Rainbow...

2012.07.24.Tue.00:24
虹色な下着です。

011のコピー

最近ショッピングモールなんかに行くと下着専門店が必ずありますよね^^
意外と妻と一緒に入るの平気な方です。

061のコピー

私が選ぶ率の方が多いのでセクシー系ばかりになりがちなんですが・・
若いカップルが隣でこれ選んで買っていったので・・・
「じゃっこれって」
「え~~レジいくの恥ずかしい~~」って妻・・・^^

050のコピー

パンスト越しのパンティって好きです^^

058のコピー

部屋撮りです・・

060のコピー


先日ジョンが亡くなりましたね、パープルはジョンのハモンド・オルガンがなかったら別なバンドになってたかもなぁ~~好きな曲です、Fire boll



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
黒バックがかっこいいですね!
お尻も大~好きですが、1.2枚目の感じもいいなぁ~♪
お腹が凹んでる奥さまが羨ましいっ!
あっ、バナーのハイレグ画、アソコを長~くしてお待ちしておりますぅ~^^v
 こんばんは~。

私も・・・平気で家内と一緒なら入っていけます。f^^
でも正直、周りの視線は痛いです。。。><

 JJさん、以前のアングルに戻っちゃってる様な気が・・・。

 いつも、コメントありがとうございます。
ポーズは・・・家内に適当に取ってもらって、後は
もう少し開いてとか、捻ってとか~・・・って
ファインダーを覗いて
 カメラマンを気取ってます。f^^

白犬さん、どうもです^^
忙しくてホテル撮り出来ない時様に巨大な黒い布はって部屋撮りしました^^
お腹・・エイッって凹ませてるんですよ~
ハイレグ画少々おまちを^^
acuraさん、どうもです^^
いや~~下着屋さん夢が広がりますは~~^^

うう、痛いところを・・・・
部屋撮りなんでアングルは苦しいんですよね・・

acuraさんの奥様と同じポーズしても、うちのは様にならないだろうなぁ~~^^
部屋撮りですか!
これって部屋撮りだったんですか!
スタジオだと思っていました!!
びっくり!!!
黒の中に虹色が浮かび上がって綺麗ですねぇ〜
次回の作品も期待しています
ナイロンでした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナイロンさん、どうもです!
そうなんです!部屋撮りなんです。
壁に大きな黒い布貼り付けて撮ってるんでよ、以外にいい感じでしょ(*^^*)
頻繁にはホテル撮りに行けないので、部屋撮りもいいかなと・・・またどうぞ~!
ひみつさん、どうもです!
メール送りました(^-^)/
わたしも
わたしも、地元県外のモールの下着さんなら妻と一緒に入って選びますよ。ただ、あまりじろじろ見たり、触って感触を確かめたりというのは、遠慮してますね。良いなと思ったデザインに限って、妻に合うサイズがなかったりします^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あきさん、どうもです!
ご無沙汰しています^^
自分は平気な方で地元でも一緒に入ります、子供のいない時はですけど・・
気に入ってサイズなしって、結構ありますね。

管理者にだけ表示を許可する