今からは・・・^^

2014.02.09.Sun.23:14
今日も仕事でした・・(T_T)
     明日も仕事ですが、遅く出勤することにします~~職権乱用~^^

ですので、このブログ更新した後・・・新しく買ったランジェ&ガーターを着けたCherryさんとベットで待ち合わせですムフ^^

お写真はまだ一眼買ってすぐの頃のX5で撮ったのです^^
2012.9.18 JELLY 602号室 140のコピー

悪戦苦闘しながら楽しんでいます、今もそれはかわりません(~_~;)。
2012.9.18 JELLY 602号室 046のコピー

トラスのパンスト2014の春夏新作が発売になりましたね・・早速大人買いしちゃいました・・。
2012.9.18 JELLY 602号室 104のコピー

さて、頑張ってきます~~ヽ(*´∀`)ノ
2012.9.18 JELLY 602号室 112のコピー

今日は攻めよ^^
2012.9.18 JELLY 602号室 148のコピー

皆様、一週間また頑張りましょう~!!

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
おぉ~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
直履きのストッキングが表すヒップラインが、
セクシーですね♪

JJさんが攻めたくなるお気持ち、
よ~くわかります♪(笑)
素敵なストキング
JJさん、素敵なストッキング、奥さまはなんでも着こなして素敵ですね。
X5ってEOS Kissですか?私はX3から現在はX7と7Dで
頑張ってます。
鏡写真って、幻想的でいですね。
お尻フェチには、最後の写真はストライクですね。
No title
わはー♪
大人買いって言うんだ,初めて知りました.
それでは攻めても攻めてもまだまだいける!!
チェリーちゃん,かくごぉー!!
No title
こんばんは~JJさん
いいですね~
楽しみましたかぁ
うちは当分ご無沙汰で寂しいです^^:
妻フェチテンションも下がり気味でわ・・・
新しいランジェ楽しみにしてま~す。
No title
大人買い・・・まさか2014年春夏モデル全部買った???
男前ですよ^^
粋な男に女は弱い・・・

今夜はS○Xやりホーダイ、~ヨロレイヒィ~♪ ヨロレイ♪ヨロレイ♪ヒィ~♪
うほぉ~(*´∀`)ノ
素敵なストッキングですねぇ!
なかなか見たことがないかも..♪

そんなお時間からランジェにガーターでおめかし?(笑)
あっ、、そっか^^着衣のまま..が基本でしたねww
もぉ~理解者のcherryさんには感謝ですね(笑)
最後の作品..ヒップの突き上げ具合がたまりませんね(*´∀`)
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
あそこだけ破いてバックからが定番なんですが、このパンストはお高いのでできません(~_~;)、伝線入らない様に丁重に脱がせてからガンガン^^
いらっしゃいませ、SUDATHUさん^^
ですね、初めに買ったのはkiss X5です。
レンズが替えられるのにビックリでした^^
突き上げたお尻って素敵でしょ~。
いらっしゃいませ、シエナさん^^
大人買いです、仕事の休みが無いのでストレス発散でポチッと・・(~_~;)。
攻めるのも1度が限界です・・・^^
いらっしゃいませ、白犬さん^^
あれ、ご無沙汰なんですかぁ~?
忙しい中でもエロがないとテンション下がりますよね~^^
妻フェチテンションはポチッしかないですよ~うちも撮影したいの沢山増えてるんですが・・・(T ^ T)
いらっしゃいませ、Capriさん^^
いや~全部はさすがに・・(~_~;)・・
貧乏なんで・・・妻とするのはタダなので経済的です^^
いらっしゃいませ、isseiさん^^
このストはイタリアブランドなんです、柄ものは基本嫌いなんですが、ここのだけはお洒落なんでよく買ってます^^

管理者にだけ表示を許可する