Cherry or Cherry ^^

2014.07.01.Tue.00:00
どうも(* ゚̄ ̄)/・、JJです^^

更新頑張ってます・・暇って噂も・・(汗

前回の話、「夏休み計画・・スカイツリーを観に行こう~」妻に話したら・・検討しときますって(~_~;)・・

さて、妻撮りの方は仕事の忙しさと諸事情により行けてないんですよね~リフレッシュしに行きたい所・・。

今回は休日のお出かけCherryさんとヌーディなCherryさんでお届けします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


背景から浮き出る感じが好き
7D+SIGMA 50mm f1.4 右からストロボフル発光 日中ハイスピードシンクロ
494778 (5)

服を剥ぎ取って・・
6D+16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
494778 (3)

お花撮るのも好きになってきた^^
6D+EF-100mm F2.8 L Macro IS USM
494778 (2)

君は薔薇より美しい・・・なんちゃって(~_~;)・・。
7D+SIGMA 50mm f1.4
494778 (1)

どちらのCherryさんも・・好きっス・・( ̄^ ̄)ゞ。ダハ。
6D+16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
494778 (4)

今週も頑張りましょう~ね^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
お惚気、ご馳走様です^^
これぞ妻撮りって感じでなんだか僕まで
嬉しくなってきます。
オイリーなお体の鈍い輝きがなんともいえない妖艶さがありますね^^
僕もオイル塗れのヌーディーな撮影してみたいですが、後の始末を考えると躊躇してしまいます。
女性の泥レスは昔から好きなので、有明海にぶち込みに行くのがいいかもしれませんが(笑)
下の花も好きなんじゃないですか^^
只今、バックアップ中です。
今日は寝られません(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今回の更新、どれもレベルが高くて傑作ですね。
特にnudeの2枚は新鮮です。
また斜めにした撮り方も大胆でインパクトがあります。

「君は薔薇より美しい・・・」
言ってくれないねと、
YUMIが隣でブツブツ文句を言っています。
おおぉ~イイ(^^)b
いつもと違う感じぃ~♪

どちらのcherryさんも素敵ですねぇ^^
オノロケ満載もご馳走さまです。

JJさん!花、、撮るんだぁ?(笑)
No title
こんにちは~JJさん
4枚目可愛いですね。
これが素の感じに一番近いのかな。

オイル系、イイですね~
うちはまだまだ踏み切れません(涙)

あっ、君は薔薇より美しい
布施明ですよね?
今バンドでカバーしてます♪
いい!!
ヌ~ドな奥さまも、着衣な奥さまも素敵!!

テクニックもうらやましぃ…
No title
3枚目 何処のモデルさんの撮影会 ?

オイルを塗った体一段と色っぽさを感じます (てかり系のストッキングのように)

オイルを落とすの手伝わせていただきたいです
No title
おぉ~♪
ヌーディな肌に纏っている光が
なんとも素敵ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

きっとこの後、オイルマッサージへ
突入されたのではないでしょうか?

オイラなら間違いなく突入しますから(笑)
No title
わああああきみはぁ~♪
んかわあった~~~~♪
…つい口ずさむたびに最後は絶叫(;^_^A
だ,誰か助けて.

んー,残念,夜景のプレゼンも功を奏さず(;^_^A
やっぱ,チェリーさん的には真夏は涼しいとこですかね.
No title
オイルいいですっ!!
塗ってあげた時は気持よかったでしょ?
ずーーっと塗っていたい
なんて考えると
撮影にならないですよね。

手洗わないと
カメラ触れないという不便もありますけど
Cherryさんの素敵なヌード見れて感激です!!
こんにちは、Capriさん^^
妻撮りはお出かけの時は必ずしてます^^
オイルはアロマのオイルかジョンソンベビーオイルなんかは、すぐに乾くので汚れたりはしないですよ~これで最後は・・ドピュッ!!
ハード復活されたみたいでよかったです^^
こんにちは、鍵コメUさん^^
オイル塗ったら、妖艶にテカリますよね~この後の行為もたまりません^^
こんにちは、KAZUさん^^
そうですね、着衣フェチな私にはヌードはレアかもです。
YUMIさんも素敵ですよ~「薔薇より美しいです」^^
こんにちは、isseiさん^^
普段はポートレート沢山撮ってるんですよ。
はい、花も撮ります・・そこ笑う所じゃないですよ~~(~_~;)。
こんにちは、白犬さん^^
ですね、これが一番普段ぽいです、ってか普段そのままです^^
ベットのオイルプレーは最高ですよ~

「君は薔薇より美しい」バンドでコピーされてる方多いですよね~アレンジしやすいのかな?
こんにちは、言の葉さん^^
ブログでしか見ないからギャップ的に物も楽しめるでしょ^^
テクニックは無いです(~_~;)・・・
こんにちは、なみへい親父さん^^
3枚目は・・花ですが・・(~_~;)。

オイルは交じりあってると擦れて落ちていきます^^気持ちいいですよ~(笑^^
こんにちは、昆布ちゃんさん^^
はい、オイルマッーサージ突入です、撮るよりその為のオイルです。
癖になります^^
こんにちは、シエナさん^^
お~どうしました??絶叫ですね^^

夜景効果ありますよ~TDR付きなら行けそうな感じです\(^^)/
こんにちは、南さん^^
塗るの気持ちいいし撮影どころじゃなくなります。そこはグッと堪えて手を洗ってカメラ構えます^^
No title
オールヌードのcherryさん素敵です!!
手がちょっと邪魔かも・・・(^^;
こんにちは、pigeonboodさん^^
手が邪魔しないのもあるんですが、それは・・・またいつか♡q(^-^q)

管理者にだけ表示を許可する