KA・FU・N・・・(T ^ T)

2014.03.01.Sat.19:43
もう3月ですね~この前今年の姫初めしました記事から2ヶ月もたってるとは早すぎ・・しかも1ヶ月半、休み無し今週末も仕事です~。

・・それに花粉症・・(T_T)・・

            病院すら行けなくてイライラ・・

BLISS 401号室 070のコピー

天気予報より花粉予報の方が気になります・・
BLISS 401号室 083のコピー

いつもは妻撮りアイテムばかり・・ポチッちゃいますが・・
BLISS 401号室 089のコピー

今回は空気清浄機を買い換えるのにポチッ・・うへ~高っ~~(~_~;)。
BLISS 401号室 116のコピー

2台も買っちゃいました・・早速、開封して使ってみます・・・Lレンズ買えるじゃん!
BLISS 401号室 107のコピー

撮影行きたいなぁ~^^
BLISS 401号室 144のコピー

では、皆様良い日曜日を\(^^)/

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

先日、パコ・デ・ルシアってフラメンコギターの名手がお亡くなりになりました(T_T)
ご冥福をお祈りします・・・
画面左がルシア・・右が私JJのライバル、アルデメオラ素晴らしいギタリストの共演。


久々に投稿サイトへ上げてみました^^
良かったら見てね「妻の痴態 -熟女・人妻投稿画像掲示板 ポートレート風画像板

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
またまたのブログアップに拍手
JJさん、ハイピッチのブログアップも
素敵なモデルの奥様のお蔭ですね(笑)
勿論、素敵な写真を拝見できる私は、幸せ者ですけどね。
今回も私は、2枚目の写真が好きですね。
そのようなフェチは無かったのですが、
毎回素敵な奥様のハイヒール(パンプス?)の写真を拝見していると、
あの踵で踏みつけられたくなるような気がします。
(あの踵で、おだまりって言われながら、大事なところを何んってね)
No title
いつもと髪型が違って新鮮味を感じながら撮られたのではないでしょうか

網タイツに囚われた美脚  一緒に囚われたいです
No title
JJさん お見舞いコメありがとうです

出ました股の間から「凱旋門カット」
綺麗に撮られてますね
前回のRQハイレグも素晴らしかったですよ

早く撮影に行きたいですよ

花粉たまらんですねPM2.5も凄いし
No title
ハイヒールにランジェリー
ハイレグレオタード等々
お金かかってますね〜。
奥様と一緒に買いに行かれるのですか?

花粉症お大事に。
No title
ご無沙汰しております。
少し覗いていない間に大好物な画が沢山!
お腹いっぱいになりました♪

今年は寒い日が続いていたので、花粉の季節の始まりを忘れておりました。
今のところ目の痒さのみが少し出たくらいで何ともありませんが・・・
早くお薬をもらいに行かねば(^_^;)
No title
おぉ~♪
夜の帳に咲いた花のような、
素敵な雰囲気のお写真ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

No title
こんばんは~
4枚目が特にいいですね~
チェリーさん、髪の分け目変えた?
いつもよりもっとセクシーな感じがします♪

だんだんベテランのミュージシャンが寿命を迎える時期になりましたね・・・
クラシックの例もありますが、音楽は残りますもんね。
No title
黒って何故そそられるのでしょうかね(爆)
網ストのカバコ、僕も室内ならこんな衣装での撮影が好きです。

僕の友人がオープンカーに一年乗ったら花粉症が治ったとか・・・真偽は?ですが、これから大変ですね。
先週、こちらは大陸からのPM2.5で白昼夢でした。お隣さんには困ったものです。
ついに、70-200IS Ⅱ2.8を購入しましたが、最近撮影意欲がわかなくて・・・
野外に行けばそんな気力出るのだろうかと・・・とりあえず、春よこいです。
こんにちは、SUDTHUさんq(^-^q)
更新も気まぐれで不定期なんで(^_^;)
おっと、SUDTHUさんはM気がおありなのですかね?私はSなんでヒールを履いた脚を抱えて責めるのが好きですq(^-^q)
新作の更新したいんですが、もう少しお預けです。
こんにちは、なみへい親父さんq(^-^q)
今回の写真は過去画なんですよ(^_^;)。
女性が髪型帰るのっていいですよね。妻も色んな髪型したりするので新鮮味を感じます。
化粧のやり方をかえるのもいいですね^^
こんにちは、teddyboyさんq(^-^q)
その後、おケガの具合どうですか??
「凱旋門カット」!!なんほどいいネーミングですね、好きな構図なんですよね。
撮影より、まずケガの回復に努めて下さいね。
お大事に。
こんにちは、南ヒロシさんq(^-^q)
妻撮り遊びはフェチアイテムを選んでる時も楽しいんですよね。ほとんど私のチョイスで通販です。
たまに妻と買いに行く事もありますが、大体買った後の事後報告なんでよく怒られます(^_^;)
撮ってないの沢山たまってきたました(笑
こんにちは、masa&meguさんq(^-^q)
忙しそうですね。私も仕事が忙しくてストレスためてます^^
花粉症3年目ですが、鬱陶しいですね病院行って薬もらえたのでだいぶ良くなりました。
暖かくなると屋外もチャレンジしてみたいです。
こんにちは、昆布ちゃんさq(^-^q)
このランジェリーは黒に赤い刺繍が気に入って買ったんですよ^^
外国の娼婦をイメージしました。
こんにちは、白犬さんq(^-^q)
髪の分け目いつもと違いますね、これは過去画です、基本は長いのが好きですが、色んな髪型をして欲しいほうなんですよね。

確かに時代を作ってきたミュージシャンが亡くなっていきますね(T-T)
パコのギターいいですよぉ~♪
こんにちは、Capriさんq(^-^q)
黒は本当にそそられますよね、服も黒系が私は好みです。
70-200買いましたか!私はレンズの違いがわかるほどの腕はないですが、このレンズは解像度凄かったですよ、はっきりわかりました。
お互いに時間の欲しいところですね(^_^;)
はじめまして
最新記事からここまで拝見させていただきましたが、「日の丸構図がほとんどない!」ことに驚愕しています(◎◎)
奥様をどんな角度で、どの部分をカメラにおさめれば、より美しく撮れるのか・・・感性の豊かさを伺い知れるカットの数々にただただ感心させられっぱなしです。
はじめまして、plug&socketさん^^
訪問、コメントありがとうございます。
来月で一眼レフ買って2年目なんで素人なりに必死です、機材に助けられるばかりですよ。
よろしくです。

管理者にだけ表示を許可する