祝☆2周年です、ありがとうございますm(_ _)m

2014.06.23.Mon.21:49
皆さま、おかげさまで「one's wife Cherry」2周年を迎える事が出来ました^^

2年前、白犬さんのブログに憧れて「俺もって」一眼レフを購入レンズが交換出来る事に感動し単焦点レンズのどこを回せば望遠になるのか悩んだあの頃・・・(爆

ここまで続けられたのも妻撮り同志の皆さま、コメント下さる方々、そして無言でも^^いつも訪問してくださる「あなた」のおかげなのです。感謝!!!

妻をフェチ目線で綺麗に撮りたい!

これからも楽しんで続けていこうと思いますので愚作ではありますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
313646 (1)

今回は妻も気にいってくれてるお写真を・・・ぼかし本当は入れたくないけど・・・(~_~;)。
313646 (2)

つきあってくれる妻に一番感謝しなくてわ\(^^)/。
313646 (4)

このブログを通してこれからも色々な方と出会えたらと思っております、コメント、アドバイスお待ちしております。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

しかし、おもしろい時代になってきましたよね~デジタル万歳\(^^@)/


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2年やってると、もう言い訳できないですね~(~_~;)。プレッシャー・・(汗
6645646.jpg

あっ!W杯!日本勝てます様に・・奇跡を~~^^
BLISS 401号室 7D 246のコピー





スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます!
こんばんは!!

ブログを開始されて2年が経たれたのですね。おめでとうございます♪
見てくれる方々が居られるのは当然ですが、こちらのエロ要求?に応えてくれる奥様あおられてこそでしょうか。
となると奥様には頭が上がりませんね^^
次のお休み時にでも私に代わって何か買ってあげてください^^

これからも3年4年・・・と続けていける限り頑張ってくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
JJさん、cherryさん
開設2周年おめでとうございます。
これからも美しい作品を拝見できることを楽しみにし ています

2枚はいいですね。
きれいな眼差しが印象的です。
また、赤いヒールの入れ方と構図も好きです。
No title
2周年おめでとうございます

お互い理解しあえることで続けられたことですよね 羨ましいです

cherryさんの優しいまなざし いいですよね(2枚目)
祝2周年!(^^)
ブログ開設2周年おめでとうございます♪

これからも、妻フェチ目線楽しみにしておりますよ~(^^)

環境は少しだけ違いますけど..(苦笑)
ひとりの女性を撮り続ける楽しさ^^
たまりませんよね~(^-^;

貴重なカットありがとうございます。
いやぁ♪cherryさん素敵っすねぇ!

No title
おはよぉ~JJさん。
2周年おめでとうございます。
もう2年経つんですね(しみじみ)
これからも変わらず仲良くしていただけたなら嬉しいです。

うぅ~ん、~そうですね。
経験値からのあれこれはあるとは思いますが、やはりセンスのある人は数回触るだけでもうまく撮れると思いますよ~
楽器もそうでしょう?
何年やってもある程度から上手くならない人もいれば(あはっ^^:自分ですぅ)もう2年目でバリバリプロって方もいますからね~
経験数と努力では突き抜けない壁は残念ながらあると感じます。
私なんかはJJさんのそのあたり何時も羨ましく拝見させていただいてやす。

あっ、私もこの動画お気に入りに入ってます(笑)
これじゃないけど2か月ほど前BLACKSTARのデジタルアンプ買いました。
楽しいですね=
No title
2周年おめでとうございまーす♪

ここはファンを代表して,改めてチェリーさんに感謝のことばなど…

おっほん…

チェリーさん,ありがとう♪
その美しさ,いつまでも♪
No title
2周年おめでとうございます。
いつまでも続くよう頑張って下さいね。

目のボカシって
とても辛いですよね。
こんなに可愛いのにボカさなきゃいけないって。
気持よくわかります。

チェリーさんの目
とても魅力的ですよ。
No title
2周年、おめでとうございます。
言葉にすれば短いですが、2年継続することの難しさは痛いほど分かります。
奥様との関係もよくないと出来ないし、またそれに伴う努力も必要だろうし・・・
仲良く楽しくして3周年に向かって下さいね。
No title
2周年、おめでとうございます♪
o(^0^o)(o^0^)o

お二人の愛情の賜物ですね~♪

これからも素敵なcherryさんのお姿を
たくさん魅せてくださいね~♪
No title
2周年、おめでとうございます。
いや~、2年って早いですよね。

そして、ブログを継続する上で目標になる人がいるっていうのは、
やはりモチベーションも上がりますし、ありがたい存在でもありますよね。
No title
2周年おめでとうございます!!
仲良しの証明ですね(^^)/
いつも素敵な写真をありがとうございます。cherryさんの綺麗な瞳に感謝です^^
ありがとうございます、masa&meguさん。
ありがとうございます、おかげさまです^^

