ぺ〇シとコ〇ラ、どっちがお好き?^^

2014.05.18.Sun.02:25
こんばんは、真夜中です(~_~;)。

今日は朝からドラムのお手入れと3時間くらい叩きまくってストレス発散してきました、もう~夏日の様に暑いですね~終わった後のビールは最高です、ちなみにスーパードライが好きです^^

んで、そのまま酒盛りしてグ~すか寝てしまって目が覚めたら夜中の2時でした・・

7D+SIGMA 50 f1.4
687のコピー

きっと朝起きたらCherryさんに怒られそう~・・・(汗。

7D+SIGMA 50 f1.4
682のコピー

7Dの方が6Dよりポートレート向きの様な気がするのは私だけ?・・・

カチッとしたかったんで三脚使用しました↓

6D+70-200 f2.8 L IS Ⅱ USM
240のコピー

一脚も使ってみたんですが、かえってブレちゃいます(~_~;)・・

6D+16-35 f2.8 L Ⅱ USM
152のコピー

来月で一眼レフ買って2年になろうとしてます、買った時の上手くなりたい気持ちを思い出して頑張らねば^^

6D+16-35 f2.8 L Ⅱ USM
161のコピー

フェチな目線でね。

6D+70-200 f2.8 L IS Ⅱ USM
268のコピー

皆様、良い休日を。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
No title
ペプシも好きですよ〜♪
レオタードの黒もなかなか素敵ですね。
Cherryさんにとてもお似合いです。
怒ってるCherryさんもちょっと見てみたいですなあ!
No title
うひょ^^♪

レオタードずいぶん持ってますねぇ(笑)
ペプシもコーラも好きですけどぉ~

やっぱりオイラもスーパードライ(^^ゞ

唇を噛みしめた2枚目・・イイ~♪
cherryさんのおこ顔はきっと可愛らしいんでしょうね^^

しっかし、、6Dに7D・・お宝2台もぉ(>_<)

No title
もう30年以上愛用のJBL4311B 住宅事情により 思い切り鳴らせずアンプだけは数台買い替え  新しいアンプは昔の物と違い 集積回路の為オーバーホールも出来なくてつまらないです
ドラム鳴らせれる住宅環境 羨ましいです
ダイエットコーラが出た頃 甘いような独特の苦さが苦手でした  ペプシもコークもダイエットの物を その時の気分(値段が中心)で買ってます
お尻の柔らかそうな膨らみをでペットボトルを転がしてから飲みたいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
JJさん
こんばんは~
っていうかもう朝ですね^^:

はい、ペプシ党の白犬です
でもコーラが安い時はコーラです(笑)
今もペプシ飲みながら色々作業中です。

おっ、これお揃いのグローブですか!
なんかやっぱロゴ入りはエロイです♪
No title
6D + 16-35,いいねえ(;^_^A
チェリーちゃん,まるで女学生のよう.

んー♪ビールの誘惑…尿酸値高いボクはプリン体ゼロのヤツです
..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

どうも生活習慣でなく,去年からがんばってる筋トレが原因らしいです.

原因は何でもビール飲めないことにはかわりありません.

コーラはなぜか最近飲みません.かわりにプレーンな三ツ矢がやたらと飲みたくなります.
おはようございます、南ヒロシさん^^
うちの妻はですね、結構天然な所がありまして怒っても迫力ないんです。それを言うとまた怒りますけどね^^
おはようございます、isseiさん^^
ビールのうまい季節になってきましたね、スーパードライ最高です。
妻のおこり顔はプーっとしてます(笑^^
5D欲しい~♪
おはようございます、なみへい親父さん^^
JBL4311Bは3代目の名機ですね。^^
ドラムは歩いて5分の実家に置いてあって自作の防音がしてあってなんとか叩けます。
私はペプシ派です、お尻にペットボトル転がすのはダイエットのマッサージ効果ありかも^^
おはようございます、鍵コメ○○○さん^^
鍵コメさんは屋外が多いので三脚はかえってテンポ悪いかもですね。私も今回久しぶりに持ち込んでみました。
構図の不便さはありますが、出来がキッチリしてますね。
またよろしくです~♪
おはようございます、白犬さん^^
私もペプシです、しかし消費税上がって自販機ではもうアホらしくて買えないですね。
もっぱらディスカウントショップでまとめ買いです、半額ですもんね。
ロゴ入りは萌えますね。Sweetが欲しいです^^
おはようございます、シエナさん^^
今回の髪型、前髪をばっさり真っ直ぐ切ったので一気に若返りました^^セーラー服いこうかなぁ~(笑
筋トレしてるんですね、私も週4回通っています、鍛えて汗かいて帰って呑んでチャラです(爆
あつ、最近うちの子供たちアイスクリームに三っ矢かけて食べてますよ。
No title
私はプレミアムモルツとヱビスが好きで常に冷蔵庫で冷やしており、交互に飲むようにしております^^
今週末はうさちゃんがいるビアガーデンへ行く予定です♪

最後のお尻画像イイですねぇ
ストの光沢具合が何とも言えません。
触ってエロエロしたくなる衝動に駆られちゃいま~す^^
こんばんは、masa&meguさん^^
ヱビスいいですね~濃いの好きです。
うさちゃんビアいいなぁ~もう何年も行ってないです、楽しそうね^^
スト尻はその気にさせます。

管理者にだけ表示を許可する