4月になってた~^^

2014.04.06.Sun.00:15
ありゃりゃ~4月になってる、遊びに夢中で更新してなかった~^^

4月と言えば消費税8%・・・嫌っですね~来年には10%でしょ~(~_~;)
3月31日にガソリンスタンド物凄く並んでてビックリしました、燃料税も上がるとかでガソリンも消費税以上にあがるんでしょうね、んん~庶民は苦しいです・・・

JJ家もCherryさんの買いだめ商品で部屋が埋まっております(~_~;)こない買ってどうなん?・・
私も増税前に悪知恵を働かせて「今のうちにって」言って・・ギターとアンプを買ってもらって遊んでおります。

さて、忙しくてお預けだった妻撮りにやっとこさ行ってきました^^

6D+70-200 f2.8 L IS Ⅱ USM
BLISS 403号室 012のコピー

今年は年初めから忙しかったので中々行けなかったので姫初め以来かなぁ~

6D+16-35 f2.8 L Ⅱ USM
BLISS 403号室 7D 047のコピー

ブラウス一枚だけって萌えます~

6D+70-200 f2.8 L IS Ⅱ USM
BLISS 403号室 025のコピー

6D+70-200 f2.8 L IS Ⅱ USM
BLISS 403号室 048のコピー

そのままベットin・・

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 141のコピー

我慢出来ずに・・

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 114のコピー

いやん(*´ω`*)

6D+SIGMA 50 f1.4
BLISS 403号室 117のコピー

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

フェンダーギター中々よろしいです^^


こっちはフェチなレインボー^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
コメント
No title
おはよう御座います。

こちらは雨で肌寒いですが
そちらは肌暖かそうですね^^
こうガソリンが上がれば世の中
プリウスだらけになるのも頷けます・・
が・・これは政府目標なので・・
2020年の数値目標決まってますから
今後、ガソリンの値段が大幅に下がること
はありません。
ガソリン高く維持して温室ガス削減につながる車への変更を促しています。
ま、官僚のやりそうなことですがね?
JJさんもチェリーさんへ消費税よりも
多い愛を注いであげて下さい。
量はもう出てるかな(笑)
ではでは・・・
No title
JJさん こんにちは
今日も撮影行かれてあるのかな
先月の買い物は凄かったですね 何処のスーパーも人だらけ
それよか宅配のお兄ちゃん達が気の毒だったですよ通販もオーダーが殺到してたみたいで

世の中誰かに巧いこと操作されてそうで気にいらないことだらけですけどね。

二枚目はCDジャケ写っぽい かっちょいい
No title
こんばんは~

私も色々とお車に投入しちゃいました^^
31日に私もスタンド行きましたが、22時を過ぎてた事で空いておりました。
リッター8円くらい上がるということだったので、現状入れる必要がない人も入れたのでしょうね。

姫初め以来ってことは決行期間が空いていたのですね。
ということは色々な面でハッスルされたのでは!?^^
No title
おぉ~♪
黒で統一された中にも、
ヒールの裏が赤ってのが粋すね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

先月末の買出し(買占め?)凄かったですね~。
来年になると税金が更に上がるとか。。。
少しは庶民の為に還元して頂きたいですよね~
No title
こんばんは~
おっ、スカートと思ったらショートパンツなんですね。
レザー系の尻ピタパンツは大好物です。
2枚目はパンツを咥えたいというより履きたいです(爆)

フェンダー、最高!
投げても折れない(笑)
ギブソンならネック一発で折れます。
No title
 こんばんは。

うんうん^^ブラウスだけっていいよね~!
今度、うちもやってみよ!


やっぱり、シグマの50mmいい!^^
いらっしゃいませ、Capriさん^^
私の通勤スペシャルはプリウスです~^^
消費税も上がりガソリンも上がり・・その反面に激安物も色々と出てきて、物やサービスの質も問われてくるんでしょうね・・
自称妻フェチ・・これ以上愛情注げたら・・妻にひかれます(爆^^
いらっしゃいませ、teddyboyさん^^
確かに誰かさんに色々と操作されてますよね、でも仕方ないのかな?
まぁ~音楽とパンストと妻がいればOKでしょう~\(^^)/
ジャケぽいですか~?ソロデビューしようかなぁ~
いらっしゃいませ、masa&meguさん^^
確かに何処も買い物ラッシュでしたね。
久々だったんでハッスルしたんですが・・空振り気味かなぁ~~若さが欲しいです^^
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
黒っていいですよね^^
消費税上がって、国民の為に使って欲しいですが、なんだか政治の穴埋めに使われてる気がしますね・・(~_~;)
一生懸命働くしかないかぁ~~^^
いらっしゃいませ、白犬さん^^
もっと尻ピタのショートパンツあるので今度撮影しますね~

フェンダー弾いた事は沢山あるんですが永いギター歴で所有するのは意外にも初めてなんです、それも衝動買い・・(~_~;)
ギブソンより軽いしネックもすっぽり握れて気にいってます^^
いらっしゃいませ、acuraさん^^
ブラウスだけ、acuraさんの表現見たいです~^^
シグマ50いいですね~どこに何を撮るでも持っていきます^^

管理者にだけ表示を許可する