ちょいと一息・・復活?^^

2013.12.18.Wed.18:49
復活?・・・はい!流行りの○○ウイルスに感染して寝込んでいました(~_~;)

おかげで復活、ビンビンです~~!

BLISS 705号室 037のコピー

ちょ~ど、この撮影したその夜から悪くなって。妻に感染ってなくて良かった。

BLISS 705号室 025のコピー

どこでもらったんだろ??

BLISS 705号室 024のコピー

皆様も年末お気をつけ下さいね^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
こんにちは~、JJさん。
大変だったでしょう、症状キツイですからね~。
咳からも感染するんで、職場じゃないですかね。
抵抗の弱い子供たちが無事で何よりです。
おぉ~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
大人の色香漂う黒レースを纏ったヒップが素敵です♪


ってか・・・
大丈夫ですか?
つい暴飲暴食しがちな年末年始の時期ですから、
体調には気をつけてくださいね♪
ありがとうございます、白犬さん。
いや~参りました(~_~;)。
職場には同じのがいなかったので、ジムかもしれないです。人多いですから家族に感染らなくて良かったです。
白犬さんも気をつけて下さい。
ご心配ありがとうございます。
ありがとうございます、昆布ちゃんさん。
ハーフバックの黒刺繍おパンツいいでしょう~私のお気に入りなんですよ~^^

本当、外に出て呑んだりする機会も多いので体調気をつけないとですね~タバコはきっぱりやめましたが酒はやめれないですね^^
昆布ちゃんさんもお気を付けて
ご心配ありがとうございます。
体調はもうよろしいのでしょうか?
年末バタバタ忙しいので、私も気をつけますわ!

黒レースの後ろはスケスケなんでしょうか・(^^;
気になります^^
ありがとうございます、pigeonboodさん。
おはようございます^^
もう大丈夫です、年末は人の多い所に行く事が多いでしょうから気をつけて下さいね。

ご期待どうりエロく、適度にスケスケですよ~透けるってアイテムはフェチ度上がりますやねq(^-^q)

ご心配ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する