RQ Cherry^^

2014.02.24.Mon.22:00
思わぬ仕事の忙しさに追われて車系のイベントにもいけずじまいです(涙
思いっきりカメラ小僧ならぬカメラおやじになってキャンギャル撮りまくろうと思ってたのに(~_~;)。

今年はF1も小林可夢偉が復活で盛り上りそうですね~^^
BLISS 603号室 020のコピー

我が家は妻にRQハイレグ着せて盛り上がっております。
BLISS 603号室 139のコピー

お師匠に教わった非日常的遊戯・・妄想から現実に人妻レースクィーン・・いけない遊びだわぁ~~
BLISS 603号室 060のコピー

このハイレグ着せた時は脱がさずこのままあそこだけ破いて・・・興奮しましたなぁ~
BLISS 603号室 206のコピー

この腰回り妻の身体で一番好きかも・・^^
BLISS 603号室 254のコピー

パンスト脚もね!
BLISS 603号室 262のコピー

もちお尻も^^
BLISS 603号室 251のコピー

さぁ~また一週間頑張りましょう~エロ親父達よ\(^^)/。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

音楽と言うより・・お身体素敵^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
No title
大人の女性の柔らかなヒップライン サーキットに登場したら確実に新たなカメラ小僧増えそうな予感ですね
No title
おぉ~♪
ハイレグから覗く美脚のラインがよいですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

オイラもカメラ小僧になって、激写したいですぅ♪
二度美味しい
JJさん、今回も素敵な奥様の、コスチューム姿、似合いますね。
このスタイルなら、撮りがいがありますね。
今回の鏡の写真、お尻のぷっくり感と、鏡の前面のハイレグ食い込み、
一粒で二度美味しいグリコの様な写真ですね(古いですね・笑)。
No title
こんばんは~
2枚目の様な体位好きです。
後ろから合体しながら全身を眺めたりお触りできますもんね♪
4,5枚目はパンストの質感が良い感じででてます^^b
No title
鏡の写真好きです。
どこが境目かわからない不思議。

傘まで用意するとは
すごいですね。
ギョギョっ(@_@;)イイっ!最高っすね♪

RQコス..うちにも、ちょっと新たな..(笑)
あっ、まだ不二子ちゃんにもトライしてなかったんだ(^-^;

いやぁ、、ここまでのハイレグを着こなすcherryさんにポチしておきました^^

お部屋での撮影がもったいないくらいですね(*´∀`)
こんばんは、なみへい親父さん^^
今回は女性らしいヒップが表現出来てるかなぁ~と思ってました^^
人妻好きなカメラ小僧だったらうけるでしょうね。若いギャルには勝てません(~_~;)。
こんばんは、昆布ちゃんさん^^
おっと昆布ちゃんが激写しに来たら寝取られそうですね~ん?寝取られ願望あるんでした^^
こんばんは、SUDATHUさん^^
鏡をつかった構図は大好きなんですが、この部屋は大きな鏡の前に重たいマッサージ機が置いてあって退かすのに一苦労でした(~_~;)。
グリコは会社の自販機でたまに買います^^
こんばんは、白犬さん^^
なるほど、体位に見えたら・・この体位はいいですね~後ろから抱きついて^^
パンストは太陽光がいいです\(^^)/
こんばんは、南ヒロシさん^^
ハイレグの様な衣装は当然ですが、アクセサリーや小物類は拘りたい所なんですよね~。
これ傘に合わせてハイレグ選びました^^
こんばんは、isseiさん^^
そうなんですよ、屋外で撮りたいですが流石に妻にはハードルが高くて・・パンちら、くらいしか許可してもらえないです^^
No title
鏡越しのcherryさんと一番最後のcherryさんが大好きです!!
プリンとしたお尻が可愛いですね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、pigeonbloodさん^^
可愛いお尻でしょ~触って肉感を確かめて抱えて・・・うっ^^
初めましてじゃない様な・・鍵コメLさん^^
どうも~今回、投稿サイトに投稿したのは1年以上ぶりですよ~以前サイトでコメントのやり取りさせて頂いたと思いますよ\(^^)/
素人の自己満ブログですが、また来て下さい^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する