばんは、happymanさん^^
編み上げブーツたまりませんよね^^
今度は女王様になってもらいます。
こんばんは、KAZUさん^^
見せないフェチもいいでしょ~?^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいなぁ
お人形さん

僕のお人形
そんな風に言われてみたいです。

5枚目はお人形が意思を持って
反撃してきた感じですね^^

こんばんは、鍵コメCさん^^
こんばんは、妻が体調崩して少し休んでいました。手術も終わって回復しております。
撮影も再開できそうで、ご心配ありがとうございますm(_ _)m
色々みなさんありますよね~なんだかなぁ~・・・^^
こんばんは、鍵コメAマンさん^^
事情ありまして・・・寂しいですね・・。
いらっしゃいませ、Tokyo Roseさん^^
たまにの夫婦の遊びです、普段の生活では反撃されっぱなしです^^
また、どうぞ~。
はじめまして
はじめまして
jjcherryさん
訪問ありがとうございました。
さっそく、遊びにきました。
素敵な奥様ですね^_^
スタイルもバッチリで
これも遊びに寄せて頂きます。
更新、楽しみにしてます^_^
はじめまして!
メタリックなボンテージ 格好いい!
モデルさんが素敵だし、衣装も凝ってるし

見応えありますね! 

コメントありがとうございました。 私もちょくちょく来て勉強させていただきます。
はじめまして、ISLAND-BLUE nさん^^
いらっしゃいませ、私も妻フェチで自己満足でやってますがいつでも遊びにいらして下さい。
よろしくお願いいたします^^
はじめまして、Hatchさん^^
やりだすと凝り性でポチポチお買い物して妻にいつも怒られてます(^_^;)
どうぞ、またいらして下さいね。
よろしくお願いいたします^^

管理者にだけ表示を許可する