やっぱ、これだね(o^^o)♪

2014.01.08.Wed.23:56
さて、ムラムラ姫初め一回戦が終わって少し落ち着いてお着替え・・普通ならここでハイレグですが・・
やっぱりパンスト直穿きハイヒール^^

んん~やっぱりこれが私の中で一番フェチ度MAXかなぁ~!

EF 16-35mm f2.8 L Ⅱ 焦点距離35mm
BLISS 407号室 166のコピー

今回、撮影から初登場
少し絞った解像度は凄いですね。望遠側35mmは屋内妻撮りにはちょうどいい画角かもです!
レギュラー決定^^

EF 16-35mm f2.8 L Ⅱ 焦点距離24mm
BLISS 407号室 203のコピー

普段は街の構造物なんて撮るの好きなんですよねこのレンズ面白いのが撮れます。
7Dに10-22mmつけて撮ってましたが、オークションで売りました。レンズ資産ってよく聞きますが一年ちょっと使って結構な値で売れるもんですね凄い^^

EF 16-35mm f2.8 L Ⅱ 焦点距離35mm
BLISS 407号室 232のコピー

これこれ^^最高の脚フェチ画!
この腰から太もも脹脛そしてヒールまでのライン、クゥ~う好きなんですよね~この女性的ライン^^

EF 16-35mm f2.8 L Ⅱ 焦点距離32mm
BLISS 407号室 255のコピー BLISS 407号室 254のコピー

うほっいい尻。
BLISS 407号室 265のコピー

EF 16-35mm f2.8 L Ⅱ 焦点距離16mm


ふいぃ~休みあけ仕事しんどいですね~週末までなが~(~_~;)。。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ドラムの「かみじょうひろ」君うまいです^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
広角活躍ですね
JJさん、素敵な広角系の写真良いですね。
画角、ピント、色合い、何をとってもいいですね。
ご主人の記述を読んでから、写真を見ると、心なしか
奥様が醸し出す雰囲気が、満足感からくる一種の気だるさを
感じさせるように見えますね。
今年も、新年1弾、2弾と楽しい写真と、記述を拝見し、
良い年になる気がします。

これからも、素敵な奥様の写真、期待しております。
こんにちは~
週末からまた連休じゃないですかぁ
羨ましいったらありゃしない^^

16mmですか
17mmとの1mm違いですが、広角の1mmの差って大きいって言いますよね。
7Dに10mmと同じ感覚かな?

広角の引きもいいけど、5段目のスト尻にヤラレマシタ^^b
コメありがとうございます、SUDATHUさん^^
こんばんは、わたし的にレンズの中で広角が一番面白い画を出してくれるので好きなんですよね。35mmも室内ではちょうどいい画角で構図もとり安いです。
妻から満足感が感じられたらいいですね~私はぐったり復活する為にこの後の撮影でテンション上げました^^
コメありがとうございます、白犬さん^^
まだまだ、忙しいですか?^^
休みボケで一週間だらけてました。

広角の1mmは大きいと思いますよ、カメラ屋でどちらも比べてみましたが、モニターでも違いが確認出来ました16高かったですがいっちゃいました^^
7Dに10mmと撮ってる感じはかわりませんね、でも出てくる画は広角が効いてます。同じ画角でセンサーが大きいからですかね??

35mmの所が美味しいですよ~妻のスト脚も美味しそうに撮れてるでしょ~~\(^^)/
おぉ~♪
トップレスのお姿、セクシーですぅ~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

アンクレットに、腰に巻かれたチェーンも、
いい雰囲気で色気に華を添えてますね~♪
とってもセクシーなcherryさん
ありがとうございます(^^)
上手く隠されてるポッチや
くびれたウエストがいいですねぇ~
おぉ!!さすがぁ^^
艶々のおみ足に・・ジュルルでございますぅ(*^^)v

あっ!やばっ、、↑すぐそこにいた(^^ゞ

ワタシは35mm所有してますけど、
どちらかと言うと使いこなせてないんです(>_<)

パンスト
はあ〜〜
1回戦終わったあとまたパンスト穿かせるんですかー?
好きなんですね。
僕なんかそのまま全裸で撮っちゃいますね。
全部の写真がパンストだけ穿いてるってのがすごいです。
脱いだのはあるんでしょうか?
コメありがとうございます、昆布ちゃんさん^^
おっと涎がでますかぁ~^^
美味しそうでしょ~(~_~;)これまた美味しんですよ(笑
このボディチェーンやアンクレットなんかも私には重要なフェチアイテムなんですよね、これがあるのとないのでは全然違ってきます^^
困った拘りです~。
コメありがとうございます、pigeonbloodさん^^
ポッチを上手く隠すは意外と難しいですよね~勿論もろ見えのが沢山あるので誤魔化す考えます、私は見えない方が好きなんですよ^^
コメありがとうございます、isseiさん^^
屋外ではいくらでも引いて撮れるのでいいんですが、HOTELの部屋なんかだと50mmでは洗面所だと引けない時あったりするんですが、35mmはいい具合の画角で扱いやすいですね。私も使いこなせてる理由ではないですよ(~_~;)。色々と研究中です^^
コメありがとうございます、南ヒロシさん^^
そうですね^^
私の写真はフェチ画が基本なんで裸より何かしら身につけてる着衣が多いです。真っ裸では・・んん~元気にならない(~_~;)。
この日の二回戦は真っ裸でしたが、普通に真っ裸ではないんですね~~(笑^^
うんうん、これぞフェチです。
レギュラー決定のテレ側、僕も室内撮りは
35ですが、このレンズ持ってません。
C社には最近システム変更した時シグマの35を
買いました。
このレンズ、誠にいい。
直穿きのお尻は光沢も合わせてもっといい!
最近撮影してないのでなんだかそわそわします。
コメありがとうございます、Capriさん^^
シグマの35評判いいですよね~望遠よりやっぱりこんなフェチ画は単焦点の方がいい描写してくれますよね^^
パンスト考えた人には是非会ってお礼がいいたいです^^パンスト最高~!

管理者にだけ表示を許可する