CooL に キメろ!

2012.07.29.Sun.00:47
HOTEL撮りです!仕事の忙しさや暑さにストレス貯まりまくりで暴発寸前(笑

さて、今回こそリベンジです!あらかじめイメージ固めてカメラ設定考えてストロボ勉強して構図考えて!

いざ!「CooL に キメろ!」をテーマに・・・・妻「・・・ハッ!怖っ!」・・イヤイヤ^^

ハイレグ挑戦、事前に自宅で着てたのでごねてた妻もさっと着てくれました。お見苦しいのは本当ごめんなさい!

フェチ道貫くアイテムと言うことで美脚じゃなくてもご勘弁!!

230のコピー

RAW撮りでDPP現像、前回HOTEL撮りの時よりCooL感が出てるとおもうんですが・・・

278のコピー

ハイレグ、ナチュスト、網タイのカバコです・・くぅ~~~いいねぇ~~^^

273のコピー

あれって、お気づきの方・・そう白犬さんに影響受けてます・・・突っ込まないでね・・
白犬さんの写真大好きなんです・・

333のコピー

今回の一番のお気に入りです!

373のコピー

今回は、まだまだ勉強不足ですが少しはマシに撮れたかなって思ってます^^楽しくなって来た~~~

FEEL SO GOODかな




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
JJさん。
お早うさんです♪
まさに起き抜け、PC付きっぱなしで寝てたんで、「むにゃむにゃむにゃ」って寝ぼけ眼で・・・
「おっ!JJさん更新してるやん♪どれどれ♡」
いやぁ~ん(≧(エ)≦)
ドツボのオンパレードですやん!
まず色合いが大好きです。

2枚目の網尻は噛みつきたくなりますねぇ~
そしてラストとともに3枚目もベストショットに上げたいです。
この奥さまのポーズ?っていうか、良い瞬間捕えましたね!

ラストはもう腰から太腿にかけてのテカリラインが奇麗に入ってます。
スキーのジャンプのテレマーク、体操の着地同様(笑)スト撮りでこの「テカリライン」が入ると得点高いですわ(^_-)-☆
まぁ朝っぱらから寝起きテンションMAXで色々書きましたが、何に魅かれたってJJさんの撮影の楽しさと撮りたい部分へのフェチエロ目線が本当に全部の写真から伝わってくること!
これが伝われば表現として成功じゃないですかo(`ω´*)o

もぉ~今日はこれから仕事(涙)
今日は朝早いんですよぉ~
一発抜いてから行こうかな・・・キュ=(*´∀`*)⇒ン
こんにちは
んーどこかで観た事のあるフレームだなー(笑)
好きな方の写風をリスペクトするのはいいことと思います。私もそこから始めました。
そこからだんだんと欲が出てきて「俺はこうだ」みたいな形が出来上がってきて今に至ってる感じです。
2枚目はウサギの尻尾が着いていたらバニーちゃんですよね
黒の光沢
JJさんへ
黒の光沢がいいですねぇ〜!
加えて、響きフェチの自分的には、1枚目
ハイレグから網目が響いているのがたまりましぇ〜ん!

あ!ここでも持ちネタを出してしまいました(笑)
自分も「ラストの艶かしい光沢が最高だ!」と
皆さんの意見に激しく同感です
海水浴で日焼けしたナイロンでした
追伸
海水浴で番外編をだそうかなぁ…
どうも~白犬さん
でしょ~~ドツボだらけでしょ~^^
クールに決めてみました(笑

ストロボ、HOTEL撮り初見参!あち向いてバウンスこっち向いてバウンス、パンストよ照かれ~~って祈りながら撮ってました。
モニター見ながら、おお~~って言いながら撮れたんで楽しかっです!
色々教えてもらってるんで答えなければ^^

朝抜き・・Cherryで??
キャァァァ~~~^^
どうも~teddyboyさん
ですね、です!音楽も好きなアーティストのコピーから・・・^^
バニーちゃん欲しいっす!
どうも~ナイロンさん
パンスト光沢もいいけど、ハイレグのこの黒光沢もいいでしょ~~^^
「響き」の持ちネタ・・・・・わかんないです・・・・

番外編いきましょう~楽しみに待ってますよ・・是非^^
文章力なくて申し訳ないです
JJさんへ

自分の文章力が無くて、誤解を招いたみたいです。
申し訳ないです。
深くお詫びします。
今後は分かり易い文章を心がけるよう注意致します。
何卒、宜しくお願い致します。

(1)響きフェチ
例えば、ピチピチのTシャツを着て
ブラ紐が透けて、服の表面に凸凹が
見えている状態が大好きです。
これを、なんと表して良いか分からなかったので
「響きフェチ」と記しました。
プチピチのタイトスカートから
パンツ線が透けているように、
レオタードから網タイツの網目が
透けて凸凹が分かるのが最高にいいです。
これを「響きフェチ」と単純に書きすぎました。
申し訳ないです。

(2)持ちネタ
白犬さんから「たまりましぇ~ん」は、
「ナイロン持ちネタ」と、お墨付きを頂きました。
それ以来、あちこちで連発しています。
いきなり、前フリ無しで書いたので、
意味が分からなかったと思います。
空気を読めなくて申し訳ないです。

明日から週末まで出張のナイロンでした
どうもです、ナイロンさん!
なるほど!「響き」とはおもしろい表現ですね!私も「響き」好きかも(^-^)/

またよろしく~!
JJさん、こんばんは~!

cherryさんスタイルいい~!
一枚目なんかはハイレグもバッチリ着こなしてますよね。

ちょっとウェット感のある黒のハイレグが
セクシーですよね。
どうもです、happymanさん
happymanさん、来てくれてありがとうございます。コメントうれしいっす!

いや~良く見える様に誤魔化してるだけですよ!
初めてだったんで、黒にしました。
ハイレグいいですねぇ~ハマっちゃいました、次の注文してしまいました(*^^*)
また来て下さいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する