チェリーピンク^^

2013.12.11.Wed.21:45
今回の撮影最後のお着替えです~^^

さて、私に撮って妻撮りは1、2ヶ月に一回ペースのストレス発散の場でもあり、もちろん夫婦にとってのコミュニケーション、ストレス発散の場でもあります^^
家でする時よりCherryさん少し声が大きめです(笑

皆様はストレス発散してますか??
私は会社員で、中間管理職ってポジションなんですが割と大きな会社なのに、上からの圧もなく下もキチッと組織か出来ているのでそれなりのストレスはあるものの仕事では少しのストレスで済んでますありがたいこと^^
でも、人間生きてれば色々ストレスありますよね・・・
前は音楽がストレス発散の手段だったんです!ドラマーですから、もう~思いっきり全身で叩くとスカ~~~って(o ̄∇ ̄o)♪ ギターでも超早弾きで大音響でやると気持ちいい~って感じ。

HOTEL BLISS 702号室 6D 610のコピー

透け透けフルバック^^
HOTEL BLISS 702号室 6D 587のコピー

実家にドラム置いてるんです、自転車で3分ですが・・中々ね~部屋の扉を開けてすぐ叩けるって環境じゃないし・・あっ!私ね結構その道じゃ有名な凄腕なんすよ・・自分で言ってるけど・・ギターもね^^
今は月1あるかないぐらいでJAZZってますマッタリ・・~(~_~;)

HOTEL BLISS 702号室 6D 639のコピー

またバンドやるかなぁ~自己主張したいなぁ~(;一_一)!!

妻の写真も自己主張ですよね~。


お買い物もストレス発散です、ポチッて・・ピンポ~ン「宅急便で~す」これも快感ですわ!
HOTEL BLISS 702号室 6D 568のコピー

さぁ~!!頑張りましょう~ストレス社会ですが、お父さん方ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
HOTEL BLISS 702号室 6D 628のコピー

なんてね。
余談ですが、私と握手した方ほとんどの人がギョってします・・てのタコ凄いから(笑^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

では、動くCherryさん&音楽はペガサスで打ち込みじゃなく生ですよドラム、ギターJJでお送りします~^^デジタル変換なんで音質はご勘弁を。


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
こんばんは~JJさん。
ピンク、瑞々しい感じが出てますね~
ストッキングを吊り下げる引っ張られ具合がツボです♪

いやぁ~ギター上手いねぇ^
わりとJJさんフレーズの端々に細かくスライド使うタイプ?
ちょっとサトリアーニのイメージあるなぁ~
アームの使い方もそう。
チョーキング多様の(笑)70年代な私とはかなり違うというか、洗練されてるよね~
ギターはハムバッカーにフロイトローズかケーラーのストラトタイプって感じにも聞こえるけど。
ジャクソン、クレーマー系?
まぁなんにしろ、こんなドラマーはバンドにいたら一番ギタリストに嫌われるタイプですわ(爆)
本職のギタリストよりうまいドラマーはアカンよ(核爆)
 こんばんは^^

綺麗~~~~~! ^^
ピンクのランジェリーもすっごくいいですね!

動く奥ちゃまもセクシーだし、jjさんのギターもかっこいい~!

 音楽は聴くばかりで・・・
小学校の音楽の授業の時に、
家に楽器があるひと、それはどんな楽器ですか?
って、訊かれて・・・木魚って...><

 こんな奴ですが・・・アップされる動画
楽しみにしてます よ~!^^
いつも素敵な奥様と写真
JJさん、今回も素敵な写真ありがとうございます。
前回の白から、ピンクへのチェンジ良いですね。
お尻フェチの私としては、2枚目の写真に眼がいきますが、
一番好きな写真は1枚目です。
この空間野中の奥様の位置、そうして斜めの切り取りに、
もうたまりません。

それと動画を拝見して、再度気づいたのですが、JJさんは、
やはりお金持ちですね(笑)
今回のを見ても、これだけのパーンをして、ピントひとつずれる
こともなく、色彩・光量も安定しているのは、腕前もさることながら、
一流の機材の力も手助けしているのではと、推測しました。
当たってるかな?
こんばんは~白犬さん~^^
さすが^^いい耳ですね~スライドです~いつも新しい技に磨きをかけています(爆^^
70年代スタイルかっこいいですよね
でも、私研究熱心なのかなぁ・・んん~って思うとやりたくなっちゃう一つのスタイルってないんですよねギターの場合完全コピースタイル。
リッチーのBURNとポールギルバートのBURN
の様な物で好きなのはリッチースタイル・・認めたくないけどポールのが凄い、じゃぁ~
スウィープにハンマリング、プリング、トリル・・・難易度高いとやったるど~みたいな・・でもギターでバンド参加はあまりないんです(~_~;)。
ギターはですね、白犬さんがV買った楽器屋あるでしょ~昔いた店員から息子用に1万5千円で買ったヤマハSG510改ケラー付きですo(^▽^)o
ちょっと動画が短かったので少しでしたが今度は長い動画にフルにお聞かせできればまたアップしますね^^
こんばんは~acuraさん~^^
木魚ですかぁ~^^でもあれも立派な楽器ですよ~。
動画撮るの結構面白いんですよね、大体後で見ると会話とテレビの音が入ってますけど(~_~;)

