したい事して頑張ろう~・・・にっぽん^^

2014.06.18.Wed.22:55
どうもです、皆さまサッカー観てますか?ブラジルVSメキシコ凄かったですね~あのキーパー一躍ヒーローじゃないですか^^
目標の舞台に立つだけじゃなく、活躍して世界に注目されるって凄いですよね~^^

もう明後日には日本VSギリシャ戦ですね頑張って勝って欲しいですよね。

寝不足であっちの方はお預けなJJです(T_T)

245998 (6)

なんだろなぁ~いくら疲れてても会社と家を往復して明日の仕事の為に酒呑んで寝るってタイプでもないんですよね~

245998 (5)

そう~通信簿には落ち着きのない子って、いつも書かれてました^^

245998 (2)

何かしら、ゴソゴソとやっております、音楽ドラム、ギターいじったり・・突然家でストロボ並べてワイヤレス発光の実験してみたり・・(~_~;)・・日曜なんて家にじっとなんてしてない・・(^O^)!

245998 (4)

あっ、突然の模様替えも好きです^^

245998 (3)

そんな、私を妻は・・・ちょっと冷たく・・「まっ、飽きはこないですよ見てて」って言います。

245998 (1)

世の親父さん達、楽しみましょうね^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人生、人の何倍も楽しんでるんだろうなぁ~この親父達^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あ~エッチしてぇ~~。

スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございま~す、JJさん。
トラス、セクシーですね~
うちもこの間着せたのですが、やっぱこれは脚が長くないと似合わんなぁ~って改めて思いましたです(涙)
ヒップショットいいですね。
これに穴あけ合体もしたいですが、値段が値段だけに我慢してます(笑)
No title
朝目覚めて 1枚目の光景なら嬉しいけど・・・

負けはしなかったものの あれだけ優勢に攻めたにも関わらず 長年の課題 決定力不足

5枚目の状態で発射できなくて 6枚目で説教されてる心境    反省
ゴージャス!座布団3枚
綺麗なパンストですね。
凄いゴージャスな名前がついてそうな代物です!

美しく着こなされて ストッキングも喜んでいますね^^ 
そのうえこんなに綺麗に撮られたら ため息出ました。

うちの奴にもはかせてみたい^^
でもこんなに綺麗には撮れない。
No title
綺麗なパンストですね。
しかも直穿きはなんとセクシー。
お願いしてもYUMIはやってくれません。
夢の中の夢です。
No title
あ、僕も週末になると、朝早くからレース場へ行ったりと、
忙しく出かけております。
出かけたほうが、気分転換になって良いですしね。

このパンストはまさにゴージャス。
撫で撫でした感触もすごく良さそう。
No title
おぉ~♪
このパンストはノーパン使用なんでしょうか?
それともJJさんのアイデアでしょうか?
素敵過ぎます♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
No title
ちょいと余談ですが こんな企画があります

http://www.befco.jp/onegai/

超高速インターネット衛星「きずな」に願い事をおくってみてはどうでしょうか
No title
一枚目の写真でドキッと・・・(^^)
とってもセクシーですね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、白犬さん^^
トラスのお洒落なストで貫通出来たら興奮止まらずなんですが、私も穴開ける勇気ないです。
宝くじ当てたらの夢の一つにしときます^^
これ伝線も入りにくいでしょ。
こんにちは、なみへい親父さん^^
もう観ててストレスたまりますよねぇ~決定力のなさにはイライラしてしまいます。次は勝ってギリシャの結果待ち、奇跡を信じたいです^^
こんにちは、言の葉さん^^
これはトラスパレンツェのGITAってやつです。
言の葉さんの奥様のセレブなイメージにお似合いだと思いますよ、是非見たいです^^
いつもほめて頂いてありがとうございます。
こんにちは、KAZUさん^^
うちはYUMIさんと逆でヌードの方が抵抗あるみたいです、抵抗しても結局撮らせてもらいますけど(笑
私は着衣フェチなんでなにかしら着てた方が好きなんですよね^^
こんにちは、happymanさん^^
どうも私も家でゴロゴロが苦手で何時も何かしてないと落ち着かないんですよね。
休日の家族サービスも苦にならないので、その点は家族に受けがいいですq(^-^q)
このパンスト触り心地いいですよ~♡
こんにちは、昆布ちゃんさん^^
このパンストはイタリアブランドなんで一応ヨーロッパ辺りはパンストも下着と考える様なんであそこの部分にマチがあります。
どちらにしてもパンストは直穿きがいいです^^
またまた、なみへい親父さん^^
日本必勝を願っておきましたq(^-^q)
こんにちは、pigeonboodさん^^
浅いピントでこんな表現けっこう好きなんですよねq(^-^q)

管理者にだけ表示を許可する