BLACK CHERRY

2014.01.22.Wed.00:00
こんな瞬間、独占欲が満たされます・・・

BLISS 603号室 408のコピー

BLISS 603号室 496のコピー

BLISS 603号室 473のコピー

BLISS 603号室 411のコピー

BLISS 603号室 392のコピー



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは~
久しぶりに「らしい」感じきましたね。
猿轡の写真見ると「あぁ~JJさんらしいなぁ」って今でも思っちゃいますね^^:

4枚目のパンスト光沢が好きですね~
5枚目の破れ方もいいかな♪
この破れ方って結構重要ですよね。
分かって無い人が破ると美しくないんですよね。
ただ単に破れただけっていう感じで。
この美しい破れ方ってあると思います。
No title
cherryさん囚われちゃってHです(^^)
確かに白犬さんの言われるように
パンストの破れ方がエロいですね!!
これも芸術ですね^^
No title
おぉ~♪
いつもとは違う『背徳な淫靡さ』が色っぽいですね♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

是非、続編もアップしてくださ~い♪
No title
JJさん こんばんは
おっ何かテンプレもちょっと変更されましたね

白犬さんもコメってますが
自分としてはボンデージ系で初めてお見受けしたような記憶がありますが違いましたかね?
懐かしい感じも受けます。
No title
4番目のお尻の写真がいいです。
拘束具って革製品だから
お金かかるんでしょうね。

破き方にもノウハウがあるんですね。
納得です。
No title
ブラックチェリーさんというより

悪いブラックJJさんって感じです^^

でもボンテージ系はやはり萌え。

ネイルも綺麗で美しい女性をこんな風に

出来るなんて・・・

煩悩が増えます(爆)
No title
1枚目はセレクトカラーしてのモノトーン編集でしょうか?^^

ヤルことがニクイなぁ(*^^)b

さすがパンストへの拘りは頭が下がります(笑)

小細工上手なんだからぁ~((+_+))

このあとは、、さぞかし・・フフフッ♪

こんばんは、白犬さん^^
これが、らしいかもですね~^^
最近は至ってノーマルですが、時間おくとこんな感じ見たくなっちゃうんですよね~(~_~;)
緊縛もチャレンジしてみたいです。
パンストの破れは拘っちゃいますね~伝染の入った所をつまんで広げちゃうとこんな感じになります。^^
こんばんは、pigeonbloodさん^^
この時は上手く破れましたね~普段伝線の入ったパンストは捨てないでこんな撮影やあれの時に取ってるんですよ、貧乏性なもんで(~_~;)。
こんばんは、昆布ちゃんさん^^
これもですね、普段の夫婦関係に刺激を加えた趣向なんです。
でも、痛いや汚いはNGなんで撮影用なんですがね^^
これが続編です・・過去記事参照~^^
こんばんは、teddyboyさん^^
気分転換にテンプレ変えてみました^^
そうですね、投稿時代はこんなのばかり撮っていましたね。
懐かしいと言うかお恥ずかしいです(~_~;)。
teddyさんは私にとって妻撮りの同級生な感じで思っています^^
こんばんは、南ヒロシさん^^
この拘束具は結構なお値段なんですが、安くて手軽なのも沢山ありますよ~^^
破れ方も拘りたいです。
こんばんは、Capriさん^^
なるほど、悪いのは私の方かもですね~^^

時折、思い出したようにブラックJJが出てきます・・・
我妻ですが、十分刺激的です^^
こんばんは、isseiさん^^
これは、フォトショップでの加工ですね~いじると違ったイメージで表現できるので楽しいです^^
この後はただただ妻にむしゃぶりつくだけです(爆^^

管理者にだけ表示を許可する