開幕~^^

2014.06.15.Sun.01:15
サッカーW杯はじまりましたね~でもブラジルとの時差のおかげでサラリーマンとしては通勤前の試合時間なんで寝不足必至です(~_~;)・・何か対策を・・

そうです、そう言えば私JJ会社で少し偉い事を思い出しました!
色々託けて出勤時間きめられるっていいですね~職権乱用かいな・・・

だって仕事はいつでも出来るけどW杯は4年に一回なんだもの・・(o^^o)♪

では遊び心を入れた超広角お写真を^^

6D+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
123644 (5)

超広角で人間の目では捕らえない画が面白いですよね~^^

6D+16-35 f2.8 L Ⅱ USM
123644 (4)

魚眼はやっぱり、お尻専用でしょ~

6D+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
123644 (3)

おっと、コロンビアVSギリシャ始まっちゃいますね~^^

6D+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
123644 (6)

今日の日曜日は日本代表初戦!勝って欲しいなぁ、頑張れ日本!

6D+16-35 f2.8 L Ⅱ USM
123644 (2)

うちはね、私より妻の方がスポーツ観戦好きなんですよ意外と熱狂する方なんです(~_~;)。

6D+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
123644 (1)

では、皆さん良い休日を^^

↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓↓↓



↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓↓↓

男にとってお尻って責め所ですよね~^^

6D+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
BLISS 403号室 344のコピー

男の最終目標。

6D+16-35 f2.8 L Ⅱ USM
456464.jpg
更に(爆↓↓↓
しつこくお尻^^

125458.jpg

最近、よくオマケ入れてるのでチェックしてね。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおぉ!すげぇ~♪
魚眼のイイところをここまで上手く使うとは!(笑)

cherryさんの丸みをおびた素敵なお尻がぁぁ(*_*)さらにさらに..可愛く見えますねぇ。
こりゃ尻フェチにはたまりません(*^^*)
最後の2枚..なんとまぁご馳走なんでしょ!
No title
中国ではサッカーを見たいからと休む人の為に 偽装診断書を有料で発行してるらしいから 利用してみては?
テレビ中継でシュートシーンがあると 足だけではなく局部に力が入ったりしてない?
身近な場所に目標があるだけに危険な時期ですね
最後の写真 ゴールどうぞ なんて誘われてるみたいな暗示に思えて危険な症状が出そうで怖いです
No title
広角で撮ったことがないですが、
上手く歪みを出すにはとても難しそうです。
どれもど迫力で、ありがとうございました。
jjさん、私のために選んでいるんですか?(笑)
No title
丸みのあるお尻を魚眼で撮るってのは、ある意味では最高の道具になるのではないでしょうね^^

それにしても毎度思うのですが、このお尻に頬ずりしたーい♪
でもってナデナデでしたいです^^
No title
おぉ~♪
広角レンズでの撮影、よいですね~♪
特に6枚目がお気に入りです♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

サッカーの日本初戦、残念でしたね~
次戦こそは、勝ってもらいたいです♪
ぽちっと
・・・する 場所間違えますね~^^

ついつい手がすべて お尻に行っちゃって。

超広角のせいなのか・・・いやいやいつも 奥様のヒップは若い子もみたいにプリッとしててこの手のハイレグが もうぴったし^^

おじさんの鼻の下がもう伸びて伸びて・・・
No title
むっふーっっ!!
オサカナになったシエナ♪
チェリーたんのベッドに侵入でございます♪
一気にペナルティエリアに突進!!
ドリブルドリブル!しゅーっっつ!!
びー!!
え?オフサイド。
はちゃー(^_^;)
No title
お尻お尻お尻お尻♪
お尻お好きなんですね。
僕も大好きですけど。

魚眼って持ってないので感覚がわかりませんけど
かなりお尻に接して撮ってるんですか?
お尻って丸いから
魚眼には最適な被写体なんでしょうかね(笑)
No title
JJさん
こんばんは~
下から2枚目の光の感じいいですね。
パンストの光沢がエロいです♪

さぁ、これから朝までサッカーです。
ドイツ頑張れ~
コメありがとうございます、鍵コメAマンさん^^
こんにちは♪コメントいつも感謝します。
いつも妻のスト脚に顔をスリスリしてお尻に顔を埋めてクンクンしてますいい香りますよ~♡
AマンさんいつでもCherryさん迎えにきてねぇ~
妻の了解は得てませんけど(^_^;)。
コメントいつも感謝します、isseiさん^^
魚眼レンズってどう撮っても面白い画を出してくれるのでいいですよ。お尻フェチにはかなりいいです!
ラスト二枚はフェチ目線全開です^^
コメントいつも感謝します、なみへい親父さん^^
サッカー盛り上がってますね、時差がネックでTV観戦ちょっと厳しいですけど(^_^;)
ブラジルは試合がある日は仕事や学校まで休みになるらしいですね、さすがサッカー大国。
私は妻フェチ変態旦那なんで、いつも妻にハットトリック決めてますq(^-^q)ドピュッ!

いつもコメント感謝します、KAZUさん^^
こんにちは、広角は師匠にアドバイスもらって脚フェチレンズとして買ったんですよね。なが~く綺麗に写るので必須アイテムなんです、魚眼は遊び心たっぷりな画を、出してくれるので面白いですよ。
まったく難しくないですよ^^
いつもコメント感謝します、masa&meguさん^^
尻フェチには魚眼はいいですね、丸みを強調してくれます。うちの妻にそう思ってくれるのは嬉しいですよ~♡
でも、meguたんのお尻にはかないません(^_^;)
一日meguたんと交代しますか?^^
いつもコメント感謝します、昆布ちゃんさん^^
クイっと突き出したお尻はたまりませんよね^^
ん~日本なんとか次の一戦とって欲しいデスノよねぇ~♪
いつもコメント感謝します、言の葉さん^^
もうですね、ギリギリで重力に耐えてます際どいかも(^_^;)
でも熟女のたるみも魅力的ですよね♪
私もお尻をわしづかみしながら、鼻の下のばしてます(笑
いつもコメント感謝します、シエナさん^^
シエナさん、主審は私JJですのですぐにホイッスルでピピーそう簡単にはペナルティエリアには入れませんよ^^
あっ、でも寝取られ願望もあるので迷うかも(^_^;)
いつもコメント感謝します、南さん^^
お尻お尻お尻、大好きですq(^-^q)
結構、接近戦ですよ魚眼はお尻に最適です。
お顔撮るのも面白いですよ。
いつもコメント感謝します、白犬さん^^
サッカー観戦、連日の早朝はつらいですねぇ~時間も合わないしビデオ録っても結果を知ってしまったら、ざぁ~と早送りで観てしまうのでイマイチです。
日本戦は休もうかなぁ~q(^-^q)

管理者にだけ表示を許可する