GW~(~_~;)、お疲れです~。

2014.05.04.Sun.07:45
GW後半ですね~毎年我が社はなが~い連休を頂けるんです、でも長いのも結構大変です・・休み明けが怖い・・
家族サービスのお父様方、お仕事の方、お疲れ様です(~_~;)。

我が家も例外なく連日お出かけでヘロヘロです、車が大きいので妻は運転してくれません・・トホホ。
どこに行っても渋滞に人、人で凄いです。

行くとこ行くとこに一眼ぶら下げてる方も多くてカメラ普及率高いんだなぁ~て思いました、若い女の子「カメラ女子」って言うんですかね?
お洒落なストラップにミラーレスカメラ、熱心に撮ってますね可愛い^^

私もこの連休で目標5000ショットって思って撮りまくってます、今半分くらいかな~
現像が恐ろしい~ですわ(~_~;)。

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 605号室 357のコピー

カメラのシャア率ってキャノンとニコンじゃキャノンの方が多いんですかね??
自分がキャノンなんで意識して見るのかキャノンユーザーさんが圧倒的に多い様に感じます。


6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 605号室 301のコピー

でも一番多いのはやっぱりiphoneですね(笑

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 605号室 332のコピー

この撮影時は娼婦さんをイメージして・・・少々ニップレス妻からクレームきましたが(~_~;)。

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 605号室 323のコピー

マスク越しのおしゃ〇りは最高です^^だは。

6D+16-35 f2.8 L Ⅱ USM
BLISS 605号室 367のコピー

もちろん、私だけの娼婦。

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 605号室 7D 007のコピー

連休中、事故が多いので皆様もお気をつけて楽しんで下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
No title
ダメですよぉ せっかくの美乳にそんなの吊るしちゃぁ

GW しっかり子供さんにご奉公かな?

母の日 父の日に期待しましょう
I met her eyes
魅惑の視線…どきっ♪
No title
jjcherryさん

コメント ありがとうございます。

私は ずっとずっと昔からjjcherryさんを某掲示板で拝見しています^^

全く昔と変わらない奥様の美しさと作品の斬新さ、プロのカメラマンの作品のようです。

すごいなあ・・・・僕はいつになっても腕が上がらずです。

これからもよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
GW満喫してるようですね^^

マスク越しのオシャ〇リ?(笑)
いやいやぁ、、たまらんです((+_+))

いつもとちょっとだけ違う雰囲気が漂う感じ♪
1枚目のソフトフォーカスでのこちらを見つめる画。

萌えポイントにつきポチっ!しときました^^
本音は、ニップレスにダブルクリックなんですけどぉ~ww
やっぱり素晴らしい
JJさん、奥さまの素晴らしさが、フルサイズ、F1.4 
単焦点で思う存分に撮り込まれて、素晴らしいの一語です。

奥さまのあま~い感じの肌の色が、私は今回の1枚目の
ソフトフォーカスのかかった写真に一番あらわれて、
大いに惹かれます。
No title
仮面越しの視線がとてもエロっぽい!!
ソフトフォーカスが美しいです^^
No title
中国人を含めた外国人観光客も、一眼ぶら下げてブラブラしてますね。
それも日本の治安の良さからなんでしょうかね。

白い肌に黒のランジェが映えていてすっごくお似合いですね♪
そしてこの格好でお楽しみだなんて・・・
GWを謳歌されてますね~^^
No title
こんにちはJJさん♪
お久しぶり、生きてます!
ようやく落ち着きましたッス。

おおっ、このマスク!
レースの布タイプですか?
こういうの探してたんですよね~
フランス系のノワールポ○ノに出てくるようなやつ。
売ってるところ教えてぇ~


4枚目の脹脛、テカリも出て最高!
No title
おー!
JJさん!
新兵器でましたね。
おまけにcherryさんの目も。
いつも見ることが出来ないので感動しちゃいますよ。
美人じゃないですか!
やりますね、なかなか。
No title
JJさん 長い連休でしたね
休み疲れをしています 休みボケを修正しないといけません。
まぁー悩ましいお姿ですこと

前回のボンデージは懐かしさを感じました
元々この感じ路線からスタートされたんじゃないですかね あれは7,8年前あたりですかね
お互いバンバン投稿してましたね
こんにちは、なみへい親父さんq(^-^q)
もろ見せよりニップレスの方がエロさあっていいかなと^^
GWは家族サービスで疲れました。
こんにちは、シエナさんq(^-^q)
ドキッ!私もドキッ^^
マスクつけると、また非日常感が消えて萌え萌えです~♡
いらっしゃいませ、言の葉さんq(^-^q)
いや~投稿時代はエロ過ぎてお恥ずかしいです。
今は妻を綺麗に撮ってあげたくて必死ですよ(^_^;)
また、見て下さいね!
こんにちは、鍵コメU3さんq(^-^q)
GWお仕事お疲れ様です、連休明けの仕事は億劫ですね。
妻を誉めて頂いてありがとうございます^^
こんにちは、isseiさんq(^-^q)
いつもと違う非日常感を感じてもらうと大成功ですね、外国の娼婦のイメージで若い時にみたエロビデオの残像を実現してみました^^
こんにちは、SUDATHUさんq(^-^q)
一枚目は暈しの意味も含めてソフトフォーカス加工して見ました、自分のイメージする頭の中の映像って感じに仕上がったので成功です。
いつも妻を誉めて頂いてありがとうございます。
こんにちは、pigeonboodさんq(^-^q)
折角マスクしてるのでモザイクで消したら写真事態が台無しになるので見せてみました。
目見えるとエロさ増しますね(^_^;)
こんにちは、masa&meguさんq(^-^q)
どこに行っても一眼ぶら下げてますね、外国人の方も観光地では多くて、食事の時割り箸を熱心に撮ってたのには笑いました。
この時は燃えましたよ~^^
こんにちは、白犬さんq(^-^q)
毎年お忙しいですねぇ~お疲れ様です。
このマスク値段の割には安くて良かったですよ、
後でメールしますねぇ。
そそ若い時に見た外国のポルノのイメージで今回撮影しました、もう大興奮です(爆
こんにちは、南ヒロシさんq(^-^q)
うちの中は新兵器だらけです(笑
ハハ中々やりますか(^_^;)。
目は何かしら表現してくれるので
こんにちは、teddyboyさんq(^-^q)
そうですねぇ~もうバンバンでしたね。
今はなんだろ、スタンスと言うか気持ちも違うので一枚一枚自分的に満足出来て妻も喜んでくれるので今がいいですねq(^-^q)
teddyさんお身体大丈夫ですか?無理せずに。
No title
おぉ~♪
映画“アイズ ワイド シャット”のような雰囲気のお写真ですね♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ベネチアンマスクって、Hですよね~♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する