MUSUKO^^

2014.04.15.Tue.23:33
今日は早めに帰ろうと昨日納車した通勤スペシャルハイブリッド「アクア」をブログのネタ考えながら静かに走らせて帰宅・・んん?うちの車庫に数人の女の子??
私の車が入ろうとすると、ササッとどこかへ・・・「ん、なんだ」

帰宅してCherryさんに「制服の女の子達がうちの車庫にいたけど、いつも?いたずらされてないよね?」

ニヤッと笑ってCherryさん・・「もうすぐわかりますよ」・・ん、なんだ?

BLISS 403号室 314のコピー

数分後、上の息子が習い事にお出かけ・・「送って行こうか?」息子・・「あっ、いいよ」・・・
最近、反抗期だね~~(~_~;)

BLISS 403号室 316のコピー

Cherryさん「JJ見てみて^^」

窓覗くと息子の後を、さっきの女の子達・・・そう我が息子JJジュニアのファンらしいのです
Cherryさんの話だとかなりモテるらしい~

BLISS 403号室 318のコピー

本人はまだ興味ないらしいが、ん~時間の問題ですな~年頃だし

「息子よ上手くやれよ」^^

BLISS 403号室 362のコピー

ヤキモチ焼くのかと思ったら、Cherryさんはご機嫌の様です。

BLISS 403号室 374のコピー

そんな我が息子・・・私の息子より息子の息子の方が大きい・・・参った。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

静かな車でうるさい音楽聴いてます^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
一番上の写真いいです。

あと、
お尻好きなんですね、JJさん。
僕も大好きです。
No title
キラキラのコス&Tバック、素敵ですね!!
丸お尻にほっぺたスリスリしたいですね^^

Jrさんモテモテで羨ましい!!心配事が増えますね(^^;
いらっしゃいませ、南ヒロシさん^^
一枚目は覗き見な感じで撮りましたq(^-^q)
お尻大好きですよ、私の場合はお尻から太ももまでのラインがセットで好きなんです^^
いらっしゃいませ、pigeonboodさん^^
お尻ね、いつもスリスリしてます髭を剃ってないと伝線入るので気をつけながら(笑 (^_^;)

息子は私と違って堅くて真面目なんで大丈夫かなぁ~
No title
JJさん
なんかお久しぶりぶりぃ~♪
ぶりぶりヒップ、最高ですね!
そのまま座られたいです♪
ニコ・マックブレインのカチャカチャしたドラムも好きです。
メイデンの音楽に合ってますね。
スティーヴ・ハリスのベースにマッチするドラムってなかなかないような気がします。
いらっしゃいませ、白犬さん^^
なるほど、そのまま膝にのせるとパンストの肌触りが気持ちいいですよね~^^

そうですね、スティーブのベースにマッチしてますよね。もう叩いてる時最後までもつのかなぁ~って心配です、顔が疲れ顔なんですもん(笑^^
いつも素敵な
JJさん、PCの不具合と洗い替えで
拝見が遅くなりました。
いつも素敵な奥さまの写真、今回の広角の写真が、とてもいいですね。
5枚目なんて、お尻フェチには垂涎の写真ですね。

でも男の子を持つ母親って、息子の彼女は気になるとよく言われますが、
JJさんの奥さまは大物ですね。
JJさんのほうが、気にしていたりして(苦笑)。
うーん(^^)
相変わらず美尻の表現がお上手でぇ♪

これは超広角?それともフィッシュですか?(笑)
思わず手を伸ばしたくなる画ですね^^

JJさんの息子より息子さんの息子の方が..?
頭こんがらがるぅぅ。。。(笑)
いらっしゃいませ、SUDATHUさん^^
今回のお尻は魚眼ですね~更に大きくって感じで撮ってます^^

妻の方がオープンの様ですね、でも当の本人は、まだ興味ないようです。
いらっしゃいませ、isseiさん^^
これ魚眼です^^
迫力でしょ~~、いや~単純に息子の珍子の方がデカいってことです(爆^^

管理者にだけ表示を許可する