ムラムラ妄想~^^

2014.01.13.Mon.10:22
連休最終日ですね~皆様はお休みの日はどうお過ごしですかぁ~^^

JJ家はとても行動派なのでカメラを持ってドライブに行ったりショッピングセンター大好きなので買い物いったり家でゴロゴロはあまりしない方なんですよ。

でね、街に出るとブーツを履いた綺麗な脚が沢山いるわけですよ寒いのにミニスカートにパンストなんて履かれてると・・もうスイッチON。
妻にね、「今度あんな人みたいな格好してよ」「あんなヒール履いて」とか言ってます^^子供達の目を盗んでお尻スリスリ・・

危険な妄想止まんないです・・
なんだろう~自分で思います・・「んん?俺ってこんな変態だったっけ??」
なんだか加速してる~~(~_~;)・・

その妄想を実現してくれる優しいハイレグ妻です^^
BLISS 407号室 306のコピー

ある日、妻がぼそっと・・「最近、多くなってきたね♥」って。
BLISS 407号室 398のコピー

そそ、妻の洋服ダンスにはオールスルーのベージュパンストの在庫が沢山あります(~_~;)。
ちなみに、若い時よりミニスカも今の方が多いです。
BLISS 407号室 402のコピー

ただ、妻も私といる時以外はミニもパンストもヒールも履きません。旦那様限定です。
だから、普段は結構~大人しい感じ・・そのギャップも楽しい^^
買い物行って知り合いなんかに会ったりするでしょ、そしたらええ~Cherryちゃんもこんな感じの格好するんだねぇ~って言われちゃったりする時もあるんです。
BLISS 407号室 414のコピー

でも、大人しい格好はいいですが女性を忘れた格好は禁止です。
いつまでも女性らしくして欲しいですよね^^
BLISS 407号室 416のコピー

年明けから仕事がごたついて大変なんですが、エロな妄想で頭ん中大変です^^いかんなぁ~。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ムチムチ見て妄想してね^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
いいですね^^いいですね^^
とても微笑ましくて素敵です。
ブログの内容も相通ずるもがあり僕もにやけます。
ハイレグパンスト変態同盟軍の一章9項にも危険な妄想は許すと書いてあったような気がします。
どんどん加速してください^^
ワープしてるかも???
動画見ました^^こんなBGMを流して撮影されているのですね^^僕はキャンディーキャンディーの主題歌の替え歌バージョン。。
パンティーパンティーをBGMで使用しております(爆)
照明設営も凄い!!!
また来させて頂きます^^
ふむふむ..^^
いえいえっ、、JJさん!
決して変態ではありません^^
それが正答なんです(笑)

仲の良い証しですね(*´∀`)b

にしても..そんなにたくさんのパンストがぁ?( →_→)チョットワケテヨ..ワタシが被る(笑)

冗談はさておき^^; 1枚目良いですねぇ!

広角が効いてて..部屋の雰囲気もそうですが、cherryさんがさらに素敵に見えます(*^^*)
そうそう♪
そして,どんどん綺麗になってゆくチェリーちゃん♪
ボクの好み的にはおとなしめ…
おとなしチェリーちゃんのアップもよろしく♪
No title
こんばんは~、JJさん

グリッターハイレグ、レンズのボケ具合もキラキラで綺麗です。
動画もパンストがテカテカでエロエロですわぁ~

そうですね、休日なんかは妻とか家族って言うより男と女の関係でいつまでもいたいですよね♡
No title
おぉ~♪
お写真はモチロンですが、
書かれている記事がまた素敵ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

羨ましいご夫婦の形ですよね~♪
いらっしゃいませ、Capriさん
Capriさん、うちはこんな感じなんですよね^^妄想して我慢できなくなって妻に打ち明けて口説いて実現してもらう・・妻には感謝です~
撮影してる時のBGMはホテルの有線でゆっくりまったりな感じをセレクトしますよ。キャンディーキャンディーですかぁ~Capriさんも変態です(爆^^
いらっしゃいませ、isseiさん^^
ですよね~正答ですよね~妻にはいつも、男の大半はカッコつけて言わないだけって言うんですよ・・・すると妻・・「カッコつけて下さい」って切り返しされます(~_~;)・・うっ。
パンストはどの家庭にもある、醤油のごとくJJ家にはあります(o^^o)♪
いらっしゃいませ、シエナさん^^
シエナさん、私もおとなしいめ・・が好みかな^^
屋外のポートレートの時は普段の妻って感じで撮ってます。
また違ったギャップで妻をアップしていきたいと思います^^。
いらっしゃいませ、白犬さん^^
このグリッターラメは今回のカラーと白も買いましたよ、開放で撮ると綺麗に玉ボケが出ましたね嬉しい誤算でいいアクセントになりました。
ですね~妻にはいつまでも女を感じたいです^^
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
なんだか、オノロケになってますかね?(~_~;)
妻撮りはじめてから妻との会話も更に多くなってきたのでいいのかもですね~
その分、変態度も上がってますが^^

管理者にだけ表示を許可する