仕草にムフフ^^

2014.02.17.Mon.00:56
どうも~毎日寒いですよね、雪の多い所の方は大変でしょうね~。
まったりベットで温まりたいです^^

女性の鏡にむかって口紅を塗る仕草が好きです。
HOTEL BLISS 702号室 6D 488のコピー

綺麗にして愛されたい?それも男への奉仕?
HOTEL BLISS 702号室 6D 493のコピー

「お~い」って読んで「は~い」って振り向く・・・萌え萌え~^^!
HOTEL BLISS 702号室 6D 498のコピー
HOTEL BLISS 702号室 6D 500のコピー

キッチンにたってる姿なんかも好きですね、新婚当時裸にエプロン・・やったな~^^ニッ
HOTEL BLISS 702号室 7D 056のコピー

いつまでも女性を感じさせて欲しいですね^^
HOTEL BLISS 702号室 7D 067のコピー

さぁ~今週も頑張りましょうね~O(≧▽≦)O



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

映像もいいですけど、ギターもいいんだなぁ~。


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
No title
こんにには~
そうですね~
特にアイメイクと口紅は重要ですよね。
赤い唇から出たり入ったりする姿を見るのは最高です!
それでグラマラスな目元でこちらも見ながらの奉仕は「こんな気持ちのいいことあるんかい!」っていうほどの快楽ですね。
No title
おぉ~♪
どの立ち姿も素敵ですが・・・
5枚目の上からのアングルもツボだったりします♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ

白と赤で統一された色も素敵ですね~♪
おぉ~(*´∀`)ノ同感!(笑)

鏡に向かってお化粧してる姿..^^
特に口紅を塗る仕草は心臓バクバクするかも~(*^^;)

まだ撮ってはいないんですが、真っ赤なルージュをつけた唇をズームで..ってのがワタシのネタ帳にあります(笑)

白のランジェを装って赤いヒール(*´∀`)
大人の艶やかさがあってとても素敵ですね。
Cherryさんの立ち姿ってホント綺麗っすよ♪
いらっしゃいませ~白犬さん^^
ですよね、バッチリメイクはパンスト同様必要ですよね。
この前話した、カラーコンタクト是非試して見て下さい!燃えますよぉ~q(^-^q)
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
5枚目の様なオフショット的なのも後から見ると結構いいのがあるんですよね^^
口唇って女を感じますよね、そのネタ私の過去ネタ9月の記事「口唇から」見て下さいq(^-^q)
mayaちゃんの素敵な口唇もみたいです^^

管理者にだけ表示を許可する