やっぱり、妻の理解は大事ですよね。撮影の時は二人楽しく出来てるので妻も喜んでます。
そうですね、何か買ってあげます(^_^;)。

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます、鍵コメUさん。

ありがとうございます、私のエロ目線が癒しになってるなら嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします^^
ありがとうございます、KAZUさん。
KAZUさんの所も仲良し夫婦さんですよね。パートナーの理解あっての遊びなんで、これからも楽しみながら続けられたらと思います。
これからもよろしくお願いいたします^^
ありがとうございます、なみへい親父さん。
ありがとうございます、体をはったサービスの賜物です(笑
最近は妻も撮られる事が嬉しい見たいです、笑顔でしょ。
これからもよろしくお願いいたします^^
ありがとうございます、isseiさん。
ありがとうございます、私は脚フェチだの、ストフェチだのいってますが結局は妻フェチなんで妻を撮る事が楽しいです。それにエロ目線を使うのでなおさらですね^^
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます、白犬さん。
ありがとうございます、もう2年ですよ^^早いですよねぇ~こちらこそ変わらずお付き合いお願いいたします。
音楽と一緒で自分で考えるよりうまい方の真似して沢山見る事だと思います。
センスって伝染するんですよね^^
またエロエロなアイデア交換しましょう~
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます、シエナさん。
ありがとうございます、ファンって嬉しいお言葉です~。
意識してか、前よりお肌のお手入れ頑張っております^^
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます、南さん。
ありがとうございます、そうですよね綺麗に撮れてボカシは辛いですが大事な妻なのでどうしても(^_^;)
それでも誉めて頂く皆さんに感謝です~^^
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます、Capriさん。
ありがとうございます、お陰様で2年楽しくやれました。妻撮りしだして会話もエロも増えたのでいいコミュニケーションなってます。
これからも楽しくやりたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします^^
ありがとうございます、昆布ちゃんさん。
ありがとうございます、そうですね2年出来たのは愛の賜物だと思います(笑
楽しく続けたいですね。
これからもよろしくお願いいたします^^
ありがとうございます、happymanさん。
ありがとうございます、やっぱり周りの妻撮り同志さん達の存在は大きいですよね。
これからも刺激しあって楽しくやりたいですね。
これからもよろしくお願いいたします^^
ありがとうございます、pigeonboodさん。
ありがとうございます、pigeonbloodさんもKarenさんと仲いいですよね。
パートナー理解あっての趣味なのでお互いに大事にしましょう^^
これからもよろしくお願いいたします。
2年・・・ jjcherryさんを知ったのはもう8年ほど前ですから ブログは長年の活動を結実させた成熟した仕上がりの2年ではないでしょうか。

私はブログ村では全く違ったジャンルで複数ブログを登録していますが 写真のような自己の作品を評価されるジャンルは 他のブログとは違った独特の空気がありますね。ポイントもランキングもここは??なところもるし(笑) 
投稿は月1程度の方が鮮度があって良いけれど ここでは週1はUPしないと沈んでいく・・・
そんな中で 2年! いや、本当にすごい。

そして 何よりも・・・ 

奥様の理解と美しさを保つモチベーション・・・妙齢の女性は マンネリ化と比例してして 即劣化しますから
 このモチベーションの高さの素晴らしさよ!
ご主人の カメラワーク(亀らも含め^^)のなせる技でしょう!

この先の3周年4周年・・・その頃 私はここに居ないかもしれないけれど・・・
ずっと 魅せてくださいね^^ 応援しています。
ありがとうございます、言の葉さん^^
ありがとうございます、掲示板に投稿していた時代はコンデジで只エロく撮ってるだけだったですね。
それとは違って、「妻を綺麗に撮ってあげたい」との思いもあって一眼レフを購入して昔とは一線引いて頑張っておりますq(^-^q)
今は月1程度の撮影が夫婦の楽しみで妻もその気で頑張ってくれてますよ。
皆さんと仲良くして頂いて3、4年と続けていけたらと思っています。
これからもよろしくお願いいたしますq(^-^q)
2周年おめでとうございます
JJさん、2周年おめでとうございます。
ちょっとPC不良で留守をしていましたら素敵な写真の数々、うかうか
休んでいられません。
それにしても、なんと魅力的な奥様なんでしょう。ますます魅力に磨きが
かかって来ていますね。
今回の2枚目の写真が一番気に入りました。
半分の顔の切り取りと、片目だけのボケなし、いいですね。
コントラストがあって、写真がぐっと引き締まって見えました。
これからも、素敵な写真をいっぱい見せてください。

追記:休んでいた間の奥様の写真、なんて私の好きなポーズというか、
アングルというか、多くあるのに感動して拝見しました。
ありがとうございます、SUDATHUさん。
ありがとうございます、今回は2周年記念で気合入れて撮りました(爆^^
魅力的って言われるのは最高の褒め言葉ですね、これからも許される限り「妻を綺麗に」をテーマに頑張って撮りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします^^

管理者にだけ表示を許可する