行ってきます~^^

2014.05.11.Sun.07:36
BLISS 605号室 7D 008のコピー

BLISS 605号室 7D 016のコピー

GW疲れ?残ったまま今日の日曜日、楽器の手入れでもしようと早起き^^

Cherry 「ねぇ~JJ、○○に行ってみたい~♥」

JJ 「うっ・・・」

では、約300kmの旅行って参ります。

BLISS 605号室 325のコピー

BLISS 605号室 286のコピー

皆様も良い休日を^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

全て、6D+SIGMA 50 f1.4
スポンサーサイト
コメント
おはようございます。

スリーハンドレッド、
旅先でスパルタとか^ ^
来月映画公開です。

小ネタはさて置き、300キロの旅
楽しんで下さい^ ^
もしかして会うかもしれませんね(笑)
まさか野外で…?
No title
昔 裏方の仕事をしてた頃はツアーの谷間は機材の手入れや調整をしてました 天気の良い日はスピーカーを表に並べてペンキを塗ってた事もありました ツアー中でも会場によっては使わないスピーカーもあったので仕込みが終わって手入れしてたりもしました

楽器のメンテナンスもお金がかかりますよね
ギターを弾かれる人達は定期的に養成に出されたりしてました

有意義な母の日を過ごしてあげてくださいね
No title
旅行ですか?
いいですねえ!
お子様も一緒でしょうから
目を盗んでどこかで撮影ですかね?
お子様寝たあとにとか、、、
いってらっしゃい^^
どちらまで?

撮影旅行でしょうか?

素敵な作品お待ちしています^^

それにしても 黒が効いた透明感のあるお写真。 どうやってこんなに綺麗に撮れるんですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうもですCapriさん^^
日帰り350kmでした、30℃近かったんで暑かったてすね、いや~子連れなんで野外は(^_^;)。
Capriさん探したけど、見つかりませんでした(笑
どうもです、なみへい親父さん^^
こんにちは、音楽関係されてたんですね、裏方さんは大変でしょうね。
普段は手元にギター数本あるので、手入れもしてるのですが、メインのドラムが実家に置いてて定期的に手入れしています。もう20年使ってますがピカピカです、当時の原型はありませんが(笑
どうもです、南ヒロシさん^^
こんにちは、いつもの日帰りです^^
うちは行動派なんでウロウロ好きなんですよ、子連れだとその手の撮影は無理ですね。
青空の下、ポートレート的は沢山撮る事ができました。
どうもです、言の葉さん^^
家族で日帰りのドライブです^^
撮影も結構できて美味しいものも食べて楽しく過ごせました、帰ったら写真見る前に爆睡しましたが(^_^;)
黒いクローゼットに少し距離をつけて撮ると黒バックっぽくボケたのだと思います^^
No title
こんばんは~
いいですね。
ハンドルを握るのは疲れるでしょうが、そうやって出かけられるのは羨ましいなぁ~

うちの場合ドライブは妻は助手席に座るので、結構普段は話せない込み入ったこと色々話せる機会でもありますね。
本音がでて言い合いになることもシバシバです。
そういう時は爆音でへヴィメタルです^^b
おお!旅♪
どこにおでかけだったのでしょう.
あははは,こんなチェリーさんにおねだりされたら,300kmも何のその.
写真アップされますか?
楽しみにしてますね.
No title
少々疲れても、やはり旅は気分転換になりますよね。
つい最近、名古屋方面、車で回ってきました。
車でまわる時って、あまり計画はしないで、
ぶらり旅が好きです。

初日は雨でしたが、二日目は良く晴れたので、
「よし、セントレア行こう!」
って、急遽空港で飛行機撮影になりました。(^^;
こんばんは、白犬さん^^
ですね~うちも妻が助手席なんで色々と話をする機会にもなりますね^^

うちの場合は車でヘビメタかけると子供達からブーイングです(~_~;)。
こんばんは、シエナさん^^
旅と言うかロングドライブって感じですね、GW明けなんで人が少ないかと思えば、やっぱり多かったですね。
写真ですね・・んん^^
こんばんは、happymanさん^^
うちも結構当てなく家を出て果てしなく遠出ってパターン良くあります。
セントレア羨ましいなぁ~飛行機ファンの方は必ず行って撮影されてますよね。
行きたいなぁ~^^

管理者にだけ表示を許可する