誘われたいの・・^^

2014.03.14.Fri.16:57
BLISS 407号室 068のコピー

我がJJ家、結婚して十数年・・夫婦のあれで妻から誘って来たって事が一度もありません・・(~_~;)
結構な恥ずかしがり屋さんには間違いないんですけど・・

「なぜ?」

BLISS 407号室 092のコピー

皆さんのところってどうですか??Cherryさんも嫌いではないはず・・。

BLISS 407号室 134のコピー

子供の目を盗んではいつもCherryさんのお身体お触りお触り・・^^

BLISS 407号室 105のコピー

車の中でも・・・(~_~;)。

BLISS 407号室 138のコピー

聞いてみたんです^^「たまには誘ってよ♥」

Cherryさん・・・

「JJに毎日求められて・・私まで求めたら・・」

「身体持ちません・・」

BLISS 407号室 147のコピー

んなことね・・ちょっと反省~(~_~;)。

でも、週末襲っちゃお~。。

では、( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
JJさん激しいんですね(笑)
確かに夫婦両方で毎日求め合ったら
野獣みたいになっちゃう。

なかにはそういうセ☆クス愛好家みたいな夫婦もいるんでしょうけど。
うちはもう20年以上してません。
ポチャ妻になってしまったので
ダメです。
No title
私はしっかりcherryさんに誘われてますよ・・・(^^;
手ブラがセクシー!!
おおぉ~(*´∀`)ノ

オノロケご馳走さまですぅ(笑)

でぇ、、うちっ?ノーコメントで(^-^;
ごちそうさん
って、テレビじゃないけど(笑)
なかよきことは美しい♪
ホットな週末、撮影もお忘れなく♪
No title
こんばんは~、JJさん
パンスト、テカテカですね~
こんなパンスト脚に誘われたいですわぁ~
あっ、家はなんとなく「明日ラブホ行こかぁ?」が合図です。
妻から誘うのは無いですね~

そうそう、例のブツ買いましたよ~
使い捨てなんで、とっておきのネタで抜こうと、どれにしようか迷ってます(笑)
No title
おぉ~♪
こんなにセクシーなCherryさんなら
オイラも毎日誘ってしまいます♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ

こんにちは、南ヒロシさん^^
結局の所、ほとんど妻にかわされるのでそんなひに多くはないんです(>_<")
20年してないのもある意味凄いですね。
さて今月は撮影出来るのやら。
こんにちは、pigeonboodさん^^
妻に魅力を感じてくれて嬉しいです、ありがとうございます^^
手ブラで見えない所がいいんですよね!
こんにちは、isseiさん^^
へへへ^^妻に家庭内ストーカーって言われた事あります。妻フェチです~
isseiさんはお外で忙しいのかな(爆
こんにちは、シエナさん^^
シエナさんもサティさんと仲良しですよねぇ~ご夫婦のご旅行が羨ましいです。
撮影行きたいです(^o^;)
こんにちは、白犬さん^^
うちは中々タイミングが合わないんですよね、だから随分と早くから予定組んだりします。
おっ!買いましたか、かなりいいですよ~私も追加でポチしました!レビューはメールでお待ちしております。q(^-^q)
こんにちは、昆布ちゃんさん^^
セクシーだなんてうれしいわぁー(^o^;)
年々妻フェチ度上がって来てます、ん~程々にしないと、嫌われますね。
妖艶なポーズ
妖艶なポーズで、奥さまの魅力倍増の
写真ですね。
こんなので、迫られたら・・・ですね。
私は3枚目の、誘ってる様で突き放してるようにも見える、
この大腿部の色気に軍配が上がりました。
No title
 ご無沙汰してしまいまし

 やっぱりこうして夫婦で楽しみながら
楽しむ(撮る)っていいな~って、思います。

 素敵です!!!


 
こんばんは、SUDATHUさん^^
撮影の時は自分の好みのフェチアイテムを着させてるので我慢しながらシャッターきっております。
3枚目は確かに艶っぽく撮れてますね^^
こんばんは、acuraさん^^
お久しぶりです~^^
確かに妻撮りはじめてから夫婦の会話もあれも増えて楽しくやっております。
後はacuraさんに近づける様にカメラ頑張らねば(~_~;)。

管理者にだけ表示を許可する