お好みは?^^

2014.01.18.Sat.01:52
こんばんは~酔っ払って寝てたら目が覚めました・・・今度は眠れなくなった・・・゜・(ノД`)・゜・

さて週末ですね~JJは休み返上でお仕事です~

最近ですね~10代の若い子達にとある指導をしてまして・・まぁ~音楽関係て言えば音楽関係なんですがね。
まぁ~お母様達は熱心ですね~練習中してる間は熱い眼差しで我が子を見て、送り迎えは当然、毎回わたしが現れると丁重なご挨拶してくれて・・・凄いや^^
綺麗なお母様もチラホラ・・ヽ(*´∀`)ノ

んな時チラッと思うんですが
女性の好みって皆様どうですかぁ~~??
お母様達見ながら~んん~付き合うならこの人かな?エッチするならこの人だなぁ~

私、女性の好みはあるものの「いいなぁ~」って思う人が昔から統一感ないんですよね。
なんだろ・・「雰囲気美人」って言ったらいいのかお顔とかスタイルとかよりその方の雰囲気に惹かれちゃうんですよね~もちろん性格は良くないとダメですけどね^^

ええ~って、みんなが言う人をいいなぁ~って思っちゃう時もあります・・俺ズレてんのかなぁ~って思った事もあります。

皆様はどう?

人間ウォッチングって面白いんですよね~^^

BLISS 407号室 540rのコピー

最近マイブームになりそうなボディコン、現実的に派手なイケイケな方はあまり好みではないです(~_~;)。
BLISS 407号室 568のコピー

自分の妻に非日常的な格好させたりしたりするのが楽しいですね、ギャップです^^
BLISS 407号室 625のコピー

妻だと捕まらないし(笑
BLISS 407号室 614のコピー

さて、そろそろこの日の2回戦突入間近です・・ウフ。


2回戦、これまたマイブームなてかてかオイルプレイ・・・。

皆様良い週末を^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは~♪
私は女性のストライクゾーン広いですよぉ~
子供以外ならおそらく全てイケそうで(笑)
特に他人妻なんて想像するだけで萌えますね~
そんな経験ないけど・・・

3枚目の広角、カッコいいですね。

お仕事頑張って!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ワタシも広角の3枚目にドキっ!(*^^)v
いつもとまた違ったカッコ良さで素敵ですね♪

ワタシのお好みは・・

撮る時、縛るとき・・肌を重ねる時^^
まぁ、、それはそれぞれでしたが(苦笑)

経験を積んで現在に至っております(^_^;)

No title
Gold cherryさん、とてもセクシーですね!!
私も3枚目に1票投じます!!

確かに非日常的な格好をしてもらうのが楽しいです(^^)
私も間違いなく変態ですから・・・(^^;
No title
お肌と彩度がフィットしたゴールドのボディコンシャスお似合いです.

JJさんのお好み,フツーでしょう(笑)
「雰囲気美人」とは言い得て妙!!
ボディコン
僕もボディコン大好きでーす!!
ボディコンのcherryさんとってもセクシーですよ。
やっぱりJJさんもトップ外してしまうんですね。
僕とおんなじだあ(笑)

女性を見ると若いのも熟女も区別なく統一感は僕もないですねえ、そこにオンナがいればだれかれ構わずウオッチングしちゃいます。
JJさんに同感ですね。
ボディコン
JJさん、懐かしいボディコン良いですね。
色合いもゴールド、バブル期のマハラジャ効果を思い出します。
しかし、奥さまは何を着ても似合いますね。うらやましいです。
1枚目が私は好きです。網タイツも捨てがたいですが。

女性の好み、私も素敵な女性を、観賞用で連れ歩く女と、寝たい女に
区分して見ていますね。
自分の歳が上がると、対象の女性も年齢が上がっていきますね。
観賞用・撮影用は20歳代、寝たい女は30歳代以上と区分けされてきました。
年老いた証拠ですかね。
写真撮影は、肌の関係で20歳代の方が良いですけど・・勝手言ってます。
No title
おお~、うちも撮影してないボディコン、
結構ありますよ。
もちろんプレイ用で・・・ 
やはりボディコンは着せたまま、
そして立たせて、後ろから・・・
このシチュエーションが萌えるんですよね。(^^;
今年もお世話になります
遅くなりましたが改めて・・・
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

