2014 HAPPY NEW YEAR ^^

2014.01.02.Thu.11:08
皆様、明けましておめでとうございます。

今年も「one' s wife Cherry」よろしくお願いいたしますm(_ _)m

いつもだと毎年近くの実家で年を越すんですが、今年は家でマッタリ年を越し酔いつぶれておりました。
なんだろ、年を重ねていく都度に正月気分も薄れて行くのか、世間様の正月って雰囲気が薄れたのかTV付けなかったらだだの連休って気分、子供の頃はワクワクしてたのに^^
今年も楽しいこと増えてワクワクする毎日を過ごしたいものですね。

あっ!初詣のおみくじ家族4人「大吉」でした、凄っ!!

HOTEL BLISS 702号室 7D 004のコピー


今年も相変わらずエロ事だけはワクワク出来る変態おやじです~^^

ストロボ直射!
HOTEL BLISS 702号室 7D 020のコピー

HOTEL BLISS 702号室 7D 008のコピー

姫初めは・・・明日^^妻撮り行ってきます~~^^
HOTEL BLISS 702号室 6D 057のコピー

HOTEL BLISS 702号室 6D 073のコピー

では皆様今年も愚作ではありますがフェチな妻画にお付き合いよろしくお願いします~~^^
HOTEL BLISS 702号室 6D 079のコピー

お休み中は事故などお気をつけ下さいね。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

前回記事にコメント頂いた皆様個別に返事できなくてごめんなさい。
ありがとう~ございました^^




スポンサーサイト
コメント
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
早速素敵な奥様の写真を、拝見させて頂き、年明けを感じています。
1枚目の素敵な網タイツのお尻のふくらみと、赤い底のヒール、
素敵なお年玉ですね。

今年も、素敵な写真をたくさん見せて頂き、コメントでのお付き合いの程、
よろしくお願いいたします。
新年、あけましておめでとうございます♪

旧年中は温かいコメントを寄せて頂き、
ありがとうございました♪

本年も jj&cherryさんの素敵なお写真を楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いします♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
明けましておめでとうございます
新年早々Cherryさんの手ぶら姿を
拝めて幸せです(^^)
今年もよろしくお願いします♪
Happy new year!
2014年もどうぞよろしくお願い致します
ますます写真のスキルが上がってますよね

今年も更なる躍進をお祈りするとともに
奥様との素晴らしき作品を見せてくださいね
明けましておめでとうございます^^

う~ん(*^^)新年早々素敵なおみ足・・
ノーパンにスト写真が拝見出来るなんてぇ^^

本年も昨年同様 変わらぬお付き合いヨロシクお願い致します♪

1枚目のおみ足 最高にカワユスですねぇ^^
素敵な写真ですね
素敵な写真ですね!
私は自分撮りしかできないのですが、色っぽいポーズやいかに厭らしく見せるかなどを研究しています
参考にさせてもらいます

それから、私のブログにも遊びに来てくださいね!!
待っています
謹賀新年
明けましておねでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ジカ穿き網タイツのお尻がセクシーですね。
とてもステキです。
実は僕も年末にやってみました。
Tバックの撮影の後パンツ脱いでもらって
また穿いてもらって。
でも、こらえ性なくってすぐに脱がしちゃいました。
お尻撮るの忘れちゃいました。
今年も宜しくお願いします♪
明けましておめでとうございます。
今年も宜しく願いします。

正月休みで飲んだ暮れになってる私に衝撃の手ブラ!
鈍りきってる私に渇が入りました^^
今夜は果然やる気が出ましたよ~♪
JJさん

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします

白犬

なはは♪
ストロボ直射より別の物を直射したいっす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本年もよろしくお願いいたします、SUDATHUさん^^
明けましておめでとうございます。
昨年はコメントありがとうございました、また1年拘りのフェチ画を見せていきたいと思いますのでよろしくお付き合い下さい^^

良い1年にしましょう~。
本年もよろしくお願いいたします、昆布ちゃんさん^^
明けましておめでとうございます。

昨年は色々とありがとうございました、本年も昆布ちゃんのお笑いを学びながらブログ楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします^^

良い一年にしましょう~^^
本年もよろしくお願いいたします、pigeonbloodさん^^
明けましておめでとうございます。

今年は少し大胆な画ものせていこうかなぁ~と^^
お互い妻のご機嫌を伺いながら楽しい写真ライフを楽しみながらやりましょう~^^

良い一年になりますように^^
本年もよろしくお願いいたします、teddyboyさん^^
明けましておめでとうございます。

なんだか音楽より写真にどっぷり使った一年でしたね^^
段々と思うような画が撮れてきたので楽しくなってきましたよ。
自己満足ではありますがお付き合い&アドバイスもよろしくお願いです~^^

良い一年にしましょう~^^
本年もよろしくお願いいたします、isseiさん^^
明けましておめでとうございます。
昨年後半からのお付き合いですが、お互い刺激しあって楽しく写真ライフ楽しみましょう~^^

良い一年にしましょうね^^
初めまして、あやつり人形さん^^
明けましておめでとうございます。初めましてご訪問&コメントありがとうございます^^

私もエロ目線そのままにフェチな妻画を追求しております、また遊びにきて下さいね、そちらにも行かせていただきます~。

良い年になりますよう。
本年もよろしくお願いいたします、南ヒロシさん^^
明けましておめでとうございます。

くぅ~桃香ちゃんの直穿きみたいですね~こらえられなくなったらですね、ビリっと破いて穴開けて突撃するのがいいですよ~^^

良い一年にしましょう~^^
本年もよろしくお願いいたします、masa&meguさん^^
明けましておめでとうございます。

おお~喝が入りましたか~火つけちゃいましたね~それも妻孝行ですよ!
酔ってみこすり半にならない様にねぇ~(爆^^

良い一年になりますよう^^
本年もよろしくお願いいたします、白犬さん^^
明けましておめでとうございます。

お忙しそうですね~やっぱり。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

フェチも音楽も良い一年になりますように^^
本年もよろしくお願いいたします、鍵コメAさん^^
明けましておめでとうございます。

昨年は色々とコメント沢山いただきありがとうございました、今年は過激に・・あんまりならない様に攻めていきたいと思います^^

良い一年になりますように^^
初めまして!
初めまして。

網パンストに白い肌。
アーティスティックな構図に光。
エロティシズムの恍惚感に酔いしれます。
特にお尻を持ち上げたショットがお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ
これからどうぞよろしくお願いします!
初めまして、エゴイスティックシーレさん^^
初めまして、いらっしゃいませ^^

フェチな目線で妻を撮っております、こんなブログで良ければいつでも歓迎いたします^^
こちらこそよろしくお願いいたします。

管理者にだけ表示を許可する