黒い・・・

2012.08.05.Sun.02:16
皆様見ていただいてありがとうございます^^
いつもコメント下さる方々ありがとうございます・・・5000HIT^^

今回、happyman&美里さんのハイレグ・パンストブログHigh-Leg Stream 相互リンクさせていただく事になりました。
本物のレースクィーンよりいいです^^画も綺麗、美里さんも綺麗!スタイル抜群!
よろしくお願いします~~!

更新です。なんたって黒い下着が好きなんですよ~~!赤い刺繍がそそります^^

108のコピー

ガーターベルトって若い時に初めて見た時はピンコ勃ち!

118のコピー

まさか将来、自分の妻がそれを着けて・・写真まで撮ってるなんて・・

誘惑の背中・・・♥

147aのコピー

この更新、前回ハイレグの続きと思ったんですが・・happymanさんの美里さんと比べられた時、妻が少し可哀そうなんでガーターにしました。白犬さんのお言葉をお借りすると、うちも熟女にあくまで旦那趣味で着せてますんでね^^

白犬さんのアドバイスを思い出して、ちょっと照明を意識して・・・

177のコピー

ピンにピンを合わせて・・

178のコピー

大好きなお尻・・♥ カバコでパンストの上にTバック!

197のコピー

魚眼レンズ欲し~~~!


最近良く聞いてます。
Issa - I'm Alive



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
赤と黒
JJさんへ

「赤と黒」最高ですね!
自分的に「チョーカー」でビンビンです
チョーカーだけにチョー最高
↑おやぢギャグで申し訳ないです
3枚目のモノクローム
髪をかき上げて見えるチョーカー
鏡に写った「後ボケ」
自分的に今回の中で一番好きな作品です
靴フェチ的には
5枚目の靴ピンも最高です

>熟女にあくまで旦那趣味で着せてますんでね^^

激しく同感です!!
弊ブログは「1分の1スケール着せ替え人形」的なイメージです
自分の選んだ衣装で
写真がイメージ通りに出来きた時は楽しいですよね!

ナイロンでした
こんにちは!
今回のWB好きですね~。
好みはありますが、私的にはこの感じがツボです。
黒赤のランジェには暖色系よりこちらのほうが合うような気がします。
そして3枚目、いいですわ。
モノクロにピッタリの絵になってますよね。
うなじが甘い匂いしてそうです~

チョーカーもチョー最高です(爆)
私も今探してるんですよね。
「ゴシック系」で色々検索して。一円でも安く、一円でも高くゴージャスに見えるようなの探してます^^v
いらっしゃいませナイロンさん^^
ギャグは別として(笑^^
チョー最高でしょ!チョーカー好きなんですよ!
3枚目いいでしょ、自分でも気に入ってます。
そうですよね!「1分の1の着せ替え人形」来てくれる妻に感謝です^^
いらっしゃいませ白犬さん
WB微妙で難しいですね~アップするの並べると微妙に違って調整し直したり・・・
しかし、現像してる時が一番楽しくて・・かつ!興奮してますは^^ビンビン!
チョーカーは好きで沢山持ってますよ、でも究極のチョーカーは・・・首輪です^^
こんにちは 暑い西日本ですよね
アートな雰囲気ですね こんな感じも撮られるんですね
ブラック&レッド、この組み合わせはセクシーでもあり淫靡な雰囲気も出すんですよ
色合いもいい感じです
いらっしゃいませteddyboyさん
こんな感じと言うか・・・自分の絵的なものを、模索中です^^
しかし本当暑いです!

管理者にだけ表示を許可する