TATOO....

2014.06.06.Fri.23:45
TATOO・・・入れました。

655647917 (5)

なんてね^^
以前、白犬さんがやってたんで真似してTATOOシール貼ってみました。
いや~意外とフェチ度あがりますね~なんだか危険な香りがして興奮しちゃいました、実は私の友達には彫り師してるのがいまして一度人が入れてるの見たことあるんですが・・・まぁ~痛そうな事・・ありゃ無理ですわ(~_~;)
昔はその筋の方か、(バンドマンも結構いましたかね)特定の方が多かったですが
今は若い人でも多いですよね入れてる人・・時代かなぁ~

655647917 (3)

ちなみにCherryさんピアスも開けてないです・・・何度も開けようとしてましたが痛そうで怖いとかで結局断念。
だから、イヤリングです。

655647917 (4)

うっ、TATOO写ってないですやん・・(~_~;)。

13346.jpg

アンクレットにも意味があるらしいです。
左足は誰かの所有物です的な・・右足は・・覚えてないです・・すんません。

655647917 (2)

最後はドーンとデカ尻^^

655647917 (7)

この日はTATOOを見ながら後ろから・・・ドピュッ。。。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スケートの羽生くんで有名になった曲で懐かしい映像から、4拍子ではなく12/8拍子ですよ(爆


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
気が付いてねm(_ _)m
655647917 (6)

皆さま、良い週末を^^
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは~、JJさん♪
ラストの尻肉の盛り上がりに大盛り上がりですばい♪

タトゥーいいですね。
入れるポイントもかなり拘りありますよ。
やっぱり背中、腰、脚の横ライン、足首なんか萌えますね。
逆に腕やハーフパンツ履いてるみたいに膝上までびっしり入ってるのは萎えますわ^^:
和彫りも好きです。
若いころはタトゥー系はドン引きだっんですけどね。
なんか年喰ってからエロさが理解できるようになりました。
ヘソピアスも試したいんですよね^^b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
網タイツ  W杯 日本チーム 網を何回揺らしてくれるんでしょうね

おじさん的には網を破りたい願望ですが・・・(特に3枚目)
No title
おぉ~♪
1枚目のお写真、舶来のポストカードみたいでカッコイイですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

タトゥシール、いいですね~♪
オイラも挑戦してみようかな~
桜吹雪で(笑)
No title
3枚目は雰囲気のいい一枚ですね。
今度私も試してみよう。
4枚もバッチリ私のツボにはまりました(^o^)
No title
んー♪
オトナの艶やかさ.
あこがれますね.

フェチ度ゼロのサティでは全く不可能(笑)
ピアスどころかハイヒールも竹馬状態(;^_^A
ううぅ。。(*_*)

ラストのお尻..最高なアングルですねぇ♪

撮影にはTATOOシールで充分画になりますね^^
あらっ?cherryさんピアス開けてないのですかぁ?
うちのmayaと同じですぅ。

mayaも痛いの嫌いなんですが、
何故か最近..お尻叩くと..フフフッ(謎笑)
No title
黒のハイレグに網タイツだとボンデージぽくも見えますね。

網タイだとセクシーさが出てますね。

No title
背中とお尻の写真いいです!
タトゥー!
登り龍なんかもいいですよ。
今度はってみましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TATOO
JJさん、いつも素敵な写真を拝見し
いつも満足しています。
TATOO、最近多いですね。昨日も電車内で、白人の男性が両腕に
入れていましたが、左手は日本風の絵柄で白い肌に綺麗にみえました。
でも、本物は綺麗ですが痛そうなのと、歳が行って皮膚が皺とかたるみが
出てきたら、どんな感じなんでしょうかね。
余談が長くなりましたが、私は最後の写真の、M字型の網タイツの
お尻のボリュム感と、ピントとボケの妙味に惹かれました。
本当にこの感じ良いですね。
おはようございます、白犬さん^^
そうですよね、どこにタトゥーがあるかでフェチ度変わってきますよね。
私は大きめより、小ぶりなタトゥーの方が好きです、背中一面って、ちょっと恐いかも(^_^;)
ここは後ろから責める前提で貼りました(笑
へそピアスもいいですねぇ~♪
シール余ってるので、また貼って撮ります^^
おはようございます、鍵コメUさん^^
化粧や衣装で出るお色気とまた違った色気ありますよね。非日常的って感じが更に興奮します(^_^;)
おはようございます、なみへい親父さん^^
もうW杯はじまりますね、日本にとって強豪ばかりのブロックなんで心配してますが、ゴールネット揺さぶる所みたいですね。
私は妻の網を突き破って・・揺さぶっております♡
おはようございます、昆布ちゃんさん^^
ギャハハ^^
桜吹雪ですかぁ~是非とも期待しています、しかし桜吹雪のシールってないかも(^_^;)
おはようございます、KAZUさん^^
私達はホテルでの妻撮りが主なので、撮影ポイントも限られるんですよね。ここは鏡もあるし下から煽って撮るといい感じになるんです、しかし狭いので床に這って腰痛くなります(^_^;)
おはようございます、シエナさん^^
ハイヒール竹馬状態!!
笑ってしまいました、実はうちもハイヒールを実生活で履くのはここ最近ですよ。
脚にタコ出来て痛いって遊びに出る時はハイヒールじゃない予備の靴も持ってでます^^
おはようございます、isseiさん^^
シールで十分雰囲気でますよね、色々かえると面白いかも500円です^^
チクチクする痛みと、お尻ペンペンは違うのでしょう~うちもお尻ペンペンで声がワントーン上がります♡
おはようございます、happymanさん^^
ですね、ボンデージな雰囲気なので好きです。
今度はこれに耳つけてバニーしたいです^^
おはようございます、南さん^^
和柄もいいですね、あまり大きいの張るととるのが大変ですゴシゴシ擦って肌赤くなります(^_^;)
桃ちゃんに貼って見て下さい。
おはようございます、鍵コメAマンさん^^
Aさんの好きな女王様も入れてる人多いですよね。
今度は太ももに大きな薔薇のタトゥー貼ってAマンさん踏みつけてあげましょう~♡
悶絶しますよ^^
おはようございます、SUDATHUさん^^
本当、タトゥー入れてる方増えましたね若い人はファッション感覚なのでしょうね後悔しないのならいいですけど。
最後のお尻は前ボケする様にシーツをつまんで膨らませた感じでボケさせてました。
迫力出てるでしょ^^

管理者にだけ表示を許可する