私の場合は髪の長い女性が、いいなぁと思う女性に共通してますね。
ここ最近は松下奈緒さんで、その前は少し空いて島谷ひとみさんが好みです。
何となく清楚なお姉さん系に惹かれるようです^^
No title
Cherryさんを撮影してるJJさんはいつも楽しくて惚れてるんだなと、写真に伝わってきます。
そんな奥様もJJさんが大好きで、要望に応えていらっしゃるような感じがします。
でもいつ見ても艶がありますよね~
この前、ニュースで28時間15回ってのがありましたが、JJさん、28/28では(爆)
いけそうな気がします(笑)
No title
おぉ~♪
ゴージャスなボディコンに網タイツが、
大人の女性って感じで素敵ですね♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ちなみにオイラの好みは・・・
大原麗子さんに代表される「声フェチ」だったりします♪

実情は「来るモノ拒まず」ですが(笑)
こんばんは、白犬さん^^
基本、私もストライクゾーンは広いですむしろストライクゾーンしか無いかも(笑。
他人妻もですが自分の妻がって他人棒も妄想してしまいますね(~_~;)。
今月は忙し過ぎて妻撮りはお預けです・・。
こんばんは、鍵コメUtusemi3さん^^
初めまして^^
いつも見ていただいてるんですね、ありがとうござうます。
妻を綺麗に撮りたいとはじめたカメラです。嬉しいお言葉です。
よろしくお願いいたします^^
こんばんは、isseiさん^^
3枚目人気ですね~広角って面白い画を出してくれますよね~好きなレンズです。
isseiさんの経験も今度お聞かせ下さいまし)^o^(。
こんばんは、pigeonbloodさん^^
非日常的な格好てのが妻撮りの一番の楽しみです^^写真を撮りたいと言うよりそれを着せたいって気持ちの方が強いかなぁ~^^
何にしてもフェチな格好しないと萌えないです~。
こんばんは、シエナさん^^
>「雰囲気美人」とは言い得て妙!!

ですよね~雰囲気って重要かなぁ~サティさんもいい雰囲気な美人さんですよね。
妻撮り仲間の奥様達は近そうで遠い・・そこら辺にも惹かれます^^
こんばんは、南ヒロシさん^^
そそ、そこにいれば若いも熟女もないですよね~^^
女を感じたいといつも思いますよ、オスはメスを求める、んん~やっぱり私は変態ではなく人間としての本能のまま行動してるんですね~(爆^^

服の紐、ブラジャーホック、外せるものははずしたがりますね(~_~;)。
こんばんは、SUDATHUさん^^
あっ、なるほど観賞用で連れ歩く女ですか!
連れて歩いて皆に見せびらかすなら、スタイル重視でセクシータイプがいいですね^^
こいつこんな女とやってるんだ羨ましいと思われたいですわo(^▽^)o
確かに20代はお肌が綺麗なんでお写真にはいいですね^^
こんばんは、happymanさん^^
美里さんのボディコン姿是非是非、お披露目下さいまし。
確かにボディコンは立たせて後ろからが興奮します~~(~_~;)・・みんな一緒だぁ~。
こんばんは、masa&meguさん^^
女性の髪型は確かに重要視するところですね~最近は新黒髪とか言う黒く染めるのが流行ってるみたいですね。私も黒くて長い髪が好きです^^
松下奈緒さん大好きです~~^^
こんばんは、Capriさん^^
バレましたか(~_~;)
結局の所、私は妻フェチでして他の女性にも興味ありますが一番は長年一緒にいてもいまだに妻に一番興味あるんです(//∇//)照。
28/28ですか!!そりょ無理ですよ~今回の2回戦もマグレです(~_~;)。
こんばんは、昆布ちゃんさん^^
「声フェチ」ですか^^
声も好み分かれますね~私は声と言うよりは、喋り方や方言出してしゃべる方もグッときちゃいます。^^
>「来るモノ拒まず」
男は懐が深くないと^^

管理者にだけ表示を許可する