妄想的・・告白^^

2014.01.28.Tue.00:00
こんばんは^^

最近、露出度上がってきた感のある当ブログです、「妻を綺麗にフェチな目線で撮る」初めた当初とかわりありませんが、なんせ変態気質な私・・妻のフェチなお写真を皆様に見てもらってるって事自体に一人興奮しております(~_~;)・・・
なんだろうなぁ~この感覚・・寝取られ願望なのでしょうか・・?

BLISS 407号室 160のコピー

コメントのやりとりってブログの楽しみの一つなんです、もちろん皆様もコメント覧は自由に観覧できますよね。
それとは別に記事を更新すると定期的にメールを頂く方が3~4人いらっしゃるんですが、まぁ~エッチな妄想メールです^^
妻の写真で・・・妻をこうしたい・・・
なんだか興奮している自分・・(~_~;)。
BLISS 407号室 193のコピー

これも前に何回も書きましたが妻は私しか知りません・・・
エロの基準も私です^^
他人と・・って見てみたい・・そう思っちゃうんだなぁ~(~_~;)。
皆さんはありますか??そんな願望?


本当は正面から見せたい・・・見せないけど^^
BLISS 407号室 214のコピー

冗談めかして妻に言って見たことあるんです・・・他人の人と・・・
「もう・・想像だけで許して下さい」って・・
ですよね~~(~_~;)。
BLISS 407号室 261のコピー

でも妄想だけでいざそんな時になったら、だめって言うんだろうなぁ~俺・・(~_~;)。
BLISS 407号室 277のコピー

仕事忙しくて大変なんですが・・・ずっ~とこんな妄想ばかりしてる今日この頃・・・変態万歳\(^^@)/


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


新しいリンクのご紹介です^^
Capriさんのブログ「My flame」おしゃれなパンストフェチなお写真にセンスとユーモアの記事がいいです、皆様是非遊びに行って見てください。


外人さんすげ~^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
手ブラが最高~♪
見えないのが焦れったい…(>.<)
No title
おぉ~♪
手ブラにスト直履きなんて、なんて素敵な・・・♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

男性は自分の奥様や彼女様が、自分以外の男性とチョメチョメした時に、
どんな状態なのか?と興味がありますよね(笑)

ヤキモチを持てる関係が、円満の秘訣なのかもしれませんね~♪

-追伸-
例の件でjjcherryさんのメールフォームからメールしてます♪
素敵な広角
JJさん、今回は綺麗な奥様の写真+ご主人のレスを読んだせいか、
いつも以上に色気を感じています。
1枚目が、私のストライクゾーンですね。
最後の動画もいいですね。

ご紹介のあった、My flameさん、早速訪問してみました。
なかなか見応えのあるブログですね。気に入ってます。
No title
こんにちは~
ありますねぇ~
気持ちはよ~く分かります。
特に自分がコンプレックス抱くような男とのアレコレは余計に妄想が暴走しますね
まぁ実際寝取られは特に妻側のハードルが激高でしょうし、かなりの抵抗ありますもんね。
私も脳内妄想で妻の痴態を想像してカチカチになってます♡
嫉妬は最高の媚薬ですから♪
No title
こんばんは~
今回の記事を拝見してると似たような事を思って感じ、それを遂行してるんだな~って思いました^^
同じ系統のブログをしてると、同じような悩み?とかもあるのかもしれませんね。

>でも妄想だけでいざそんな時になったら、だめって言うんだろうなぁ~俺・・(~_~;)。
はい。これも同様です^^
No title
おはようございます^^

出張から帰りましたが、まだAWAY感が抜けてませんが・・・(爆)

ご主人しか知らない奥様・・・写真にもそんな空気が毎回漂っていて、お二人の幸せな関係が伝わってきます。
僕も、もしそうだったら、どんなことを女房に言うんだろうと思いましたが、多分一緒でしょうね(笑)
これからもご一緒に変態道を歩んでくださいね^^

リンクのご紹介、ありがとう御座いました。
私も地道に変態道を歩みまする(爆)
No title
4番目の写真好きですねえ。
脚いっぱいに広げてるし、
正面から眺めてみたいです。

ネトラレ願望って流行ってるみたいですが
ううーーーん
どうなんでしょうね。
気持ちわかります。
こんちは~pigeonboodさん^^
それが狙いでもあるかなぁ~(^_^;)
着衣フェチなんで見えない所にも感じる所あるんですよねぇ~♪
こんちは~昆布ちゃんさん^^
本当にそんなになったら嫉妬に狂いそうですがそれもまた狂ってみたい気がします。
まぁ~その時になったら無理でしょうが(~_~;)
メールありがとうございます^^
こんちは~SUDATHUさん^^
記事と写真で少しリアル感を感じてくれましたかね?^^
リンクのCapriさん凄いでしょ~お写真も上手いですし、コメントも粋で面白いんですよね^^なによりパンストの拘りが凄いんです。
こんちは~白犬さん^^
そうなんです、こればっかりはさすがに妻もいいとは言わないですよね・・いいと言ったら言ったで私的に大問題なんですが(~_~;)

>嫉妬は最高の媚薬ですから♪
ですね、嫉妬に狂って見たいです。
私の場合、白犬さんと違ってコンプレックス抱くような男ではなく、絶対こんな奴とはダメだって思う男に寝取られてみたいのでタチ悪いんですよ(~_~;)。
妄想は膨らむばかり・・・
こんちは~masa&meguさん^^
ですね~私たちみたいに妻を撮って晒してる人は少なからずそんな嗜好があるんじゃないでしょうか^^

いざとなって実行出来るご夫婦は凄いとおもいます^^
こんちは~Capriさん^^
ブログに出てくる妻と普段のイメージの妻はギャップが有りすぎて実際知ったらビックリすると思いますよ^^
私だけに見せる淫らな妻を・・・うう~また妄想がはじまった・・・(~_~;)。

変態道、一緒に研究しましょ~Capriさん!

こちらのリンクもありがとうございました。
こんちは~南ヒロシさん^^
寝取られって流行ってるんですかね??
それはそれで怖いですね(~_~;)。

私は南さんと違って妻だけを撮ってるのでその方向に行くんですかね?
他の方も撮ったりすると私が暴走しそうです^^

管理者にだけ表示を許可する