今からacuraさんの所に行ってもます~アップされてるかなぁ~楽しみです^^
こんばんは~SUDATHUさん~^^
おお~一枚目わかっていただけましたか^^
こんな空間を持たせる構図は失敗が多いんですが横構図にして正解でした私も気にいってます。
もう~大外れですよ~お金持ちじゃないです普通のサラリーマンですよ。
動画は窓からの太陽光を背にしてピントはMFで指先痙りそうになりながら撮ってるんです。
今度出たEOS70Dは動画追従AFらしいので良さそうです。
今度、お尻特集でもします^^
おお~、動画も良いっすね~!
ハイレグ、色っぺぇ~ ♪ 音楽もGood ♪

僕が抱いているイメージですが、
白犬さん・・・黒づくめのリッチーブラックモア。
テディーさん・・・モヒカン頭のパンク。
そして、JJさん・・・んん~?何だろう?
サラリーマンだから、
チープトリックのワイシャツ、ネクタイのドラマーかなぁ?
僕はチープトリックのドラマーが好きでしたよ。
もちろん、JJさんはもっとスマートな体型だと思うんだけど。(^^;
こんにちは~happymanさん^^
ええ~カルロスですかぁ~(^_^;)
本人はワイルドにトミーリーのつもりなんですがぁ~(笑
動画もいいでしょ、動く美里さんも見たいなぁ^^
モーターショー行ってみます。
JJさんどうもー
ロカビリーパンク野郎のテディーボーイです~(笑)
動画の奥様そしてバックに流れるBGMサウンド
参ったなぁー ギターも巧い
オールセルフって感じで斬新ですよ!
昔誰かが美術館で将来は動画のBBSになるかもって書いてたけど あながちそういう時代が来てるかもですね。
四つん這いのCherryさんに迫られてみたい・・・!!
とってもセクシーです(^^)/
Dr&Gtも上手ですね!!
久しぶりに音楽したくなっちゃいました(>.<)
おぉ~♪
ピンク色のランジェが似合っていて、より素敵なCherryさんのお写真ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ギターも、動画も、素敵ですぅ♪
こんにちは~
仕事のストレスは結構溜まりますが、頻繁にある飲み会でその分は発散できております^^
比較的ストレスでカリカリするタイプではなく、アホな分ストレスと気づいてないのもあるかも?

奥様の四つん這い溜まりましぇ~ん♪
後ろからの突撃準備をしなければって気持ちになりますね^^
こんにちは、teddyboyさん^^
こんにちは~ギターはね、ドラムより2年ほど長くやってるんですよね。
なるほど!動画のそんな時代がくるかもですねぇ~もう数年すると今の年配の方々がスマホに追い付けないくらい、我々もついていけないかもですね。
時代には置いていかれたくないなぁ(^_^;)
こんにちは、pigeonboodさん^^
Pigeonboodさんも音楽やられてたんですよね。楽器は何を?
いつ何時もず~っと頭の中にも音楽が流れてる人生です、あっエロ事も(  ̄▽ ̄)
四つん這いって、なぜそそられるんですかね?必ず撮るポーズです(^^)
こんにちは、昆布ちゃんさん^^
このピンクは妻の普段の下着です。
以外と黒とかより色ものが多いんですよねq(^-^q)
こんにちは、masa&meguさん^^
お酒もストレス発散になりますよねぇ~私もかなり呑むのでストレス忘れるまで呑むにはかなり量がいるので実用的ではないです(爆
meguたんの四つん這いには到底かないませんよ(^_^;)(^○^)
ストレス
こんばんわ、JJさん。

僕ももちろんのこと
ストレス発散は撮影になります。
うちは今、親の介護真っ盛りでして
父親と同居のための引っ越しなどあって
撮影が少し日があいてしまってました。
撮影出来ないことがストレスになりますね(笑)

やっと先週クリスマス撮影が出来て
満足な作品が出来上がってます。
これでストレスは解消しました。

2ヶ月に1回は待ち遠しいでしょうね。
それってストレスになりませんか?
ウズウズウズウズ。
美しい奥様いつもがそばにいる訳だから
大丈夫なんでしょうか?
こんにちは、南ヒロシさん^^
日々の生活の中にはストレスいっぱい隠れてますよね。
解消には好きな事するのが一番なんでしょうね撮影はですねほぼ1ヶ月に1回ペースです
1ヶ月間アイデア考えるのもまた楽しくてストレス発散にもなってます、まぁ~撮影終わってフィニッシュが一番開放される時なんですが(笑。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、鍵コメAマンさん^^
動画良かったですかq(^-^q)ありがとうございます、もう少し長編にしなあといけないですね。
もう、風邪ひいてしまいました。Aマンさんも気をつけて下さいね。

管理者にだけ表示を許可する