着衣な姫初め^^

2014.01.05.Sun.22:33
さぁ~もう正月休みも終わりですね~休みが長かったのでなんだか明日からの仕事ドキドキします(~_~;)。

では正月3日に姫初めに行ってまいりました、2014初妻撮りです。
シフォンブラウスって言うんですかね、これにタイトなミニスカ、パンスト、ヒール、着衣フェチにはもうたまりません^^


まずは前から後ろから下から煽ります。
BLISS 407号室 033のコピーBLISS 407号室 028のコピー

やっぱり今年もパンスト脚フェチ全開かなぁ~^^
BLISS 407号室 015のコピー

この日はうちを出る時点でノーパン、パンスト直穿きをお願いしてHOTEL突撃です。
BLISS 407号室 037のコピー

いつものパターンは撮影してから、お楽しみなんですが、この日は
撮影開始から少しで我慢できなくなりました(~_~;)・・そのままベットに・・
着衣のまま、パンストに穴開けて・・・うっあっ!
BLISS 407号室 070のコピー
続く・・・^^

皆様、明日からまた一年お仕事頑張りましょうね^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
早速の初撮り、流石ですね!
シフォンでヒラヒラ、フェミニンな装いにミニスカで妖艶満載な2014年を楽しみにしてます。
そうそう、僕も70-200f2.8そろそろ買います(笑)
こんばんは~
あらっ、もう姫始め済ませましたか。
羨ましいぃ~
うちはもう少しお預けですわぁ(涙)

着衣のままは着衣フェチには最高のお遊びですよね。
気を付けないと私みたいそのうちマッパではイケなくなりますよ~(笑)

広角煽りは光ってるのストロボ?
テカリは5枚目が一番好きかな^^b

ではではお仕事頑張って!
本年もよろしくお願いいたします、Capriさん^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします、70-200買われますか!このレンズはいいですよ、この私でもハッキリ違いがわかりました。楽しみですね^^
Capriさんのブログ、リンクさせて下さいね。よろしくです~^^
いらっしゃいませ~白犬さん^^
どうもです、子供たちがいない間に姫初めして来ましたq(^-^q)
もうエロな癖まで白犬さんのが伝染してるのでマッパは燃えません(^_^;)
撮影も夫婦のあれも着衣は拘りですね(笑

広角の光は例のLEDライトをつけっぱなしにしてるのが写り込んでしまいました。

これ新しいレンズなんですよ^^
早速の妄想で
JJさん、素敵な奥様の着衣写真と、姫初めの記述、
妄想をたくましくして、拝見しました。
この着衣での交わりは、あったのでしょうか?
考えるだけで、心もやもやですね。

67歳の私には昔懐かしい思い出の世界ですが、
回春効果の期待できるアップに、嬉しい限りです。
本年も、老人に期待を持たせるアップを、多いに
期待をしています(笑)。

いらっしゃいませ~SUDATHUさん^^
この日の一回戦はベットでの撮影を終えてこのままでいただきました。着衣のまま(^_^;)
今年はほんの少しエロくいきたいと思いますのでお力になれるといいですねf(^_^)
フフフ・・・着衣のまんまっていうのは萌えますよね。
うちもそうです ♪
そしてヒールも履かせたまま・・・
着衣もそうですが、ヒールを履いたままってのも
興奮度が高まりますよね。

今年もよろしゅうお願いします。
おぉっ!!!((+_+))

こりゃ~パンストに穴開けたくもなりますねぇ(*^_^*)

お家出る時から・・?こんな感じで?

まったくぅ。。(>_<)
JJさんったら確信犯なのねー(笑)
クソブログですが・・・恐縮です(笑)
いらっしゃいませ、happymanさん^^
もちろん、ヒールも履かせたままですよ。脚を抱えて顔の横にヒールがくると俄然燃えますね( 〃▽〃)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^
いらっしゃいませ、isseiさん^^
この日はやる気満々で妻にお願いして行きました。

最近は撮影後にオイルヌルヌルパターンで楽しんでますが、今回は着衣にムラムラ・・・2回戦はムフフ^^
どうも~Capriさん
いえいえ、パンストフェチには最高ですよf(^_^)
おぉ~♪
広角レンズに写る、白いブラウスにタイトなスカートが、
たまらなくツボですぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

撮影どころでなくなるお気持ち、よ~くわかります♪(笑)
年始から燃えますね(((o(*゚▽゚*)o)))
先程はお越しいただきまして大変ありがとうございました(^_^)

下から見上げたパンストショットは見事ですね!
ムッチリ感がそそります!そそり立ちますね(^ω^)
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
時々、撮影しててスイッチ入る時あるんですよね~もう襲いかかります、モデルが妻で良かった^^
いらっしゃいませ、エゴイスティック シーレさん^^
やっぱり脚フェチは下からの煽りが命です(笑
んん~そそり立つでしょう~エゴさんも脚フェチ??^^
すてきです
セクシーなお写真の数々…羨ましいです!私もこんなの撮れるようになりたい!

管理者にだけ表示を許可する