○○は突然に(~_~;)。

2014.03.20.Thu.23:33
こんばんは^^

外は大雨です、そう言えば数日前わたしの住んでる西の方では夜中に地震がありました。何を驚いて飛び起きたかと言うと地震の揺れではなくて、携帯電話の警報です!!うちは全部で4台スマホにガラケ・・地震の揺れと同時に「地震です強い揺れにご注意下さい」のアラームが一斉に・・・あれにはビックリですね、凄い。
震災から3年、教訓が生かされてるのですかね?

今日は我がJJ家にも激震が・・・・

HOTEL BLISS 702号室 6D 577のコピー

会社から頂いた封筒を一通お持ち帰り・・

HOTEL BLISS 702号室 6D 607のコピー

はい辞令です・・

HOTEL BLISS 702号室 6D 551のコピー

○○に任命します・・・クゥ~(~_~;)。

HOTEL BLISS 702号室 6D 603のコピー

いやね、出世なんでリーマンとしては嬉しんですが・・・んん~微妙~自由人な遊人JJとしましてはなんだかメンドくさいってのが本音かな~(~_~;)。
まぁ~Cherryさんは超ご機嫌の様なので・・良い事には良いんでしょうが・・。

HOTEL BLISS 702号室 6D 614のコピー

んん~次期ボーナスで5Dmark3おねだりしてみようかしら・・(~_~;)・・・。

HOTEL BLISS 702号室 6D 627のコピー

○○は突然に・・本当突然だゎ・・・さぁ~仕事も趣味も・・エロも頑張りましょう~^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

何でも楽しくやるのが一番ですね、音楽も楽しく\(^^)/


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
No title
白い肌にピンク色がまぶしいです!!
こちら向きの四つんばいのポーズがセクシーです(^^)/
出世おめでとうございます!!
私も今の職場が長いのでそろそろ転勤かもってこの時期ドキドキですわ(>.<)
No title
こんにちは~♪
昇進(っていうのかな?、会社勤めしたことないので分からんです?)おめでとうございます。
5D、次期ボーナスとは言わず、増税前に行っちゃいましょう~(むひひ♪)
6が5になってても多分チェリーちゃん気づかないって^^b
No title
おお~、鮮やかなピンクと白い肌。
春を感じますね~。

♪ サラリーマンは~、気楽な稼業ときたもんだ ♪
今の時期は転勤等、気になるでしょうねぇ。
この春は賃上げにちょっと期待してます。
何んでも似合う・素敵
JJさん、どんな衣装でも似合う奥様が素晴しい。
ローズピンク?の下着の魅力が満載ですね。
女性の着衣の違いで、これだけ雰囲気が変わるのかがわかると、
女性が下着に凝る気持ちがよく分かりました。
私は、1枚目のソフトフォーカス気味と4~5枚目のポーズが
素敵ですね。
でも、やっぱり5枚目が好き。
No title
おぉ~♪
ピンクのランジェが春らしくて
素敵ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル


けど、地震はビックリしました!
オイラも地震以上に“緊急地震速報”の音にビックリしてましたが(笑)

オイラの場合、激震が起きるような辞令は
“オマエ、クビ”となりそうです(笑)
No title
へー、辞令ですか?
もしかして、お近くへ起こしかな???
なんて想像しましたけど。
またお知らせ下さい。
一緒に美脚談義できるかも知れませんね^^
No title
JJさん こんばんは 復帰しました
今夜UPしてます
まぁーピンクが眩しいこと

管理職も大変だと思います

5Dmk3も欲しいんですけどね
まだまだお高いですよね
No title
こんばんは~

ご昇進おめでとうございます♪
お小遣いUPは間違いなし!?
私のところは全国展開はしてますが、県内での異動のみなので引っ越しの心配がないのは助かりますね。

あの緊急地震速報は何度聞いてもビクッとしますね。
3年前の地震後は毎日のように鳴ってましたが、慣れるものではありませんでしたね。

それにしても春らしい色もお似合いですね!
可愛らしい~♪
ありがとうございます、pigeonbloodさん。
うちの会社は皆さん知ってる会社なんですが、転勤は殆どないんですよ、その点は安心しています。忙しくなって妻撮り出来なくなりほうが怖いです(笑
ありがとうございます、白犬さん。
もう手元の軍資金はなくなりました(~_~;)。
後は妻を経由しないと・・・働いても妻に握られるサラリーマンの宿命です・・・。
ありがとうございます、happymanさん。
すっかり春らしくなりましたね。
今年のベアはお見事アベさんのおかげで上がりました^^

ハイレグ代稼がないと・・
ありがとうございます、SUDATHUさん。
やっぱり女性は身につける物で代わりますよね、下着も色だけで、こちらのやる気もかわります(笑^^
ありがとうございます、昆布ちゃんさん。
いや~あの警報は本当びっくりしました。
結構ドキドキしてあの後寝れなかったです、昆布ちゃんクビなったら、うちで雇ってあげます^^
ありがとうございます、Capriさん。
辞令でも転勤ではなかったです、うち基本的に転勤はほとんどないんですよ、役員クラスだとありますが。
美脚談義したいですね~^^
ありがとうございます、teddyboyさん。
おお、退院ですねおめでとう^^
無理せずに、
5Dは高いですよね~でも気になる~~
その前にフェンダー買いました^^
ありがとうございます、masa&meguさん。
うちも全国展開・・ん~世界かなぁ~^^
転勤はほぼないのでいいのですが、管理職の管理職になっちゃったので面倒です~。
春は外もチャレンジしたいです^^

管理者にだけ表示を許可する