"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆" ^^

2013.12.23.Mon.18:20
皆様、メリークリスマスです^^

BLISS 705号室 327のコピー

それ用の衣装ってのを持っていないので、赤いボディコンでクリスマス気分を、
100円ショップでサンタさん帽子買ったんですが・・・忘れました・・・(;一_一)

BLISS 705号室 415のコピー

さて、世のおじ様達はお子様や奥様にプレゼントなんてしますか??
JJお父さんさんは、普段ムダ遣いばかりして(自覚無ければ無駄とも本人は思ってない)怒られてるので毎年のこの時期は希望のプレゼント買いに街を散策します。もう~メンドくさいからamazon
でポチッってしたいんですけど・・・そうもいかない(~_~;)。

BLISS 705号室 399のコピー

今時の子はもう~ややこしいですね・・何回も妻に電話しちゃ~確認してやっとこさ二人分をゲット、フゥ~

BLISS 705号室 404のコピー

そして・・妻Cherryさん・・またこれがサプライズが嫌いなんです・・嫌いというか・・

「どうせなら、欲しいものがいい」

堅実ですね、そりゃそうだ!(~_~;)

BLISS 705号室 431のコピー

まぁ~何を買わされたかは言いませんが・・・確実に私の年末年始は極貧です(;一_一)。。。



では、皆様メリークリスマス^^幸せな時間を。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
メリークリスマス!
いいですねえ、赤いボディコン。
惜しかったですね、サンタ帽子。
クリスマスに相応しき綺麗な奥様の写真ありがとうございました。

「どうせなら、欲しいものがいい」
サプライズが嫌い。
それうちと同じですね(笑)

いや~赤に黒、クリスマスっぽくにも感じていいですね!
一枚目のアングル好きです。
二枚目のお尻に指のラインも好きです!
結局全部いいのですが・・・(笑)
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
こんにちは~、JJさん
2枚目めっちゃ良いですね!
ボディコンの裾をつまむ指先がセクシーですわ♪
今回はボケをうまく取り入れたの多いですね。
JJさん メリークリスマス
うわーやりたかったものをやられちゃったという感じです
ボディコンいいですねー チェーンもかっちょ良い!
しかもレッドですからね今の時期にピッタリ!

ウチは今でもいつでも夢見る少女ですからサプライズ好きなんで、ある意味大変ですよ仕掛けが(笑)子供は連れてった先で何が欲しいかリサーチしてますし分かり易いんですけどね。
どうぞ素敵なクリスマスイヴを
おぉ~♪
ボディコンだぁ~♪
スレンダーのボディに似合っていて、素敵ですね♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
特に2枚目と5枚目は、好きですぅ♪

ちなみにオイラも今年のクリスマスは、
サンタクロースならぬ『さんざん苦労する』に化けてました
(T^T)
くぅ~っ(*>.<*)
赤いボディコン♪

Cherryさん お尻のラインがとってもキレイだからバッチリお似合いですね^^b

バックシームがさらにセクシーに引き立て、さぞかしプレゼントも奮発したことでしょう(笑)

今月、我が家は誕生日が二人..&X'mas
新年は寝て過ごしそうですぅ(/。\)
こんばんは、南ヒロシさん^^
どうもです~^^
最近は忘れが多くなってきて歳かなぁ~とか思っちゃったりします。この日はサンタ帽子とアクセサリーにマスターストロボも忘れてました(^_^;)・・・。
そう~妻も堅実で「これ」って感じで有無も言えずに買わされました^^。
こんばんは、Capriさん^^
赤いボディコンに黒の網タイこの色合いってそそりますよね~2枚目は私も好きなんですよ指先に色気を感じます^^
おかげさまで楽しいクリスマス過ごせました。
またそちらにも遊びに行きますね~^^
こんばんは、白犬さん^^
おっと!2枚目人気ですねぇ~~\(^^)/
今回は50mmf1.4の開放でほとんど撮ってるんですよ~やっぱり開放好きです^^
いつも年末は忙しそうですね、頑張ってください~~^^
こんばんは、teddyboyさん^^
これteddyさんもエリカ嬢に着せてボディコン、チャーンやって下さいよ~エリカ嬢の方が断然セクシーですよ\(^^)/
うちもねぇ~若い時は夢見る少女の時期あったんですよ~しかし私が結構サプライズとかロマンチックなのが苦手なんですよね~今の様にはっきりの方が正直楽です・・出費大きかったけど・・(^_^;)。
teddyさんの仕掛けは凄そうですね^^
こんばんは、昆布ちゃんさん^^
2枚目、人気ですね~ボディコンは身体のラインが出て女を感じるアイテムですよね、生地がツルツルでお触りっすると気持ちいいんですわ(~_~;)。

>「さんざん苦労する」
昆布ちゃん、いつもオチで爆笑です^^
こんばんは、isseiさん^^
最近妻も出てはいけない所が出てきて誤魔化すの大変ですよ^^

このバックシームセクシーでしょ~これだけでネタにできます・・・(~_~;)

我が家も私以外は誕生月が同じなので大変ですよ~^^

管理者にだけ表示を許可する