後ろですがごめんなさい^^

2014.02.20.Thu.22:53
いつも見ていただいてる皆様にはあれですが、今日は後ろ向いて失礼します^^
2012.8.14 HOTEL BLISS 601号 201のコピー

いい穴でしょ?? 旦那の私もそう思います。
BLISS 305号室 6D 132のコピー

こんなで責めて軽くスパンキング^^
2012.9.18 JELLY 602号室 300のコピー

ここに顔を埋めるのも好き^^
2012.10.30 BLISS 701号室 096のコピー

暇さえあれば触ってます。
BLISS 401号室 434のコピー

んん~やっぱ尻いいね^^
BLISS 503号室 159のコピー

皆様良い週末を・・私・・仕事です・・(~_~;)。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
No title
一番下のヨコから眺めたお尻が好きです。
パーーーンって平手でぶちたいかなあ♪
No title
> んん~やっぱ尻いいね^^

…何か実感こもってて感動的(;^_^A
妻フェチも極まってる.
触発されて,週末お尻フェチしようと思ったら,あ(;^_^A
…ボクも仕事だ..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
No title
こんばんは~
一枚目の尻肉の盛り上がりが最高ですね♪
2,5枚目のスト尻光沢も^^b

ナイトレ懐かしいなぁ~。
85年くらいの2回目の来日見に行きましたよ。
エイトフィンガー奏法がエグかったです。
ブラッド・ギルスは82年のオジーの初来日で見たけど、独特のアーミングで個性出してましたね。
No title
JJさん こんばんはっす
お尻もフェチには外せない部分ですよね
毎度必ず撮りますよ。
突き出しポーズをかなり下から撮ってるかな~

良い部屋をチョイスされてますね
センスがいいですね
No title
一般的には、お尻を向けるというのは、失礼とされてますが、
ハイレグの場合は大歓迎でございます ♪

ハイレグの場合、Vゾーンの切れ込みも良いですが、
ヒップの喰い込みもフェチにはたまらない魅力ですよね (^^;
No title
いろんなお尻、大歓迎です^^
赤がいいかなぁ青もいいなぁ
やっぱりどれも素敵です(^^)
暖かみのある配色に
JJさん、いつもありがとうございます。
今回は、各写真とも暖色系に見え、暖かさを感じています。
さすがに素敵な奥様のボディーライン、
最初と最後の写真に、お尻フェチの私には、強力なKOパンチですね。
こんばんは、南ヒロシさん^^
この構図のお尻が結構すきなんです^^
ついてる肉でパーーンっいい音しますっよ。
こんばんは、シエナさん^^
妻のお尻大好きです^^
シエナさんもお忙しいんですね、妻撮りもですが街撮りスナップすら撮ってないいです(~_~;)。
こんばんは、白犬さん^^
一枚目はキュッとして撮りました^^

ギルス、ランディ・ローズの後釜でしたかね?クリケットを私も結構練習しましたよ~ジェフ・ベックなんかもしてましたね~懐かしかったんでチョイスしました^^
こんばんは、teddyboyさん^^
そうなんです、ホテル選びは肝心なんですよね。今は気に入ったホテルを全部屋制覇めざしてます^^
こんばんは、happymanさん^^
前のVゾーンより後ろのお尻派です^^
真ん中布一筋で仕切られた左右の肉感がフェチ何ですよね~^^
こんばんは、pigeonbloodさん^^
もう~色々な色のハイレグが増えてます(~_~;)。
お尻大好きです^^
こんばんは、SUDATHUさん^^
今回の写真は確かにWBの暖かいのが多いですね~お尻のアップだと肉感が出ていいかもですね^^
No title
純白のビスチェ姿も眩いですが

お尻もいいですね^^

いい穴は・・・お楽しみ下さい^^
おはようございます、Capriさん^^
お胸の膨らみより、お尻の膨らみの方にワクワクしますq(^-^q)
いい穴も楽しんでますよ。これ尻と穴を書き間違えました(^o^;)
おぉ〜♪
素敵なヒップラインですね♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ

オイラも顔を埋めてみたいですぅ♪

こんにちは、昆布ちゃんさん^^
いや~このヒップは癖になりまっせ~埋めるもいいですが、抱えてガンガンが最高ですq(^-^q)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、鍵コメAマンさん^^
やっぱり、お尻は色々と妄想できますよね。
Aマンさんのしたい事、私・・してるかもよq(^-^q)


ありゃりゃ~(*_*)
これは素敵なお尻のオンパレード♪

こんな食い込んだcherryさんのお尻を
目の前にすると..そりゃ責めたくもなるしスパンキングも..ですねぇ(^^)

うーん(*´∀`)cherryさん..
Mだったのですね!靴が..((笑))
こんばんは、isseiさん^^
ハイレグはやっぱり食い込み命ですよ^^
腰周りからのお尻って感じで萌えます。
はい、Mです^^

管理者にだけ表示を許可する