誘惑のVゾーン・・・

2012.08.10.Fri.00:16
誘惑のVゾーンです・・完全にハイレグにハマっちゃいました^^

237のコピー

普段は普通に家で主婦して・・子供いて・・
なのに旦那の趣味で超ハイレグ着て・・・HOTELで撮影してる・・・

撮影してると・・・それどころでは・・・なくなります・・・     私・・・

240のコピー

ハイレグのVゾーンと太ももの付け根に出来るシワ?線?・・・このラインに以上に興奮します・・

299のコピー

目線を合わせて・・・接近^^

317のコピー

撮影せねば・・・突撃したい・・・んん~~爆発寸前・・・

326のコピー

撮り終わると・・・お尻に襲いかかります・・・
           そりゃ自分のフェチに合わせた姿ですから・・・興奮しますはね^^

344のコピー


日本のドラマーで好きな方です・・正確なドラミング^^
則竹裕之(向かって右)




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
しわ線
JJさんへ

今朝は少しだけ涼しいです
湿度のせいかな…?
今日は大掃除、明日から盆休み
頭の中から仕事が抜けています

JJさんは仕事が忙しいのに…
申し訳ない気持ちです

>ハイレグのVゾーンと太ももの付け根に出来るシワ?線?・・・このラインに以上に興奮します

↑なるほど!知らない魅力でした!!
自分はハイレグは目撃した事すら無いですが、
触発されて挑戦したくなりますねぇ~
さて、
前回は気づきませんでしたが、
1枚目、ネックレス?のデザインにグッときます
ハードなデザインですね
革製のハイレグがあるのか知りませんが、
凄く合いそうな気がします

休み前で浮かれているナイロンでした
こんにちは!
浅いピントのラスト3枚もいいですね~
目線がピント位置に誘導されていきますよね。
ラストの写真が一番好きです♪
撮影後や撮影中でも襲いかかれるのが妻撮りの醍醐味ですよね~
それも無料で(笑)

則竹さん上手いうえに男前ですよね。
キットの色に合わせたミュートのガムテープ?が何気にお洒落です♪
そういえば最近キットの特にバスドラの口径が以前に比べて皆さん小さいですよね。
70年代80年代初頭は24が多く、26も多かったと思いますが、今は24すらいませんよね?
20、22かな?
どうしてなんでしょうね?
PAの発達?
ウチのバンドのドラマーは古い奴なんで、未だにラディックの26をノーミュートでガチャガチャのスピードキングで蹴ってますが(笑)そりゃ~うるさいです(笑)
高校野球のアルプススタンドの応援の大太鼓かっ!
ってくらい響きますもんね~
リハのスタジオなんかだと正直バランス悪いですわ。
やっぱPAのしょぼい時代の産物なのかなぁ~
26ルックスも好きなんですけどね^^v
いらっしゃいませ、ナイロンさん
今朝はいつもより涼しかったですね^^
フェチ線ですよ~あれの為のハイレグやパンティだったりします自分的に!
革製のハイレグはあるんですかね?ボンデージや拘束もフェチなんで革製あれば欲しいです。
休みいいですね~盆休みは取れそうなんでがんばらねば(^.^)
いらっしゃいませ、白犬さん
ラストの一枚は初めのトラスの時の白犬さんのアドバイスを思いだして照明入れてみました^^
HOTEL撮りの時、済ませて撮影か撮影して済ますか一人で悶々としながらシャッター切ってます(笑
確かにバスドラの口径は小さくなりましたね、PAの発達もあるでしょうが、音作りする人で変わってきますし、
やっぱり奥行が昔の14インチから16、18ぐらいまで深い物でかせいでる?からかな?
22インチサイズは「アタック感がなくベース以上にベースの仕事をする印象ですね」
んん~もっと言えばマイクが拾う穴の位置の音と、ドラマーに聞こえてる音が違う事って良くあるんですよね・・・ライブなんて穴からの音命ですから・・
TAMAなんて結構ひどいかもです、その点ヤマハは穴の方がきれい出てる感じです・・
バスドラは頻繁にネジの増締してやると振動が消えてそれだけでも音がかわるんでうるさくなくなるかもです。
ルックスは26がかっこいいですね^^
やっぱり私、文章下手ですわ、わかりにくくてごめんなさい。
こんばんは~!

いいっすね、網タイにハイレグ。
まさに魅惑のVゾーンですね。
ハイレグにハマる気持ち、よ~くわかりますよ!
僕は2枚目が特に気に入りました ♪
いらっしゃいませ、happymanさん
本当^^どっぷりハイレグ好きになってしまいました。
Vゾーンに妄想しまくり (笑
2枚目、下からの煽りが普通ですがあえて上から撮って見ていい感じに^^

管理者にだけ表示を許可する