こんな時間ですが^^

2014.04.24.Thu.10:30
平日のこんな時間に更新します・・休み?
はい、風邪ひいて喉腫れて昨日まで39度の熱に魘されてました(~_~;)。

いや~あまり風邪や病気しないんですが、今回はきつかったなぁ~季節の変わり目皆様もお気をつけ下さいね~

では、人妻レースクィーンです。
BLISS 605号室 035のコピー

セパレートってやつですかね、レースクィーンも昔のハイレグから色々な形に変わってきてますね。
いずれにしても着衣フェチにはたまりません、今年は仕事が忙しくて車のイベントに行けなかったので、妻に着せて・・ムフフ・・♥
BLISS 605号室 018のコピー

こんな撮影の時は撮って触って撮って触っての繰り返しです^^
パンストサワサワ、ハイレグナデナデ~スケベ親父丸出しです~。
BLISS 605号室 063のコピー

ちょっとCherryさん増量中・・プクプク・・今ダイエットしてます。
BLISS 605号室 118のコピー

この脚・・かぁ~  ・・たまらない、たまらないでしょ??^^
BLISS 605号室 030のコピー

非日常遊戯・・妻撮りやめられまへん(~_~;)。
BLISS 605号室 7D 632のコピー

もう少し寝ます・・安静・・。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

私も音楽ってのに随分とお世話になって、楽しんできました。叩いて弾いて歌って。
ジャンル関係なくいい音楽は聞きます。
その中で一番好きって言うか、一番かっこいいのは?って聞かれたら「AC/DC」って即答します。
今サイドギターマルコムが、脳梗塞で倒れました、復活を祈っております、がんばれ~。



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
テカリ系ストッキングの膝枕で休ませてもらって元気になったのでしょうね

巷ではGWへ突入しようとしてますよ
No title
こんばんは~
だいじょうぶですか。
くれぐれもお大事に。

ロゴ入り良いですね~♪
へそ出しは着こなしが難しいですが、カッコよくキマッテマス!
白のヒールも最高ですわ。
スト脚フェチには5枚目が堪りませんです、ハイ。

マルコム、流石にプレー再開は難しそう・・・
ただ曲作りりは出来ると思うので、そち方面やプロデュースで頑張ってほしいもんです。
なにせ最高のリフメイカーですからね^^b
おぉ~(*_*)セパレ~ト~

めっちゃお似合いじゃないですかぁー( ´∀`)b
実際に会場にいる感じぃ♪

1枚目の引きとお部屋の雰囲気が素敵さを更に倍増ですね!

やはりオールスルーのストは、脚フェチにはたまりませんね( ´∀`;)
うちもチャレンジしよっ!(笑)

No title
おお~! JJさん、ENDLESSいっちゃいましたね~♪

ENDLESSにはやっぱテカスト!
5枚目なんかは、たまんねぇっす。(^^;

このENDLESSのコスはハイレグ全盛の頃でも絶大な人気がありまして、
AV見るよりもENDLESSのRQでヌイていたもんです。
ですから今でも着衣フェチにはこのコスは根強いものがありますよね。
No title
私も風邪ひいて絶不調ですぅ
熱出ないから休めないし・・・・

お尻ショットが大好きです(^^)
No title
おー!
エンドレスのコスじゃないですか!
それに純白のピンヒール。
どれもお金かかってるんでしょうね。
いいですなあ、
こんなきれいでスタイルいい奥さん持っていて
そりゃ触っちゃいますよね。
羨ましいです。
No title
体調の方はもう回復されました?
季節の変わり目って本当に体調を崩しやすいですね。
こちらも気を付けなきゃ

いや~エンドレスお持ちだったんですね!
このコスが一番エンドレスらしく?かなり好きなコスです♪

この姿でこの後楽しまれたのでしょうね~^^
こんばんは、なみへい親父さん^^
そうスト脚の膝枕は最高です^^でも段々とエスカレートしてVゾーンに突撃してます(笑
なが~いGWがはじまりました。
こんばんは、白犬さん^^
いや~すっかり良くなりました^^

やっぱりロゴあるとテンションあがりますね、セパレートは冒険でしたがなんとか誤魔化して(~_~;)。

マルコム、つらいですね~復活も本当難しいでしょうね。なんとか頑張って欲しいです^^
こんばんは、isseiさん^^
そうです、引きですよ引きisseiさん^^

セパレートはお腹のお肉隠すの大変何ですよ~mayaちゃんのスト脚期待してますよ~。
こんばんは、happymanさん^^
ENDLESS手を出してしまいました、美里さんとエリカ嬢の後なんで気が引けて・・(汗

やっぱりENDLESS萌えますよね~^^
こんばんは、pigeonbloodさん^^
風邪治りました??

お尻見て元気出して下さいまし\(^^)/
こんばんは、南ヒロシさん^^
おっ、南さんもENDLESS好きですか??
これには、白のピンヒールと思い合わせてみました^^
お触り大好きです。
こんばんは、masa&meguさん^^
ENDLESS新調しました、某通販の安い方です(~_~;)。
このセパが私もENDLESSの中では一番好きです、そりゃ~楽しみましたよ~^^

管理者にだけ表示を許可する