誰にも言わないで(~_~;)。

2014.02.06.Thu.22:40
最近、妙に仕事が忙しくてお疲れ気味です(_´Д`)ノ~~

そんな、ある日久しぶりの定時帰宅・・ん?だれもいない我が家・・
そっか、今日はCherryさんと怪獣2人は実家に行って夜ご飯食べて帰ってくるって言ってなと思い出す。

そんなこんなして家で一人暇してパソコンでエロサイト見てて・・ふっと思い・・妻の下着の入ったタンスを開けてみる・・・(~_~;)。

HOTEL BLISS 702号室 6D 152のコピー

我が家は基本JJ好みの下着です、妻自信はカチッと収まる下着が好みらしいですが、なんせ色っぽくない。
当然の如くセクシー系なんですがエロ下着とはまた違います・・ここ大事( ̄▽ ̄)。

HOTEL BLISS 702号室 6D 171のコピー

デザインがお洒落なの、やっぱりTバック多いですね~上下も揃ってないとダメです。

HOTEL BLISS 702号室 6D 203のコピー

んで・・出来心で・・・履いてみました・・・ん?妻の下着・・・(~_~;)・・
それも、私が気に入ってる・・Tバック・・ウヒョォォォォォ~~ちっちゃい・・
珍子・・はみ出てる・・(爆。

HOTEL BLISS 702号室 6D 160のコピー

大興奮のまま・・パソコンで妻がそれを履いてる写真みながら・・自家発電・・・ドピュッ・・(~_~;)。

HOTEL BLISS 702号室 6D 208のコピー

こりゃ癖になりそう・・・パンストも履いてみればよかった・・ちょっと後悔^^

HOTEL BLISS 702号室 6D 211のコピー

そっと、タンスに返したら次の日妻が履いてました(これ本当です)誰にも言えないけど興奮した^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます、JJさん。
むふふ♪
やってますねぇ~
妻の箪笥漁り♪
なんかドキドキしますよね。
それになんかやっぱり良い匂いするんですよね~
メスの香りっていうんですか。
まぁだいたい皆さんやってることが同じですわ^^b
No title
cherryさんナイスバディですねぇ~
Tのお尻がたまんないですぅ(^^)

我家では毎日のTバックは私が選んでますが、流石に履いたことは・・・(^^;
No title
ウヒャヒャヒャ(*^_^*)
穿いちゃった?穿いちゃったのねぇ~?(笑)

気持ちはよ~~くわかるぅww

それをまたタンスに・・(*^^)b

皆 一度は出来心でやってみたくなるもんです♪(苦笑)
No title
えええっ!
履いたんですか?
奥さんの。

大事な女性が履いてきたパンティーもらって
誰もいないとこでそーっと握りしめて
温もり感じたりすることはあるけど、、、
おぉ〜♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
美尻にくいこむストライプのハイレグが、
いいですね〜♪


ってか・・・
本文を読んで、つい想像してしまいました(笑)

個人的には好きです♪
そんなJJさん♪
No title
いつも賑やかな我が家がたま~に自分一人って時がありますね。
そういう時は同じような事されてる人がいると思うと少し嬉しいです^^

今日はそれとは逆にみんなで、長時間雪遊びに付き合わされておりました。
暖かい陽射しと綺麗な雪とでなかなか雪遊びに飽きてくれませんでした(^_^;)

久々に一人で過ごせる日が欲しいかも!?
こんばんは^^白犬さん。
そう~なんですよ、特別香水をふってるわけでもないのに、いい匂いがするんですよね。
なんだか理性を保てませんでした、また一人で留守番が楽しみだったりします(~_~;)。
こんばんは^^Pigeonbloodさん。
この撮影は韓国旅行から帰ってすぐだったので、食べ過ぎて妻が増量中だったんです(笑
でも、むっちり感出ていいでしょう~^^

是非、履いてみてください、
Tバックが寒いってよくわかります(爆
こんばんは^^iseeiさん。
履いちゃったんですよ~^^
シコシコ終わって、そっと戻してドキドキしてたら妻が風呂上がりに履いてました。鼻血ブ~ですよ^^

>皆 一度は出来心でやってみたくなるもんです♪(苦笑)
isseiさんも履いたことあるでしょ~??
こんばんは^^南ヒロシさん。
は、履きました(~_~;)。

心地よい興奮でした・・・またしちゃお^^
こんばんは^^昆布ちゃんさん。
この記事書いた時、昆布ちゃんさんは絶対に理解してくれるだろうなぁ~って思ってました
^^
同じ匂いがします^^
こんばんは^^masa&meguさん。
微妙ににおわせますね~

>そういう時は同じような事されてる人がいると思うと少し嬉しいです

って事はmasaさんもやった事あるって事ですね( ̄▽ ̄)。

ふふお仲間かな。
今はまた留守番したいです(笑

管理者にだけ表示を許可する