春かなぁ~♫

2014.03.27.Thu.23:42
随分と暖かくなりましたね~今日通勤路も桜が開花してるの見ました。
やっと春来たかなぁ~\(^^)/

太宰府 007のコピー

今週末こそは妻撮り遊びに行こうと思っています。

HOTEL BLISS 702号室 6D 538のコピー

エロがしたいのか?写真撮りたいのか?・・・どっち?^^

HOTEL BLISS 702号室 6D 514のコピー

どっちもですね~!

HOTEL BLISS 702号室 7D 091のコピー

撮影のフェチアイテムは大量入荷・・アイデアいっぱい、それだけでネタになりそうな位に妄想してます~

HOTEL BLISS 702号室 7D 104のコピー

春は妻もやる気にさせてくれるのかなぁ~・・ありがとう~^^

太宰府 046のコピー

では、頑張って新作撮ってまいります。皆様良い週末を\(^^)/

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最近新しいギター買って遊んでます・・本来はドラマーです^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます。

jjさんのつくしんぼうも春ですね!

写真もあれも心置きなくやっちゃって

下さい(笑)

No title
おぉ~♪
白いランジェが清楚&ゴージャスですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

新作も期待してます♪


あっ♪
少々難アリのオッサンなオイラですが、
是非雇ってくださ~い(笑)
No title
あああ、
ちょっと油断してました。
いつの間にかおそとで。

背景は海なんでしょうか?
ブルーのコートがまたいいですね。
とても素敵ですよー!!

それと下の写真
海に向かってお尻出してるんでしょうか?
海は見ていた!
チェリーさんのお尻。
ですよね。

いいなあ♪
海とお尻。
No title
春眠暁を覚えず

チェリーさんの柔らかそうなお尻を見ながら妄想に深りたいです

元々脚フェチでしたが 大人のお尻の魅力をチェリーさんに知らされました
No title
こんばんは。
ついこの間2014年を迎えたと思ったらもう春ですね。
またすぐに夏が来て秋で14年も終わり・・・
なんか早いわぁ~

新作楽しみにしております♪

gary,何の曲弾いてもどんなギター弾いてもgary印やね♪
No title
お外でのcherryさんも素敵ですね!!
1枚目の写真見て、北風と太陽を思い出しちゃいました(^^)

北風さんでも太陽さんでもどちらでもいいからcherryさんのコートを吹き飛ばしてくださ~い(^^;
こんばんは
こんばんは。今回はいつも増して
奥様の魅力が満載ですね。
いろんな色の衣装が、どれも似合って素敵です。
特に1枚目と6枚目は、特に奥様の表情が、一段と若く感じられて、
より可愛く見えます。
外も屋内の白いランジェも。良く似合って素敵です。
こんなに着こなせる、奥さまがうらやましいです。
それを、撮影できるJJさんも、同じくうらやましく思います。
わたしは、今回は最後の写真のポーズとお顔の雰囲気が、気に入ってます。
No title
今日は一日雨だったとはいえ、ここ二日間でかなり咲いちゃいましたね。
来週末は花見には良さそうです♪

写真も撮ってエロもする!
やはりこれが妻撮りの特権であり醍醐味ではないでしょうか?^^

暖かくなってきたので各週末は、花見や妻撮り、そしてエロとエンジョイしてください!
こんにちは、つくしんぼうさん(^^)v
すいません、名前がないので誰だか・・・
私のつくしんぼうは春と限らず春夏秋冬、年中無休です(^_^;)
こんにちは、昆布ちゃんさん^^
白は清楚な雰囲気が出ていいですよね。
新作やっと撮ってまいりました、編集出来たらアップしますねぇ~♪
こんにちは、南ヒロシさん^^
屋外のは海をバックに撮ってるんですよ、これは分かりにくかったですね。
妻もリクエストに少しだけ答えてくれる様になり外でも楽しんでおります。
こんにちは、なみへい親父さんq(^-^q)
グラビアの若い女性より、ブログなんかの熟女さんの方がよりリアルで妄想しやすいでしょう~
脚フェチ、尻フェチどんどん増やして下さいまし(^^)v
こんにちは、白犬さん^^
もう春ですよ、本当に早いですね。
オリンピックいらいゲーリーブームが来てます^^
新作は後ほど更新します。
こんにちは、pigeonboodさん^^
この日は正しく太陽が出て風が強かったです。
コートは後ほど私が吹き飛ばしました(笑
こんにちは、SUDATHUさんq(^-^q)
太陽光の下で撮るのが一番いいですねぇ~
暖かくなってきたので、妻にお願いしてハイレグなんかを太陽光の下で撮影したいです。
最後の一枚目はいいお顔で撮れてるんですが、モザイクが・・・
こんにちは、masa&meguさんq(^-^q)
撮影行ってきました、どちらも頑張ってきましたよ♪(^o^;)
暖かくなってきましたね、こちらはもう桜が散り初めています、今週いっぱいぐらいかなぁ~
本当は桜をバックにピンクのハイレグで撮りたいんですがね、中々(^_^;)
お久しぶりのコメントです^^;

やっと桜が咲いたと思ったら、もう散り始めましたね(>.<)

うーん(*^^*)1枚目のcherryさんが素敵♪
なんだか愛らしいですね~

でぇ?大量のフェチアイテムが気になるww
こんにちは、isseiさん^^
もう桜散り初めてますね、早いわ~
大量のフェチアイテムでしょう、一回の撮影では出しきれないないので数回に分けて、ホテル代も馬鹿にならないですね(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する