禁断症状

2014.06.10.Tue.23:52
そろそろ禁断症状が・・・

1132345649 (2)

そう、妻をファインダーでのぞきたい衝動に・・・自分の妻ですからいつもそばにいますよ

写真の様な妻ではなく日常的な妻がいます。

1132345649 (5)

月に一度?私だけが見る・・

非日常的な妻・・Cherryさん^^

1132345649 (4)

普段はアイラインも書きません、口紅も濃くは塗りません。

1132345649 (3)

この時だけ、化粧で飾って与えられた衣装を着て・・・

1132345649 (6)

旦那様に尽くしてくれます・・・そんな妻をまた見たくなった・・

1132345649 (1)

いかんなぁ~仕事が忙しくなってくると妄想が止まらなくなります(~_~;)・・・。

先ほど、テーブル片付けてなくて妻に怒られました・・・日常的な妻の方に・・・(涙。


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
ルージュの赤が
JJさん、1枚目のルージュの赤が、私のハートをバキューンです。
(古い表現ですね)
それくらい、衝撃度のある写真ですね。
唇の形、色合い、肌感どれをたっても素敵ですね。
この一枚で、今回は大満足です。

ほかの写真も素敵ですが、こんなコメントでごめんなさい。
No title
うー(;^_^A
日常のチェリーちゃん,几帳面で厳しそう…
わかりますとも,ウチもですから(笑)

月に一度のチェリーちゃんをぶいぶい攻めちゃってください♪
No title
こんにちは~
そのギャップがまたいいですよね~
家の中でもいつもフェロモンぷんぷんだとこれまた飽きてくるのかもしれませんね。
そういう時だからこそ燃えるってのもあるのかも。
そういうエロな時間と関係が維持できるのも幸せですよね♪
No title
jjさんは哲学者ですね。
その気持ちすごくわかります。
我が家は夏までイベントなしだから、
今回の禁断症状はキツイですよ〜
No title
2次元でしか妄想を膨らませる事の出来ないファンからすれば 身近な存在でいてもらえるだけども羨ましいです
あみあみ・・・^^
このボディーストッキング・・・って言うんでしょうか?

非常にお似合いです^^ 月に一度の 非日常的な妻...
こんな奥さん なかなか居ません^^

素敵なご夫婦! 来月も楽しみにしています。
No title
おぉ~♪
1枚目、よいですね~♪
目を奪われてしまいました♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

昼は淑女のように…
夜は娼婦のように…
の、ギャップがよいのでしょうね~♪
こんばんは、SUDATHUさん^^
私にとって口唇ってフェチな部位として上位に位置します。口紅を塗ってグロスたっぷりで、してもらうのが好きです(笑^^
こんばんは、シエナさん^^
そうなんですよ、潔癖の几帳面なんです。
でも私もなんですが、私はA型CherryさんはB型でツボが違うのでお片付けで少しもめます^^
こんばんは、白犬さん^^
ですよね~そこだけの妻を知ってるのは自分だけなんでイケない感は興奮します。
楽しい遊びを白犬さんに教えていただきました^^
家での「あれ」は規制されるのもあるので余計ですね。
こんばんは、KAZUさん^^
いや~哲学者ではなくて、ただの変態です(爆^^
妻撮りの前の日はいい歳して寝れなかったりします(~_~;)。
こんばんは、なみへい親父さん^^
ファンとは嬉しいお言葉です\(^^)/
妻の写真で妄想膨らませて頂けるのもまた嬉しいですね~^^
期待に答えたいですね。
こんばんは、言の葉さん^^
本当、お互いに旦那のわがままを聞いてもらえて感謝ですよね。その分綺麗に撮ってあげたいですよね^^
こんばんは、昆布ちゃんさん^^
そうですね、ギャップが大きいほど興奮しますよね。ギャップ大きくし過ぎて過激衣装に怒られたりします(~_~;)。

管理者にだけ表示を許可する