5月の海^^

2014.05.23.Fri.01:34
妻撮り番外編・・海でハイレグです~^^
平日の早朝、人の一番いななさそうな時間を狙ってCherryさんに頑張っていただきました。

BLISS 401号室 077のコピー

今にも降り出しそうな曇り空。

BLISS 401号室 063のコピー

アンブレラまで立ててシンクロ・・・寒いそうなんで短期決戦・・失敗です(涙

BLISS 401号室 012のコピー

Cherryさん、鳥肌たってます(笑

BLISS 401号室 087のコピー

我が儘聞いてくれて、いい嫁や(~_~;)。

BLISS 401号室 029のコピー

終了と思いきや・・・「もう一着、着て・・・」 「!?!?」

続編ありです・・・ヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

高速ドラマー、フロ・モーニエ率いるCryptopsy


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
野外じゃないですか〜^ ^
ついにですかね!
機材が凄い。それだけでなんかの雑誌撮影かなと思ってしまいます。
照明、すごっ!
No title
何だか まだ寒そうな・・・

過酷な撮影にも関わらず協力的  羨ましいです
No title
やっぱり こういったハイレグは 素晴らしくよくお似合いですね^^

なんだかすごいもの持っていらっしゃるのですね! こりゃすごい!
No title
うひょ~~、RQなりきり!

それにしても砂浜でアンブレラまで立てちゃうとは・・・
グラビア撮影してるぞって、周りから人が集まりそうな予感。(^^;

ラブホ用にアンブレラ買おうかな・・・
No title
お久しぶりです!!

お外のcherryさんが新鮮で素敵です^^
Tバックお尻がかわいいです(^^)/
No title
えらい!!
チェリーちゃん,えらい!!
傘にシンクロストロボなんて,裸のサティと同じくらいすごい!!
続編一日千秋!!
おー!
海じゃないですか!
スタイルいいですねえcherryさん。
確かに曇り空でちょっと寒そうですが
頑張りましたね♪
続編楽しみにしてま〜す。
まだ寒そうですね
JJさん、屋外の奥さま、素敵ですね。
でも、まだ寒そうですね。
でもゴールド?のハイレグ、似合っていますね。
私は最後の写真が一番好きですね。
こんばんは、Capriさん^^
屋外です~^^
曇り空でしたが、気持ちよかったです
照明は安物ですよ。晴れた日にまた妻がよければリベンジしたいですね。
こんばんは、なみへい親父さん^^
色々いいながら協力してくれる妻には本当感謝です、夏は水着撮影したいと思っております、やっぱり寒かったですね(~_~;)。
こんばんは、言の葉さん^^
これはアンブレラで安値で買えますよ~
この日は風もあって使ってたら時間かかるので少しだけ使って後はストロボ無しです。
屋外はハードル高くて緊張します(~_~;)。
こんばんは、happymanさん^^
用心してたんですが、気がついたら犬の散歩のオジさんが見てました(~_~;)。
ストロボは屋外でも面白いですよ、でもこの日はじっくり出来なかったんで、またチャレンジしたいです。
アンブレラオススメです^^
こんばんは、pigeonbloodさん^^
pigeonbloodさんご夫婦はお外慣れておられるでしょうが、うちは二人でドキドキでした・・でも癖になりそうです~^^
こんばんは、シエナさん^^
ん~やっぱりサティさん度胸いいですね~うちは厳戒態勢でドキドキでした(~_~;)。
続編少々お待ちを^^
こんばんは、南ヒロシさん^^
風がなければ、そうでもなく暖かかったんですが、やっぱり5月ですね~(~_~;)。
続編は後日・・^^
こんばんは、SUDATHUさん^^
見通しのよい海岸なんで人が近づいてくると早くからわかるんですが、ゴールドは目立って向こうからもわかり安かったかもです。
犬の散歩のオジさんガン見してました(~_~;)。

管理者にだけ表示を許可する