頑張れ、日本^^

2014.05.28.Wed.21:37
1594946.jpg

昨日は久々のサッカー日本代表戦でしたね。もう来月ワールドカップですよ。
今から楽しみです^^

152345798.jpg

「思った事は実現する」書けばもっと近づく、夢は叶う。
成功哲学の言葉どうり、本田選手の卒業文集凄いですよね~かっこいい^^

1516596.jpg

何事にもイメージするって大事なんでしょうね。

15487203.jpg

私は、まぁ~少々若い頃に思い描いた人生とは少し違いますが・・・

1564697.jpg

したい事させてもらって・・

159497.jpg

自由人JJとしては楽しくやってるかなぁ~

1532599.jpg

自分では予想以上に変態になりましたが(~_~;)。これまた楽しい。

頑張れ日本!期待してまっせ~!

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ここにゴ~~ル^^
1579797979.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
なでしこジャパン 悲願のアジア杯制覇と来年の女子W杯出場決定
男子も 前回以上の成果の願いたいですね 
海外での活躍などでチームプレーなど微妙な戦術的なズレなどもありますが アメリカでの合宿などでチームプレーの修正などが出来て共通意識を高めれば必ず良い成果がと期待しています
ゴールは まだまだ色々ありそうな予感がしますよ(多彩な趣味につながっているのでは)
No title
7枚目の食い込み、ハイレグマニアの私には堪りません!
パンスト越しに食い込む様は神秘的です^^

前回の記事にコメできなかったので・・・
お天気に恵まれなかったようで残念でしたね。
早朝ということで天気が良ければあの柔らかい日差しの中で撮れたのでしょう。
夏はこれからですので、またのチャレンジお待ちしております^^
もう一着も楽しみにしてますよ~
薄い白のハイレグ
JJさん、白のハイレグ素敵ですね。
今回は短く、4枚目が大好き。
続きのゴール!!
汗にかすんだ目をあげて ~♪
お・とぉこがめーざす♪
て・き・ごおるぅー!!
それえ!シュート!!

…誰も知らない(;^_^A
No title
おぉ~♪
白のハイレグが眩しいですぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

来月からのワールドカップ、楽しみですね~♪
また、眠れない日々が続きそうです(笑)
No title
JJさん
お久しぶりで~す。
地獄から生還しました(笑)

ラスト最高ですね
このような向き合った感じの体位好きなんですよね~
これでズラしてハメの出し入れ見ながらするのが最高です!
No title
おお~!
これはパンストが見えちゃうほどのウルトラハイレグですね ♪

昨日は建て替えに伴う国立競技場の最後の日ということで、
その上空をブルーインパルスが飛びました。
国立競技場のそばでカメラ構えてましたが、
天気も良く最高でしたよ。
いらっしゃいませ、なみへい親父さん^^
日本代表、男女とも期待したいですよね、ブラジルW杯は時差の為、深夜から朝方の試合が多い様なので寝不足になりそうです。
ゴールは沢山ありますq(^-^q)
いらっしゃいませ、masa&meguさん^^
毎回、切れ込みVゾーンは撮ってるんですよ^^

海の撮影はドキドキで緊張しました、これが水着ならいいですが、パンスト履いてはやっぱり怪しい撮影ですよね。
お着替えは超マイクロビキニなんで、また後日^^
いらっしゃいませ、SUDATHUさん^^
隠し8枚目は見つけられればSUDATHUさん好みだと思いますよ(笑
いらっしゃいませ、シエナさん^^
わ、わかりません(汗(^_^;)。
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
お久し振りです~♪
W杯は時差で遅くにありそうなんで、絶対寝不足になりますね、でも見たいんだなぁ~^^
いらっしゃいませ、白犬さん^^
お久し振りです~地獄に行ってたんですかぁ~(^_^;)
出し入れ最高ですよね、行為を見せ合うって興奮しますねq(^-^q)
いらっしゃいませ、happymanさん^^
ウルトラハイレグいいんですが、パンストが伸びてくれないのでイラっとしちゃいます。いいパンストあったら教えて下さい。
国立競技場はテレビでやってました。行きたかったですね。ブルーの撮影は毎年の如く後半になりそうです(^_^;)
No title
白のウルトラハイレグ!まぶし~^^

すごくセクシーです。カメラアングルも素晴らしいですね!

奥様の魅力が存分に発揮されたお写真ですね!

今月から またこのカテゴリーに舞い戻ってきました^^
7月までの予定です。またよろしくお願いします。 
いらっしゃいませ、言の葉さん^^
白って難しいですよね~暖色系なホワイトバランスにして白がはえる様に仕上げました。

カテゴリーお帰りなさい、準備大変そうですね、頑張って下さい^^
その通りです
JJさん、コメ返頂きました通り、
最終ゴールは、ど真ん中のストライクですね。
白って、良いですね。
ありがとうございます。
No title
いやあ!
どの写真も輝いてますよ。
ハイヒールにハイレグレオタード。
凝ってますね。
エロの中にも高級感もバッチリですね。
ありゃま(*_*)Niceアングル!
食い込みに吸い込まれそう(笑)

いつも以上に大胆なcherryさんじゃないですかぁ~(*^-^*)

本田選手は確かに凄いですね。
夢実現には並大抵の努力では叶わないのでしょうが..
やはり曲がらない信念なのかな?

ワタシは曲がってばかりで、とても昔を思い出したくはありません(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この間コメントを頂いてありがとうございました。
Ra_shinのリンクから飛んできました。

Cherryさんの美脚、羨ましいです。
脚は我が家のモデルのコンプレックス、
JJ&Cherryさんのような作品は取れません(笑)

4枚目は最高です。
次の更新も楽しみにしています。
いらっしゃいませ、SUDATHUさん^^
無事ゴール出来てよかったです^^
いらっしゃいませ、南ヒロシさん^^
イメージ通りに進めたいタイプなので、あまり妥協しないんですよね(~_~;)。
なるべく安い物を高く見えるように努力してます^^
いらっしゃいませ、isseiさん^^
このアングルはこっそりとです。(笑^^

ブログでは出せない画はいつも撮ってるんですけどね・・それはそれは怖くて出せません。
努力もそうですが、やっぱり口に出して自身のモチベーションを上げる乗って大事なんでしょうね^^
いらっしゃいませ、鍵コメAマンさん^^
どうも、お久しぶりです。
そうですね、今度女王様ってコンセプトで撮ってみますね
SとMは逆にはならないと思います(笑^^
いらしゃいませ、KAZUさん^^
コメントありがとうございます^^
妻フェチの自己満ブログですが、良かったら見てください。
4枚目は私も一番のお気に入りです。
KAZUさん尻フェチかなぁ~。

管理者にだけ表示を許可する