暑中お見舞い申し上げます^^

2014.08.17.Sun.09:28
皆さま、こんにちはJJ&Cherry元気です!

妻の体調不良でブログ更新を休止していますが、多くの人にメールなどお見舞いをいただいて大変嬉しく思っております
個々に返信できていませんので、この場をお借りしましてお礼申し上げますm(_ _)m

「ありがとうございます。」

経過報告ですが、Cherryさん元気です^^
体調不良で病院で調べてもらい体に出来てはいけない物が原因だったのですが、検査の結果、悪いものではなかったので一安心しております(~_~;)・・

98989 (3)

しかし、悪くなくても摂ってしまわないといけないそうなので、もう少し時間かかってしまいますね。

98989 (4)

薬で浮腫んでしまって、Cherryさんプクプクです(笑

98989 (5)

ブログの方もボチボチ更新でいこうと思いますので、また観ていただけるとうれしいです^^

98989 (1)

新作の撮影再開は、まだまだかなぁ~9月の半ば過ぎにできればと二人で話してるんですが、アイテムもたまってるし(~_~;)・・ムホホ。

98989 (2)

では、皆様もお体に気をつけてくださいねパートナーの方のご心配もしてあげて下さい。
妻いないと家は大変です・・・^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

20人のドラマーのオーケストラ


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No title
湿度が高くて 健康な方でも過ごしにくい日々

病院で色々な検査を受けても症状が確認できなかったりする病気もあったりして適切な治療を受けられなかったりする事も多いだけに 焦らず健康的な生活に戻れるよう心掛けてくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
おかえりなさい♪
よかったですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

ゆっくり休養されて、また素敵なお姿を魅せてくださいね♪
No title
本当によかったです。
ゆっくり休養して早くお元気になってください。
今年は残暑が厳しいとの予報ですが、
jjさんもcherryさんもくれぐれもご自愛ください。
復帰を楽しみに待っています。
No title
おはようございます。
よかったですね。
JJさん自身もご自愛を。

フェチアイテム眺めて面白いアイデアを練って待ちましょう~
お久しぶりです^^
お元気そうでホッとしました♪

そうですね、パートナーあってのものですから..(^^)
完全復活心待ちにしています!

お大事にして下さいね♪
No title
久しぶりの更新でホッとしました。

やはり、心に余裕が無いと、ブログどころじゃないですからね。

僕も東日本大震災の時や、知人の死などに直面して、
「休止します」 とは告知はしないものの、
やはり自分の中では冷却期間を設けてましたね。

本当に良かったですね
JJ&Cherryさん、お久し振りです。
心配しておりました、Cherryさんの検査結果が悪性でなく、本当に
良かったですね。
病気って、本人はもとより周りのすべての人が、心配になりますので、
今回の結果をうかがって、本当に喜んでいます。
これからも素敵な写真で、お二人の間から、病気を吹き飛ばしてください。

今年の暑さは、半端じゃないので、くれぐれもご自愛くださいませ。
ありがとうございます、なみへい親父さん^^
ありがとうございます。
毎日、本当ジメジメしますね~あまり病気なんてしない妻なんで、ちょっと焦り、ましたが一安心できています^^
ご心配いただき感謝します。
ありがとうございます、鍵コメUさん^^
ありがとうございます。
ゆっくりして撮影も再開したいと思います^^
本当、体が大事ですね。
ありがとうございます、昆布ちゃんさん^^
ありがとうございます。
ただいまです~^^
ボチボチ再開していきますので、またよろしくです~お言葉嬉しいですよ~。
ありがとうございます、KAZUさん^^
ありがとうございます。
今はゆっくり休養出来てます、でも我が家には怪獣が2匹いますし、あっ私いれると3匹ですが、中々ゆっくりとも・・・(~_~;)。
コメント感謝です^^
ありがとうございます、白犬さん^^
ありがとうございます。
白犬さんの方こそ、お休み少なそうなので気をつけて下さいね~。
フェチアイテム眺めて、ムラムラしてこんな時でも愚息は正直ですね~(~_~;)。
ありがとうございます、isseiさん^^
ありがとうございます。
妻なくしては生活そのものが大変なのを痛感してます
ゆっくり休んで完全復活したいと思います^^
ありがとうございます、happymanさん^^
ありがとうございます。
ですよね~ブログも気分が良くないと楽しくないですから、でも思ったより全然早く再開出来そうなので、気が楽にはなりました。
ご心配ありがとうです^^
ありがとうございます、SUDATHUさん^^
ありがとうございます。
とりあえず、いい経過報告ができて安心しております。
もう少し休養して再開したいと思います。
そちらもお身体気をつけて下さい。^^

管理者にだけ表示を許可する