脱がさないで^^

2014.02.01.Sat.00:00
全部脱がさない・・・

BLISS 407号室 111のコピー

家を出る時からノーブラ・ノーパンパンスト直穿き・・

BLISS 407号室 063のコピー

シャワーなんて浴びなくても愛する妻だから・・

BLISS 407号室 079のコピー

肌の露出した所は丹念に愛撫・・

BLISS 407号室 093のコピー

最後までヒールも脱がさない・・

BLISS 407号室 108のコピー

ご奉仕もたっぷり・・・

BLISS 407号室 139rのコピー

もう2月か・・元気です^^ナハ。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
No title
ハイ、私も全部脱がさないのがいいです。

もちろん、ハイヒールもね ♪

洋物のハードコアなんかをたま~に見ますが、
ハイヒールを履いていたほうが断然興奮度が高いっす。 (^^;
ora
おーら ぷろ ちぇりー♪
ああ,ちぇりーさんの宝石のような美しさを神に感謝して祈りましょう.
今回も
JJさん、積極的な更新アップ、大歓迎です。
素敵な奥様の姿に、いつも満足しています。
今回は、2枚目も捨てがたいのですが、4枚目のストッキングの光沢に
マニアックな色気を感じて、こちらに軍配が上がりました。
膝が少し切れて、背面の空間とのバランスと、斜めカットが私の心に、
次への展開を予想(妄想かな)させて、ストライクですね。
これからも、素敵な奥様の写真、たくさん見いせてください。
楽しみにしています。
No title
僕も着衣がいいです。
どんなに綺麗な女性がスッポンポンで迫ってきても、興奮しないかもしれません。
まだそんな裸体が綺麗な女性に出会ってないだけかもしれませんが(爆)
4枚目の光源、手持ちストロボ?ですか?
RCでの撮影ですかね?
いい感じですね。
No title
こんにちは~
そりゃそうですね~
特に後ろからの態勢の時なんか視界にハイヒールが入ってると興奮度が違います。
爪先や足裏好きのFOOTフェチと脚好きのLEGフェチはまた微妙に拘り所も違いますよね^^
私はどちらも好きですが、どちらかというと太ももや脹脛、足首が好きなLEG派かなぁ
勿論尻も^^v
No title
おぉ~♪

最後の作品、跪くcherryさんにはドキっとしちゃいました(*^^;)

No title
着エロ道を突き進まれてますね~
私も全ての面で何かしら残ってる方が好きです^^
そういえば風呂以外で最近の相方真裸見てない気がする・・・
夜のラウンドでは全部脱がさないので♪

最後の奥様に胸キュンです!
とっても可愛らしいです(*^_^*)
No title
おぉ~♪
ノーパン・ノーブラでの着衣って、
なんでこんなにHなんでしょうね♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ひざまずいたお姿をみて、色んな妄想をしています♪
No title
JJさん こんばんは
私も着衣系なんで そこはよく分かります。
神が人間に与えたもう衣 とまで大袈裟には
思いませんが、せっかくだから脱ぐまで愉しもうと思いますね。つーかその過程が良いのかな
どうも~happymanさん^^
ですよね~妻の脚を抱えてヒールが見えたらそれでもうフィニッシュになりそうなぐらい興奮します(爆^^
そそ、洋物は履いたままが結構多いんですよね~。
どうも~シエナさん^^
上から見下ろした感じが好きなんですよね~ドSです^^
どうも~SUDATHUさん^^
そうですね~今年は更新率上げていこうと思ってるんですが・・中々難しいかも~(~_~;)。
2,4枚目は私もお気に入りなんでうれしいですよ~
光沢感は4枚目の方が理想的です(o^^o)♪
どうも~Capriさん^^
4枚目は右後ろからアンブレラです^^
現像時にアンダーに仕上げるとパンストの光沢感が良い感じになります。
どうも~白犬さん^^
私もLEG派ですね~腰周りから太もも脹脛、脚首がセットのLEG派です^^
お尻も当然ですね~、パンスト履いてるの前提じゃないとダメです。

どうも~isseiさん^^
ドキっとさせちゃいました^^
このアングルで眺めながらの・・は最高です。
どうも~masa&meguさん^^
飽きてる理由ではないんでしょうが真っ裸ってダメですよね~meguたんはナイスバディなんで着てた方が身体の凹凸がハッキリしててセクシーでしょ~^^羨ましいなぁ~。
どうも~昆布ちゃんさん^^
ノーパン、ノーブラ、パンスト直穿きでベージュのパンストじゃないと私的にダメなんですよね~これも厄介なセイ癖です(~_~;)。
どうも~teddyboyさん^^
その昔は脱がせるのが楽しみだったんですが、いつぞや脱がせるのを途中でやめて残さないと燃えなくなりました^^。

管理者にだけ表示を許可する