柄ストを履いて・・^^

2014.04.10.Thu.23:04
4月・・先月と違ってまったりと仕事してます・・あの忙しさはどこへ・・^^

写真もまったりとトラスパレンツォの新作です。
腰骨が色っぽいですね~

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 470のコピー

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 398のコピー

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 404のコピー

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 406のコピー

あっ!ご報告忘れてた・・妻が股間・・・パイパンやめました(~_~;)。

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 452のコピー

そう~人間ドックの為にお毛毛生やします~・・・悲しい。

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 450のコピー

男の人は会社なんかで健康診断を毎年行かれてる方も多いでしょうが、女性で主婦の方なんかは中々行けてないと思います。
やっぱりね行った方がいいですよ~世のお父様方、奥様にすすめて上げてくださいまし^^
妻あっての、なんとやらですよ~。

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 513のコピー

終ったら、また剃っちゃお・・(o ̄∇ ̄o)♪

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ツインギターにツインドラム・・・何よりコーネリアスの声が気持ちいいです!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは~
おっ、これ初めて見る柄ですね。
新作かな。
5枚目のお尻が色っぽいでやんす♪

パイ○ンいいなぁ~
私はパイパ○万子は未経験なんで試してみたいなぁ。
出し入れが丸見えなのは興奮するでしょうね。
ううむ(;^_^A
あえて,ドック前にお手入れしちゃって,検診羞恥プレイはどうでしょう.
…と,思ったのですが,JJさんが一緒じゃないとつまらんですね(;^_^A

ちなみにウチも白犬家と同じく24時間一緒です.フィットネスジムも人間ドックも一緒に行ってます.
うひょ~( ^∀^)柄ストはツボでございます。

ん?パイパニアだったのかぁ~w(≧∇≦)w

こりゃ見納めと思って、ズームしてさらにズームして..柄が邪魔(;>д<)ミエナイ

人間ドック後を楽しみにしてますぅ(笑)

ワタシもmayaちゃんにお願いしてみよっ(^^)

No title
おぉ~♪
素敵なストッキングでの、
ノーパン直履き♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

パイパン、いいですね~♪
個人的には、お毛毛にに絡み付く滴も好きだったりしますが(笑)

両方は同時に選べないから、悩ましい選択ですよね(笑)
直ばきが良いですね
JJさん、活発なブログアップに、素敵な奥さまの姿態に感心しています。
パンストとしか知らない私が、トラスパレンツォと舌をかみそうな銘柄の
パンストにこれまた感心です。
素敵な柄が入っているのですね。
直ばきが素敵ですし、横からと前後からの見え方、感じ方がこのように
変わるのも、違った目線でいいですね。
私は4枚目の横位置のふくらみに、エロさを感じています。

50mmのF1.4 さすがに綺麗な撮れ方ですね(もちろん撮影技術を
ふくめてですが)。
No title
 むむ、セクシーな柄ですね~!^^

最近うちは、孫とお風呂に入るからと・・・暫くは無理だろうなぁ~。><

 ホント健康が一番!
勧められて行ったがん検診で・・・癌・・・ステージ1の大腸がん
早期の発見でホッっとしました。^^

 家内には毎年人間ドックに行かせてますよ。
長生きして欲しいですもんね。。。

No title
柄ストの直穿きってセクシーですよね。

そうそううちもたまにパイ○ン。
興奮度が違いますよね。
ヘア処理を手伝う段階から興奮してます。
No title
こちらは月が替わっても何ら関係なく忙しい毎日を送っております(^^;)

いや~素晴らしい画の数々!
私に柄ストの魅力を教えてくれたのはこちらでなので、こんなにいいアイテムあると教えてくれたjjcherryには感謝しております♪

うちの相方は常にパイ○ンですが、少し前にお話しした少し生やして形を整えるのに挑戦しました。
その生やす過程で娘が、初めて見る母親の毛にメッチャ驚いておりました^^
まぁ今ではまたつんつるてんですけど。
こんにちは、白犬さんq(^-^q)
これ新作ですよ~3つほど購入しました。トラスだけは柄ストありです^^
パイ○ンいいです、丸見え感は興奮度上がりますよ。是非!
最近はある方がエロいかなぁ~って思いますが、やっぱり無い方がいいです(^^)v
こんにちは、シエナさんq(^-^q)
色々と衰えてきますねぇ~人間ドックもドキドキして行くんですが、終わって何もなかったら安心しますね。常にご一緒なんですねぇ~^^

こんにちは、isseiさん^^
柄スト好きなんですか?私はこのメーカーのだけ柄ストをチョイスするんですよ。
あっ、この撮影の時はすでに生えてます(笑
是非、mayaさんもパイ○ンお願いしてみて!
こんにちは、昆布ちゃんさん^^
基本、無い方が好みなんでずっ~となかったんです。有るのもいやらしさを感じるんで堪能しました(笑
やっぱり無い方がいいかな(^_^;)
こんにちは、SUDATHUさんq(^-^q)
さすが、単焦点ですよねいい描写だと思いますお気に入りです。
4枚目の様なラインが女性らしくて好きなんですよね。かなりツボですね。
こんにちは、acuraさんq(^-^q)
体調悪いっておしゃってましたが、大腸癌でしたか!早期発見で何よりでした。
検査は怖くて中々行けなかったんですが、やっぱり調べて安心した方がいいですよね、妻も毎年行かせる様にします^^
お身体ご自愛下さい。
こんにちは、happymanさん(^^)v
そうそう、処理する時たまに私がするんですがこれまた楽しみなんですよね、かなりの興奮度です。
特に直穿きするとですね^^
こんにちは、masa&meguさんq(^-^q)、
meguたんの柄スト直穿き是非お願いします^^
ず~っと、パイ○ンで生やしてるの久しぶりに見たら、なんといやらし事(笑
綺麗に整える時に興奮しました、でもやっぱり終わったら剃っちゃいます(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する