行って来ます^^

2013.12.21.Sat.17:34
もう~今年終わったかと思ってたら今日、忘年会に呼ばれちゃいました(~_~;)

行ってきます。


Cherryさんとイチャイチャしたかったのに・・・(;一_一)
HOTEL BLISS 702号室 7D 091のコピー

3月のストーンズのチケット当たっちゃった・・どうしましょ東京・・遠い・・。


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
もう今年も10日を切りましたね。
まだ飲み会もあるかも?しれませんが無理なさらないように^^
あっウコンておいら的には凄い効きますよ~

純白のランッジェの奥様、ちょー綺麗♪
こんなきれいでセクシーな奥様いたら
出かけるの誰だってためらいますねえ。
羨ましいですっ!!

今年もアッという間に
過ぎてしまいました。
来年も良い年になりますように。
白いシーツに白のビスチェとガーター^^

最高な1枚ですね♪

作品的にもソフトな仕上がりでいて、
清楚感がタップリ伝わって参ります^^

いやぁ~(+o+)
ヒップラインもツルツルのスベスベでsexyです♪

残り僅かな本年もヨロシクお願致します^^
cherryさん綺麗です!!

差し込む光、白いランジェ、
丸いお尻が美しい(^^)
masa&meguさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんばんは、もう本当に最後です^^
いや~付き合いですが行けばガバガバ呑んでしまいますね、私はソルマックゴールド飲んでから始めます。

さて、クリスマスですね今度は家呑みかなぁ~(~_~;)
南ヒロシさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この日はうちの怪獣くん達が実家に行って妻と二人だったのでチョメチョメのはずが・・・
仕事関係の呑みは~くぅ~飲ませてもらう方でも気分乗らないですね~って行けば呑むんですが(~_~;)

来年も良い年にしたいものですね^^
isseiさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんだか、お怪我されたとか・・気をつけて下さい^^

窓際の自然光にぼかし入れて仕上げました、清楚感がタップリ伝わってれば成功です\(^o^)/

こちらこそよろしくお願いします。
pigeonbloodさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> cherryさん綺麗です!!

ありがとう~ございます~^^
自然光です、光が写真を左右しますね
妻のお尻・・いつまで丸いだろう~(~_~;)?
こんばんは~JJさん!
おっ、ストーンズですか!
20数年前の初来日を東京ドームまで行きましたわぁ~
当時は海外勤務だったので、そのためだけに帰ってきて見ましたよ!
格安航空のない時代に・・・
今はもうそんな気力はすっかりなくなりました(涙)
豆粒以下のメンバーも判別不可の広さと音の悪さにドームでは2度と見たくないなぁって思ったの覚えてます。
特に距離による音のズレは気になりますねぇ~
今はPAの進歩で解消されてるんでしょうが・・・
年齢からすればいよいよ最後のような気もしますが・・・
行ける環境にあるなら行った方が良いのにぃ~
危なっかしさのライブはもうないと思いますが、円熟のショーが見れると思いますよ。
あっ、演奏はある意味危なっかしいけど(笑)
そうそう、バックコーラスのリサ・フィッシャー大好きです。
エロイ♪
白犬さん、O(≧∇≦)O
ストーンズ悩み所なんですよねぇ~間違いなくこれが最後の来日でしょうね!
それより私の仕事の部署は2月後半から3月半ばまでがかなり書類整理に時間をとられて大忙しなんですよね(^_^;)
明日までに振り込まないと無効になっちゃう・・・どうしようなかぁ~
ってか、妻の許可ももらわないと!Σ( ̄□ ̄;)

管理者にだけ表示を許可する