色々と大変ですね~^^

2014.08.22.Fri.23:00
こんばんは~^^

妻の体調不良で色々と家の事をやりましたが、いや!中々に専業主婦って大変です(~_~;)・・
掃除にご飯に洗濯・・柔軟剤っていつ入れるんだ~~・・・(汗

いや~一日があっと言う間に終わっちゃいますね。
男の仕事も大変ですが・・これも大変ですわ・・痛感したしだいです。嫁は大事にせなアカン・・ですよ^^

6497497979 (2)


夜も無理に迫ってはいけませんなぁ~~(反省。

6497497979 (3)

お写真は過去画ですが、ライディングめちゃくちゃですね(~_~;)

6497497979 (5)

でもなぁ~

6497497979 (6)

このお尻見ちゃうと・・やっぱり迫っちゃいます~^^

6497497979 (4)

この腰つき・・・おっと週末はお休みなんで主夫頑張ります~。

6497497979 (1)

皆さま良い週末を~~\(^^)/

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ポチッと応援よろしくです^^
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これからは感謝をこめて 時々出来る範囲でお手伝いしてあげなくちゃね
No title
おぉ~♪
おかえりなさい♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

これからはコミュニケーションがとれる方法が増えたとプラスに考えて
お手伝い頑張ってくださいね(笑)
No title
cherryさん、体調大丈夫ですか??
無理なさらずに・・・・
嫁ちゃんがダウンしちゃうと、野郎は何も
できないので大変ですね(>.<)
私は嫁ちゃんダウンの時、食洗機の使い方を知りましたわ(^^;
No title
おはようさんですJJさん♪
ですよね~
無くなって改めて大きさを知るって感じですかね。
やはり色々補い合っての夫婦ですからね~
私ももっと感謝しようっと^^b
No title
こんばんは♪

柔軟剤は回す前に入れておく所がありますよ~
って縦置きの場合ですが^^

このお尻が目の前にあってお預けは自分の体調が悪化しちゃいますよねぇ
我慢はいけません!でも奥様も大事にしなきゃいけないし…
う~ん複雑(^^;)
No title
奥様の体調見通し明るくなりそうで良かったです。
今後も大事にしてあげて下さいね。
優しい旦那様のようで
奥様幸せいっぱいでしょうね。

撮影が再開されるの楽しみにしてまーす。
No title
お久しぶりです!

タイムリーなコメントができなくて本当にすみません。

女性は デリケートで それでいて図太い(笑)
この図太さが無ければ この世界やってられません。 
永く 続けてこられたご夫婦、どんな苦境に対しても 私には少しのブレも感じません。 
この作品のように ブレの無いクリアさ 奥様の芯の強さを感じます。

これからも 素晴らしい今を撮り続けましょうね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、鍵コメUさんq(^-^q)
いや~家事って大変ですね、次から次にやる事があって目がまわります。
妻は大事にせねばですね^^
こんにちは、なみへい親父さんq(^-^q)
妻が完全復活して出来る様になって手伝いしてたら、たぶん邪魔者扱いされるかも(^_^;)。
こんにちは、昆布ちゃんさん^^
ただいまです。
そうですね、一緒にやるのもいいかもですね。
でも良くなったら妻に任せます、家事大変ですわ(T△T)。腰痛い。
こんにちは、pigeonboodさん^^
おかげさまで、だいぶ良いですよ。
うちに食器洗いなくてよかったです、洗い物手が荒れますね(^_^;)
こんにちは、白犬さんq(^-^q)
女は偉大ですよ。嫁に母に女に。
白犬さんはお仕事のパートナーでもあるので、もっとですね、大事にしましょう^^
こんにちは、masa&meguさんq(^-^q)
ハハ、うちは縦置きです^^
妻のやり方では、そこに柔軟剤入れるのは邪道らしいです(^_^;)
今はおあすけで、苦しい・・・
こんにちは、南ヒロシさんq(^-^q)
ご心配をおかけしました、良くなってるので一安心しております。
来月半ばには、撮影出来そうです^^
こんばんは、言の葉さんq(^-^q)
コメントありがとうございます。
「素晴らしい今を撮り続けましょうね」
このお言葉は、深いですね感動です。
頑張ります~^^
こんばんは、鍵コメAマンさん^^
そうですね、妻の存在は家族でも大きいですね。
撮影はまだ先になりますね。
その間に妄想膨らませて、いいもの撮る様に頑張りますわ^^

管理者にだけ表示を許可する