残暑見舞い申し上げます。

2012.08.14.Tue.09:59
皆様、残暑お見舞い申し上げます、暑い毎日ムンムンしながら仕事しておりましたが・・急にお休みをいただける事に・・おお~~ラッキー!

鏡って最高のアイテムの様な・・^^

145のコピー - コピー

しかも、我が家のちびっ子怪獣たちはジィジィに拉致されていません・・・・ニヤッり♪

この暗い感じもいいかな?・・・

112のコピー - コピー

120のコピー - コピー

Cherryさんもそう来ると思いましたよって・・・HOTEL♥・・わかってらっしゃる!

182のコピー - コピー

やっぱお尻^^

190のコピー - コピー

一昨日、買っといて良かった!

2012-08-13 001 235のコピー - コピー

夏には暑苦しい風貌してますが^^かっこいい好きなギターリストさん
ギターに注目!わかるかなぁ~~
Uli Jon Roth-Cry Of The Night



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
新レンズ登場!
JJさんへ
新レンズ登場ですか!
10-22mmいいですねぇ〜
「ちびっ子怪獣拉致」いいですね!!
ゆっくり撮影(などなど)楽しめましたか?
自分的に2枚目、3枚目の
靴のつま先がみえる作品が好きです
自分って靴フェチなんだろうなぁ…
続編も期待しています
お盆は親戚まわりのナイロンでした
こんばんは!
おお~っ羨ましい~
ついでにウチの3兄弟も預かって欲しいですわ!(笑)
アンダーな写真もいいですね。
特にストッキングの黒がエロティックに見えます。

ウリ、自分的にはウルリッヒ・ロートの呼び名のほうが今でもしっくりきます。
もうね、好きを越えて信仰しております!
とてもあんなギターは弾けませんが、影響受けまくってます。
もうプチ自慢しちゃいますが(笑)ウリと話したことあるんですよ!
前回来日の終演後、「あなたのギターは最高にエモーショナルでした!!」
と目をウルウルさせながら伝えると、「Really?」と言ってくれました。
Tシャツにサインを貰って、今でも部屋に飾ってます♪
ちなみに、ウリの嫁さんと娘とも話して、娘(アカーシャ)に、あなたのパパは神だ!!
というと苦笑いしてました(笑)

周りに「ウリ自慢」しても皆(ポカ~ん状態)なんで(爆)JJさんに思いっきり自慢しました!!
どうもです^^ナイロンさん
不意の盆休み、無事撮影出来たので後日アップしますね~^^
靴にピンが好きなんです、それと膝にピンも!
靴もフェチ度高いですよね~~
どうもです^^白犬さん
ええ~~ええ~~ウリやんと喋ったんですか~~!
((((;゚Д゚))))凄っ!
確かに「ウルリッヒ・ロート」の方がいいかもですね、スカイギターでしたっけこのギター??普通でもコピーなんとか行けるんですが・・感情が入ってくるとさすがに足りないですね・・・32あるのかな?
2004だったかな・・見て聞いて感動しまくりでした。

いや~~そりゃ羨ましいです(´∀`*)

管理者にだけ表示を許可する