マクロでお尻^^

2014.03.08.Sat.20:37
さて~今週末を乗り切れば仕事の忙しさも落ち着いてきそう~です。
そろそろ、妻撮りいかねば(~_~;)。

BLISS 407号室 365のコピー

JJの秘密の宝箱にはストレス発散で買ったフェチアイテムが沢山・・・

BLISS 407号室 371のコピー

ブーツにヒールにハイレグ・・・アクセサリー・・・妄想だけが先走り・・^^

BLISS 407号室 368のコピー

あ~そうそう今回のお写真はすべてEF 100mm f2.8L MACRO IS USMです。
春マクロの季節なんでお花も撮りに行きたいとおもいます。

BLISS 407号室 373のコピー

このレンズの画が一番好きかも、ホテルでは100mmって画角は使いづらいけど必ず持っていきます。

BLISS 407号室 361のコピー

さぁ~明日も仕事頑張ります^^

BLISS 407号室 504のコピー

皆様、良い週末を\(^^)/

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

玄人うけするギタリスト!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ハイヒールに気品高そうなアンクレットが際立ちます。
奥様になに着せようかって楽しみにしているJJさんの気持ちよくわかりますよ。
ハイレグレオタードもキラキラしてとても素敵だし
下から二番目の食い込みのお尻写真が好きですよ。
No title
こんにちは~JJさん。
かなり切れ込みが深そうなハイレグですね。

100mm、良いですよね~
私も持ってるレンズで一番仕上がりが好きなレンズかも。
色が鮮明過ぎず落ち着いてる感じ、一番見た感じに仕上がるような気がします。

妻撮り、楽しんでくださいませ~♪
No title
いや~年度末に決算期、そして増税前とあって忙しさが半端ないです(^_^;)

本日はお尻祭りですね!?^^
ホログラムの超ハイレグと、それにベストマッチングなアンクレットが素敵です♪

花粉舞う暖かな季節になってきたので、うちもそろそろ妻撮り行きたいです~
素敵なお尻に感激
JJさん、今回も素敵な奥様のヒップアップに、感激です。
JJ③おおっしゃる通り100mmは良い味を出しますね。
CANON 100mm H2.8 マクロですよね。
構図的には3枚目のアクセサリーも捨てがたいですが、
お尻フェチには5枚目の張りのある、突き出されたお尻が
良いですね。
この色合いも、馴染めて良いと感じています。
No title
おぉ~♪
アンクレットの奥にのぞくヒップラインが
なんとも色っぽいですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ピンからのとろける様なボケが美しいです♪
特に1&3枚目はツボですぅ♪
No title
> そろそろ、妻撮りいかねば(~_~;)。

おおー!!
行っちゃってくださーい!!
ファンが待ってます!!

秘密の宝箱に100マクロ…無敵!!
おぉぉ(*_*)!!
イイじゃないですかぁ~(*´∀`)

室内で100mmは、確かに使いづらそうですけど..フェチな撮影には持ってこいですね(笑)

年度末で多忙な中、素敵な作品拝見出来て良かったです^^
ワタシも、もうかれこれ1ヶ月撮影してません(。>д<)
いらっしゃいませ、南ヒロシさん^^
妻撮りに行けないストレス晴らしに買い物沢山したので今度は着せられないストレスがたまってきました(>_<")。
ええ歳して何してんだか・・・です(^_^)
いらっしゃいませ~白犬さん^^
ハイレグの切れ込みが鋭いのはいいのですが、パンストの丈が足りなくなってイライラします(笑
100ミリいいですよね。手振れも良く効いて色合いが一番いいかも。熟女さんにはヘタな所撮すときついかもですが(^_^;)
ああ~妻撮り行きたいです。
いらっしゃいませ、masa&meguさん^^
あれから病院に行けたので花粉症は大丈夫です!
後は下半身を大人しくさせるのにホテルで妻撮りせねばですよ。
もう少し頑張ります(^_^)
いらっしゃいませ、SUDATHUさん^^
キャノンのLレンズの中でも100マクロはとても面白いレンズだと思います。クローズアップはもちろんポートレートでも綺麗ですね。桜の季節はマクロで沢山撮ろうと思います。
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
おっと、1、3枚目これ好きな構図なんですよね(^_^)
アンクレットも拘りのアイテムなんです!
いらっしゃいませ、シエナさん^^
今年は休みがとれなくて妻撮りどころか普段のスナップすら撮れてないです。(>_<")
レンズも使わないと宝の持ち腐れですね。
いらっしゃいませ、isseiさん^^
忙しい事はいいことなんでしょうけど、本当にストレスたまりますね(^_^;)
マクロはいいですよ~フェチには。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ、鍵コメAマンさん^^
こんにちは、皆さん忙しいんですねぇ~。
私のブログはコメントの規制はしていないですよ。FC2の管理で規制がかかってるみたいなのでよくわからないです(^_^;)
隠語なんかで書くといいかも^^
更新も、もう少し早めたいけど中々ですね難しいです、忙しい中ありがとうございます。
No title
いい描写ですね。

美しいものをより美しく…

僕もポチッとしてしまいました^ ^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する