突撃後の突入です~^^

2014.06.29.Sun.01:04
こんばんは、真夜中です。
CherryさんとS〇X終えての更新です・・(爆^^

前回は多くのコメント&メールありがとうございましたm(_ _)m。3年目に突入ですね^^
楽しくフェチにエロく遊んでいきたいと思いますので、改めてよろしくお願いいたします。
でも相変わらず文章下手でごめんなさい

もう沖縄では梅雨明けしたようですね、これから夏が来るなぁ~また暑いんでしょうね~当たり前だけど・・
夏と言えば、今年もCherryさんの水着密かに購入済です、大人セクシーなの・・ムフフ楽しみ・・着てくれるかな?

6D+EF 24-105mm f4 L IS USM
30546464 (4)

JJ家は夏休みに旅行に出かけるんで、今年はどこがいいかな~と計画中なんですが、

6D+EF 24-105mm f4 L IS USM
30546464 (5)

スカイツリー見てみたい^^

6D+EF 24-105mm f4 L IS USM
30546464 (2)

よし、決定・・・明日Cherryさんに言っちゃお。

6D+EF 24-105mm f4 L IS USM
30546464 (3)

おっと!W杯決勝トーナメント ブラジルVSチリ はじまります~~では、( ̄^ ̄)ゞ

7D+SIGMA 50mm f1.4
30546464 (1)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3年目もこんな感じですがよろしくです\(^^)/ 良い週末を^^
30546464 (6)




スポンサーサイト
コメント
我が家も
JJさん
おはようございます。
昨日我が家も同じでしたよ(⌒▽⌒)
ブログの方も2年に突入。
しかも夏の水着も密かに・・
同じです(爆)
No title
夏休みも、あっという間に来てしまいますよね~。

うちは昨年買ったビキニは結局着ないで終わってしまいました。
あ、JJさん、競泳水着もいいですよ。もちろんハイレグのもの。

今年は静かな海辺で撮影したいっす!
No title
梅雨は大敵ですが、アンダーな写真も
いいのかなとは思いますが、足元がグジャグジャなのは嫌いですね。
ビーチ撮影いいですね。
ビキニなんか誰もいないビーチじゃないと
うちのババーでは無理ですが・・・
僕は箱根や伊豆辺りに行きたいです。
ボンテージで草原へ・・・
そんな衣装探していますが、なかなかいいのありませんね。
スカイツリーで露撮をお楽しみ下さい^^
No title
夏休み計画 ? お盆も年末年始もGWも関係なく過ごしてます
スカイツリーや東京タワー 展望台に透明の床があるので そこに立ってもらい下から撮影してみてはいかがでしょうか

どんな水着 購入されたか興味津々です
No title
おー!
スカイツリー詣でですか?!
楽しそうですね♪
きっと混雑して写真撮り難いかもですが
Cherryさんのセクシーショット頑張って下さいね。

ところで
写真のワンピ
真ん中がタテに透けてるんですね。
なんかやらしくて素敵です。
街中でサッと通り過ぎたら
模様だと思っちゃいますよね。
奥の深い衣装ですね。
No title
こんにちは~JJさん♪
おっ、黒ストもシックでイイですね!

いいなぁ~夏休みの計画ですか。
うちはきょう一日乗り切るのが精いっぱいですわぁ(涙)

水着楽しみですね♪
しかし発射後のブログ更新!
スタミナが羨ましいで~す^^b
赤いルージュ
JJさん、今回の奥様の写真、ご主人の書き出しから、より艶っぽく
みえる気がします。
ワンピースの真ん中の縦一条の透かしと、赤いルージュの唇のポイント、
すごく感じました。
いつも素敵な写真ありがとうございます。
No title
こんばんは!
私も2ラウンド終えて今PCに向かっております^^


今年の水着楽しみですねぇ
青空の下での奥様の水着姿が見られるのでしょうか?
梅雨明け待ち遠しいですね~

スカイツリーはバルコニーから見えますが、まだ中に入ったことはありません。
すぐ傍までは行ってるんですけどね(^^;)
どうやら先越されそうです^^
どうもです、KAZUさん^^
うんうん、あれしないとね^^
去年はじめて水着撮影して楽しかったので今年はもっと気合い入れたいです。
YUMIさんの水着楽しみにしてますよぉ~♪
どうもです、happymanさん^^
水着撮影は平日で子供達が休みに入る前にやってしまわないといけないのでタイミング間違えると出来ないので計画をたてないとです(^_^;)
競泳水着もたしかにいいですよねぇ~♡
美里さんのビキニも大好物ですよ、私^^
どうもです、Capriさん^^
曇空の日中シンクロもいいお写真撮れますよ。うちの場合は厳戒体制じゃないと出してくれませんが(^_^;)
そちらの方はロケーションいい海が沢山ありそうですね。
うちも平日じゃないと無理です(笑
No title
おぉ~♪
黒のミニワンピだぁ~♪
しかも透けレース仕様♪
おとな~♪な感じですね~
( ̄¬ ̄*)ジュルル

あっ!
華のお江戸に行かれた暁には、
是非『ガンダム』も撮ってきてくださ~い♪
No title
ううむ、あまりにも偶然ですが、たった今、スカイツリーに行く地下鉄の中です(笑)
もらったチケットが今日までなので、あまり天気よくないのですが登ってきます。
どうもです、なみへい親父さん^^
なみへいさん、大型連休関係なしですか?うう~サラリーマンの私には厳しいです。
連休目指して仕事してるって感じですかね(~_~;)。
水着は・・秘密です^^
どうもです、南さん^^
見てみたいんですよねぇ~スカイツリー^^
まぁ~都会のど真ん中で妻のセクシーショットは無理かもです(~_~;)。
こんな衣装の時、胸が大きかったらかっこいいんでしょうけど・・なんせ・・ね^^
どうもです、白犬さん^^
サラリーマンにとっては大型連休は無駄には出来ないんです^^
有意義に過ごさないと(~_~;)。
もう最近、中学生よりセイヨクあるかも(爆
終わった後は目がギラギラです^^。。
どうもです、SUDATHUさん^^
SUDATHUさんも妄想されてるんですねぇ~^^
黒と赤のコントラストは色っぽく感じますよねぇ~赤黒の下着なんて好きです^^
どうもです、masa&meguさん^^
おお~2ラウンドさすが若さですね~^^
そうですよね、近いといつでも行けるって感じで行かないですよね^^
もしスカイツリー行ったらmasaさんの家に向かって手ふりますね\(^^)/。
どうもです、昆布ちゃんさん^^
もう熟女さんですから大人雰囲気全開です^^
あっ、ガンダム確かにありますね、その世代ですから是非見たいなぁ~^^
どうもです、シエナさん^^
ああ~いいですね~お写真撮ったのならみせて下さいね~
構造物大好きなんですよね~^^

管理者にだけ表示を許可する