祝10万HIT 2013ありがとうございました^^

2013.12.28.Sat.00:29
皆様、本年も後わずかですが今年最後の更新です^^

まず、この一年いつも見て下さった「あなた様」ありがと~ございます。
初めて1年7ヶ月ぐらいですかね、私の自己満足性欲丸出しブログではありますが多くの方に見てもらいコメントも頂いて仲良くして下さる仲間も知り合う事が出来、楽しい一年でした来年もまた楽しくすごせそうでワクワクしてます。

では一年の感謝を込めて2013ラストはちょっと過激な衣装で\(^^)/
BLISS 705号室 480のコピーBLISS 705号室 483のコピー

小ぶりですがけっこう美乳でしょ^^v

やっぱりパンストフェチこの光沢の為に命かけてます(爆^^
BLISS 705号室 498のコピー

旦那の我が儘に付き合ってくれる妻Cherryさんに感謝♥


夫婦のフェチ遊び^^・・・左端・・初登場JJヨロシクです。
BLISS 705号室 579のコピー

ムチムチプリンプリン!
BLISS 705号室 473のコピーBLISS 705号室 474のコピー

今年は年始めが忙しくて3月から撮影はじめたんですが一年で8回の妻撮り、ショット数は4779回でした
ワォ~(~_~;)お見せしてないの沢山ある~~来年は更新率上げねば^^
BLISS 705号室 515のコピー

さぁ~来年も捨てられ無い様に、この脚にしがみついて頑張ろう~\(^^)/
BLISS 705号室 599のコピー

では皆様、また来年もよろしくお願いいたします。

「良い年をお迎え下さいm(_ _)m」

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今年ラストの曲はスーパーギタリスト、トニー・マカパイン^^
ピッキングが凄く独特で黒人さんなんですがファンキーでないかっこいい音を奏でます。



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
いや~^^
とっても素敵なセクシーな衣装ですねぇ!!
前も後ろも四つん這いも・・・・・

続きが見たぃ(^^/
お世話になりました
JJさん、今年一年素敵な奥様の、いろんなお姿を拝見
させて頂き、ありがとうございました。
今回といい、前回の赤いコスチュームといい、何を着ても、
お似合いになり、網タイツの盛り上がり等色気もあり、
何も言うことがありません。

JJさんの、豊富な機材と、撮影技術・感性の高さで素敵な
写真を拝見し、目の保養をさせて頂きました。

年内もわずかですが、ご自愛頂き、良いお年をお迎えください。
来年も、素敵な奥様の写真を期待しております。
今年は飛躍の年でしたね。
セクシーコスも大分増えましたよね。
正月休みに入りましたが、
温泉入ったりしてのんびりしようと
思っています。
それでは良いお年を!

こんにちはJJさん。
うはっ、脚テッカテカですね!
特にラストは最高です。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
今年もあと一日を残すのみとなりましたね。
クリスマスの画といい、今回のサスペンダーレオタといい年末最後に立て続けにイイものを頂いちゃいました♪

特に3枚目?の奥様の綺麗なお顔をが想像できるえが堪りませんね。
ポーズも四つん這いで言う事無しです♪

今年一年色々な奥様の画を堪能させて頂き、また勉強もさせて頂きました。
来年もまた宜しくお願い致します。

ではでは良いお年を~
良い年でした。
JJさん、
交流させて頂いてからまだ半年足らずですが
お蔭さまで楽しいブログライフを満喫出来ました。
また奥様Cherryさんの美しい姿も拝見出来ました。
撮る相手がJJさんは奥様、
僕は他人妻や一般モデルなどと違いますが
写真趣味同好同士で交流がはかれるのはとても楽しいものです。

撮影8回なのですか?
奥様だといつでもどこでも好きな時に撮れるだろうと勝手に思っていましたがちょっと意外ですね。
家族なりに色んな制約があるのでしょうね。

写真の衣装過激ですね。
ヒモ外れてる場面もきっとあるんでしょうね。
見たいですけど。

来年もお付き合いよろしくお願い致します。

管理者にだけ表示を許可する